志貴!!アルクェイドを抱け―!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:14

    相手は吸血鬼の真祖
    長く一緒にいられないんだから想い出をつくっておくべきだろうが...
    アルクェイドだってお前が相手なら拒まないはずだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:44

    しかし…母乳を飲めないのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:53

    しゃあっ!
    解体っ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:09

    相手は真祖ではなくソフ倫なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:56

    死徒にしてもらったら永遠に一緒にいられるんじゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:49

    >>5

    好きだから血を吸わないんだ

    愛が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:02

    そういうのは同人作家が描いてくれることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:58

    >>7

    我らの漫画版月姫を愚弄するのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:30

    どうして無駄な事や余分な事をするの?

    あなた達人間の寿命は短いのになぜ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:37

    >>9

    確かに無駄かもしれないが…ジジイなってから適当に話す分にはキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:01

    >>9

    まっどっちにしてもお前の疑問なんて大したことないよ たとえ役に立たなくても

    ふと思い返した時に「おーっそんな事もあったのう」と笑えるなら価値があるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:49

    これでも私は実践派でね
    アルクェイド 君がfgoに実装されたのを機に月姫リメイクを遊ばせてもらったよ

    その結果3周ぐらいしたが毎回自分でもちょっと引くくらいボロボロ泣いてしまうと分かった
    オラーッシエル先輩みたいにハッピーハッピーやんケエンド追加せんかいきのこーっ(ガガガ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:46

    寿命差カップルは麻薬ですね
    もう別れの時を想うと絶望しちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:19

    じゅ…>>12さん漫画版真月譚月姫あげる

    裏側で多分追加されるだろうけどアルクェイドのあの後のエピソード見れるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:29

    >>1

    故障品の墜姫やん元気しとん?

    ワシと姫君を侮辱しないでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:53

    >>14

    勿論メチャクチャ読んだ

    漫画版は麻薬ですね…もうアルクェイド・ルートを軸に他のルートの要素も良い感じに織り込んでて

    なんなら原作(同人)も買ってしまった…それが僕です


    しゃあけどやっぱリメイクで大団円を見たいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:41

    >>16

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    オラーッきのこ早く出さんかあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:16

    >>15

    カーナビはピアノを弾きやがれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:40

    >>15

    ふざけんなっ

    ワシの不幸だいたいおまえのせいやないけっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:10

    >>18

    >>19

    ロアも苦しんだと思うよ転生先がマネモブだったんだからね立ち直るのには時間がかかるはず今のうちに転生できないようにサポートしてあげないと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:00:17

    マネモブに夢のない事を言いたくねえがアルクェイドはロアが消滅した以上生きていく目的がねえんだ
    思い残す事なく消えられて満足なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:00:54

    問題はしきがすぐに死んでしまうことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:05:29

    あと数年しか男が生きられないんスけど…その後アルクどうするんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:08:46

    なんやこのいい女 どう見てもワシに殺されたがってるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:08:57

    >>22

    >>23

    新シエルルートのように半死徒状態になるしかないのかも知れないね

    カーナビを体内に取り込んで和解するのが必須だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:06

    >>23

    さあね…


    ただ 自分が心の底から愛し、自分を心の底から愛してくれた相手との思い出を有して生きるその後の生が有していなかったこれまでの生よりも彩り豊かなモノになることだけは確かだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:10:16

    真祖と死徒のハーフはすでにいるけど真祖と人間のハーフって寿命とかどうなるんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:19:44

    “月の裏側”まだ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:21:30

    まぁ小さなことは気にしないで
    秋葉と家族水入らずの幸せな生活を送りますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:22:02

    なんじゃあこの性欲おばけは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:22:17

    >>24

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:22:42

    >>29

    いいや お兄ちゃんは有間の家に戻って幸せになることになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:29:41

    はっきり言って俺の妹は無茶苦茶
    約束破っただけで監禁してくるんだから話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:31:28

    >>33

    むしろお前が約束破りすぎですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:31:35

    型月ワールドも広がったから探せばメガネを直す方法もありそうだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:31:36

    母乳吸って吸血鬼化したスレなかったのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:31:44

    >>33

    しかし…来て早々深夜徘徊に無断外泊に謎の喧嘩怪我してくるのは不良すぎなのです兄さん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:53:04

    眠りにつけばええやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:46

    俺は”頼りになる先輩”のシエル先輩だ
    そして俺は”明るいお姉さんキャラ”の琥珀さんだ
    ”志貴の初恋の人”翡翠
    兄さんに手を出すのは…この”おしとやかで儚げな妹”秋葉が許さないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:15:51
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:16:42

    常に死にかけなのにベッドの上では強いんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています