よく考えたらあにまんにタフカテ要らないではないか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:58

    消せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:16

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:22

    何よく考えないと分からないこのバカは

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:24

    いいんですか
    隔離されてる病人たちがあにまん中にばら撒かれても

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:55

    DIO様はあにまんを支配したら何をするつもりなのですじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:56

    お言葉ですが要らないのはタフカテじゃなくてタフカテに入り浸ってる蛆虫達ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:57

    タフカテの人口はですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:00

    >>4

    あにまん自体が隔離病棟みたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:01

    やめろジョジョ豚ジョジョ速に帰るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:04

    しゃあっプリズン・ブレイク!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:25

    >>7

    全世界の10%なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:35

    >>4

    よく考えたらあにまん掲示板自体いらないではないか

    消せ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:41

    語録すら使えねーお前の方が消えるべきだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:42

    各カテに猿語録スレ立てだGoー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:58

    結局隔離って言いまくってるけど隔離として機能しているかは疑問なんだよね
    ていうかカテでヤバいやつの隔離って本当にできてるもんなんスかね国境線じゃあるまいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:09

    >>16

    お言葉ですがヤバい奴の隔離ではなく流れに関係なく語録を貼りたがる馬鹿の隔離ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:45

    >>16

    まあ住み分け出来ること自体は大切ですよ

    区画がないと住みわけることが出来ないのが人間ってもんですから

    タフカテが機能してるかは知らない 知ってても言わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:43

    >>16

    色んなスレ見てるとタフカテじゃなくても普通に語録使ってるマネモブ結構見るんだよね

    恐らくスレの流れを変な方向にしたくないスレ民がスルーしてくれてるお陰でやっていけてると考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:51

    >>18

    語録とタフ画像で関係ない話題を擦り続ける奴らを隔離できてるから機能はしてると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:10

    >>19

    その理屈には致命的な弱点がある

    タフカテに頭をやられてる奴はちょっと語録に似てるだけで語録に見えてしまうことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:16

    スレをまとめる時、下品で倫理的にあれな書き込みを消す手間が省けるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:57

    >>21

    しゃあけど…画像も一緒に貼り付けてあったし流石に言い逃れできんわっ!

    確かに「〜なんだよね」や「と考えられるが…」を見るとモンキー・ブレインが反応するけどねっ(グビッグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:17

    そもそも語気の荒い語録である「クソボケがーっ」だけが
    「タフだと知らなかったからセーフ」「もう有名になりすぎているからセーフ」なんて理論でどこのカテでもなあなあになってる辺り
    隔離なんて最初からガバガバのガバかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています