【雑談】推しの子キャラで実現したら面白そうな番組(ドラマ、バラエティ等)を挙げてみるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:05

    とりあえずスレタイ通り【推しの子】キャラで実現したら面白そうな番組を挙げてみてください

    作中に登場する番組の妄想(「深ワン」「今ガチ」「MEMちょのチャンネル」等)や、現実にあるドラマやバラエティ番組など、このキャラに演じて欲しい,出て欲しいなどの妄想をご自由に

    とりあえず禁止事項はキャラ叩き,キャラ下げになるレスぐらいで、キャラへの愛があれば妄想は自由ということで

    原作がこれからシリアス展開になりそうなので気軽な雑談というスタンスで

    【例】
    •「深ワン」で検証 有馬かなと黒川あかねは本当に不仲なのか!?
    •「今ガチ別シーズン」メルト、みなみの共演
    •「MEMちょのちゃんねる」交際公表したゆきとノブユキのゲスト参戦
    •アクアが医者、ルビーが難病の患者を演じるドラマ
    •紅白歌合戦の総合司会 みたのりお

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:49

    芸能人格付けチェックは見たいな
    B小町三人セット、ドラマ共演でアクかな、付き合ってる場合アクあか、美形双子でアクルビ、ララライ俳優で姫川&あかね、兄弟で姫川&アクア
    などなど組み合わせは色々できるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:17

    ルビー、フリル、みなみの共演
    【15年の嘘】はみなみハブられたので…とまとさんがやったミヤコさん役、みなみでもよかった気が

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:54

    深掘れワンチャンで、なぜ兄妹が結ばれることを法律が阻むのか(アクア発案)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:32

    推しの子キャストでライアーゲームをドラマ化したの見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:50

    例にも挙がってるけどバラエティAのこの二人絡ませたら化学反応起こるかな
    時期次第ではアクアやMEMの胃が心配だけどw

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:13

    水曜日のダウンタウンのパネラーにアクアを

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:32

    音楽番組でB小町と森本ケンゴが所属するバンドの共演

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:03

    水曜どうでしょう一発ネタ
    アクア「おいカミキいねぇのか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:08

    >>5

    フクナガユウジ(キノコ) = みたのりおで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:11

    ずっと前なんかのスレで見たけど、重曹ちゃんの毒舌ラジオ 「黒川あかねが毎回長文のお便りを投稿してくるが採用されない」ってやつが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:22

    周りに構いながら、医学部を目指すアクアの勉強記
    とその横で赤点克服を目指すルビーの奮闘記

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:11

    人気カップル時代だった頃のアクアとあかねのバラエティ共演は見たい
    ビジネスカップル時代と真剣交際時代での対応の微妙な差とか比較したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:11

    >>11

    メムちょ「たまには読んであげなよぉ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:33

    ゆきは演技もそつなくこなしそうだから、あかねとの連ドラ共演みたいな
    あかね主演、親友役ゆき的なの

    上のルビー、フリル、みなみの共演もだけど、アカ先生【推しの子】は芸能界ものならもっと各キャラの共演とか見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:45

    演技力向上させたメルトに【今日あま】主演リベンジを
    脚本もオリキャラ排除の原作を大事にした全10話の連ドラにて
    吉祥寺先生にいい作品をプレゼントして欲しい

    主人公:鳴嶋メルト
    ヒロイン:有馬かな
    ストーカー役:星野アクア(友情出演)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:24

    >>16

    いいね!見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:59

    半沢直樹:みたのりお

    推しの子世界の大泉洋とか言われてるみたさんだけど、俺の中では堺雅人感もあるので

    ララライつながりであかねと共演させるなら【リーガル•ハイ】

    古美門研介:みたのりお
    黛真知子:黒川あかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:06

    劇場版モテキ
    藤本幸世(姫川大輝)
    松尾みゆき(不知火フリル)

    「15年の嘘」のフリルの怪演見て、長澤まさみ感あったので
    姫川兄貴は演技派黒縁メガネなのでw

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:45:56

    メムのチャンネルで、

    あの時のメンバーで集まってみたで今ガチ組
    人気の俳優を呼んでみたで姫川とフリル

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:14:33

    フリルはLIFE!みたいなコント番組出たことありそうだなというのは考えたことある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:53

    >>21

    ハマりそうw

    というかフリル、ステータス的にも幅広すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:59:20

    龍が如くに出演してそうなのは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:13

    コード・ブルー
    藍沢耕作(星野アクア)
    白石めぐみ(黒川あかね)
    緋山美帆子(不知火フリル)
    冴島はるか(化野めい)
    藤川一男(林原キイロ)

    本当はかなやメルトもいれたかったけど、スタイルやルックス的にララライの化野,林原の方がハマりそうだったので

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:46:20

    この世界のクロちゃんはとっくに殺されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:31

    すごくシンプルに15年の嘘の番宣は見たい
    双子が母親からめた特番に出たり、クイズ番組にB小町が出たり、色々明らかになった後にアクルビと姫川が同席してコメントに困ったり

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:58

    妄想してて思ったけど、推しの子40代以降のベテラン俳優がいないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:22

    プライベート編~中堅編のルビーとあかねが業界地位急上昇してる時のアクア,ルビー,あかねがさんま御殿的なバラエティ番組で3人同時出演
    多分個人間オーディションの反応的に接点あったろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:26

    例に挙がってるけどメムちょに掘り下げてもらいたい二人
    深堀ワンチャンでアクアがやるパターンも可

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:04

    大河ドラマとか時代劇は役者組で見たいところ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:32

    >>27

    ララライに若手少ないとか言われてたし、ララライのメンバーにはその世代相応にいそうではあるんだけどね


    あとは純粋に作中で描写されてる出演作の関係か

    子役時代のかなちゃんや中堅編でのあかねは年配の役者との共演は結構あっただろうけどキャラとしては中年壮年の役者はいないよね


    という訳で主要キャラがベテラン役者と共演してる姿は見たいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:37

    そういえばお笑い芸人も出てこないな
    南田まさおや高羽史彦みたいな奴が天下取ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:26

    トモダチゲーム
    片切友一(星野アクア)
    三笠天智(姫川大輝)
    四部誠(鳴嶋メルト)
    沢良宜志法(黒川あかね)
    心木ゆとり(有馬かな)

    アクアの暗黒微笑が映えると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:49

    【PICU 小児集中治療室】

    志子田武四郎 ― 星野アクア


    しこちゃんの不器用な優しさはアクア(ゴロー)通じるものがあると思う…残念なイケメン枠という意味でもハマりそうだし

    >>24の人が【コード・ブルー】を挙げてるけど、やはりアクアの医者役は見たいな

    ルビー、ドラマ視聴して大興奮しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:10

    【推しの子】世界で舞台東京ブレイドのメンバー完全続投で連続ドラマ化、劇場版化すれば無難にヒットすると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:46

    もう番組終わったけど、マツコ会議で取り上げられるMEMちょ見たいな
    マツコならフリルみたく全動画チェックしてくれてる上で、B小町の躍進を支えてるのはこの子よ!とか言ってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:05

    楽曲Aのメルトは音楽番組も出てるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:28

    >>31

    ララライの中年,壮年組出てきたらキャスティング妄想もはかどりそうだけどねー

    登場してる中では最年長っぽいみたのりおでもアラサーぐらいっぽいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:27

    >>6

    バラエティにガッツリ出てる描写ありのアクアとルビーがBで、この二人がAだから何かしら作品で描かれてないところで出てたということか

    フリルは事務所的にはクール売りで素を出せていないみたいだから、ステータスはあくまで潜在能力的な感じなのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:21

    クイズ番組とかはアクアとあかねは強そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:02:42

    >>41

    バラエティ等に備えて雑学を普段から勉強してる重曹ちゃんも強いのではないか

    よくわかるインターネットウミウシ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:29

    >>2

    アクアはハマタに弄られまくりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:06:55

    >>24

    いいねコードブルー

    椎名桔平や杉本哲太、勝村政信みたいなベテラン勢とも相性良さそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:22:05

    必殺仕事人やってくれないか。イケメン集団使いまくれるし、どう割り振るのがいいかはわからん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:51:12

    >>44

    ぎばちゃんや椎名桔平等のフェロードクターを演じるベテラン役者もいたら配役更に練れそうだよね、コード・ブルーは

    前世医師で悪ぶってるけど家族や仲間思いの藍沢と、家族なか良好で真面目で優等生で芯の強い白石は、アクアとあかねにそれぞれハマりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:17:17

    >>38

    本人は出たがってるけど

    事務所の方針が「イケメン極めてからにしろ」な、ので出れなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:44

    >>47

    何かライブしてるようなコマなかったっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:14

    >>48

    interludeのメルト回かな。確かマイク持ってたわな

    服装が普通歩勝ったからトークショー的なのかなっておもったりもしたけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:58

    >>49

    そうそれ

    仮にあれがトークショーで音楽実績なしなら、ステータスはマジで潜在能力ってことになるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:28

    >>50

    あーメンゴ先生

    読み切りではイケメンバンドマンを結構描いてるし

    エピローグでメルトバンドマンデビュー

    あるか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:58

    メンゴ先生の4本の話って公式なのか、あくまで公式が出した二次創作扱いなのかどっちだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:48

    >>36

    メムちょとマツコの絡みはちょっと見てみたいw

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:00

    プレバトに出たら大体こうなりそう

    アクア…俳句をそつなくこなす事からジュニアや村上あたりにキャラ崩しを狙われて弄られがち、芸術はイマイチ
    ルビー…俳句も芸術も才能無しの地雷だが夏井先生から「勉強すれば伸びる」と評される、たまに俳句で才能あり1位を取ると兄の代筆を疑われる
    かな…俳句で初回で才能あり1位を取って梅沢富美男に絶賛されるも以降才能無しと凡人査定が続くが大会では好成績を残す枠、なお芸術はそれなりに評価高い
    あかね…俳句でじわじわ才能ありを増やしていって名人枠を取る、芸術枠も一定以上の評価を得る所謂ジュニア枠
    MEMちょ…俳句はイマイチだが芸術で一気に才能開花し名人枠を取る

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:15

    >>52

    メンゴ重曹を輸入したから公式

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:53

    人間観察モニタリングとかはネタにもよるけど、各キャラの反応面白そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:48

    フリルは事務所が素のキャラ解禁したらマジで色々な番組にハマりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:01

    プライベート編~中堅編の間で、ゴチバトルにアクア、ルビー、あかねの3人で出て欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:23:55

    みた、姫川、あかねのララライスリートップの連ドラ共演

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:43:18

    この配信を完全映像化して欲しい
    見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:56:18

    >>60

    メムちょのチャンネルでこの3人でも同じようなのみたい

    推しとの距離を踏み越えてるフリルさんは単独で是非w

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:34:33

    ルビーがやりたい企画を持ち込んではアクアがツッコむテレビ千鳥みたいなやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:14:07

    >>58

    単品では大外れしつつ、たまたま全品合計の帳尻あってピタリ賞でドヤ顔するルビーが見えたw

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:16:24

    >>61

    フリル顔合わせの時はあんなにモジモジしてたのにその後のメムへの距離のつめかた凄いよね

    フリルは色々と動かしやすいキャラなんだろうなと読んでて思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:10:15
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:22:08

    >>62

    相席食堂もいいな

    ロケ中の一挙手一投足をツッコまれる推しの子キャラ達を見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:15:03

    生存して孤独に年老いた雨宮吾郎がやる
    孤独のグルメ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:08:43

    深掘りワンチャンとかメムちゃんねるは色々組み合わせ変えるだけで楽しくなりそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:30:39

    >>68

    アクア(本編)&カントク(おまけ)で孤独のグルメやればいいんじゃないかな?かな?

    原作者が来るとかで飲兵衛だと吉祥寺先生だろうけど。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:53:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:54:32

    >>60

    普通に本編やyoutube企画で見たいよねこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:46:13

    >>61

    この3人いいよね!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:55:38

    >>58

    これちょっと見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:58:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:59:09

    >>72

    アニメ公式チャンネルの活動量的に

    真面目にMEMちょの部屋の特別企画とかでやってくれないか期待してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:00:49

    JKでパジャマパーティーぶっちゃけトークは普通にフルで見たいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:34:05

    メムは交遊関係広いからマジで色々と妄想はかどるよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:56:07

    アクア「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」
    見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:28:55

    深ワンにルビーがサプライズで出た時みたいに交際中のあかね出て欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:44

    >>24

    このメンツの中で主演はれるぐらい成長したアクアは正直見たい

    あと、ドラマ視聴してたのでアクアと藍沢はマッチしそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:26

    メインヒロイン3名がそれぞれそれとなくアクアとの共演を希望するせいで
    結果的に出番がひっぱりだこになるアクアさんの図

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:42:08

    >>81

    アクアの藍沢いいよね

    クールで悪ぶってる癖に実はやさしいとか、マジでルビーは永久保存しそうなはまり役だわ

    あかねの白石も苦難からの成長ってのがマッチしてる

    フリルも15年の嘘の演技レベル的に緋山を上手く演じてくれそう

    ルビーもドラマ3期で出た患者さん役で出て欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:48:01

    ルビーとかなで平和にぎゃーぎゃー先輩後輩やる感じのドラマとかちょっと見てみたくもあるんだけど
    零シリーズの和風ホラーサスペンスをその二人でやってみて欲しくもある
    あいつら立派だぞで二人で並んで立ってるシーン見ちゃうとね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:31:28

    >>3

    これはとまとじゃなくてみなみでよかったと俺も感じた

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:45:04

    >>18

    みたのりおがどういう連ドラに出てるのかはファンブックとかで知りたいところ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:09:56

    正月に笑点の振袖大喜利に6人で出るとか?
    フリル、かな、あかね、MEMちょ、みなみ、ルビーで。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:11:11

    少年ジャンプ掲載作品は良く見かけるけど、ヤングジャンプ掲載作品はファンブックとか出るの?
    もし出るならこのキャラはこんな作品出てます的な紹介コーナーも欲しいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:12:53

    >>88

    キングダムにガイドブックがあるようなのでいけるんじゃないですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:14:49

    >>89

    それなら期待できるかな

    全盛期のキングダムほどではないかもだけど、推しの子も話題性は十分だろうし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:21:39

    上で言われてるララライのベテラン組も見たかった
    何気にベテラン芸能人との絡みがないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:34:49

    >>87

    その順番がそのまま席順対応なら一之輔の相方がかななのか…(遠い目)

    これ以上の適任いないな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:14:14

    ゴールデン枠の連ドラにメインで出演してるメンツの番宣でのバラエティ番組出演は普通に見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:45:02

    作中で触れられてたルビーにオファー来てた28時間TVは、みた,フリル,姫川,あかね辺りにもオファー来てそうだから見たいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:04:59

    >>94

    映画撮影後に日常回やるならありそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:52

    ババ嵐最弱王を色々なメンバーで見てみたい
    実際誰が最弱王のタイトル重ねるのか案外気になるところ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:10:30

    メルトには深夜ドラマとかで徐々にステップ踏んで、アラサー手前で演技力も評価されてのゴールデン枠連ドラ主演を勝ち取って欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:10:50

    逃走中、ハンターが全員ぴえヨン。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:11:19

    >>98

    誰も逃げ切れる気がしないw

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:14:44

    >>96

    かな、あかねでババの回し合い頻発でタイトルを重ねるなかその横でメルトあたりが単独で最弱王になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:17:31

    バナナサンドのハモリ我慢ゲームにかなを参戦させたら無茶苦茶取り高が凄そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:47:30

    ハコヅメ ~交番女子の逆襲~
    川合麻依:有馬かな
    藤聖子:黒川あかね
    源誠二:姫川大輝
    山田武志:鳴嶋メルト

    楽屋裏も面白そうw

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:25:39

    紅白歌合戦の審査員であかねとフリルが選ばれて、B小町を最前列で堪能する二人とか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:44:14

    >>103

    これはワンチャン原作で描かれる可能性もゼロではないかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:40:34

    舞台 鬼滅の刃
    冨岡義勇 ― 星野アクア

    完全に二期のキービジュアルの距離感ネタだけど、意外とハマる気もしてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:54:19

    ララライのベテラン勢は出てきて欲しいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:46:25

    >>105

    他人と距離とりがちで本編で陰キャ寄り描写ある内面は熱いイケメンだから合ってはいるし、東京ブレイドで刀鬼演じたから刀使う演技もいけそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:17:07

    現実で大泉洋や堺雅人が演じてる役に軒並み抜擢される最強役者みたのりお

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:26:56

    素の魅力で前向き系主人公に抜擢されるノブユキ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:25:53

    ネプリーグでチーム15年の嘘とか
    5人組ならB小町三人にアクアとあかね
    高偏差値のアクアとあかねに対してルビーちゃんでバランスが取れている

    知名度順ならアクルビにフリルあかね姫川での6人もあり
    漢字があまり読めない姫川さんだと下手するとルビー以下の成績かもしれんが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:59:50

    >>110

    面白そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:00:06

    >>98

    MEMちょは途中で電話しようとして捕まるパティーン

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:06:55

    しゃべりセブンとかおしゃれイズムとかも面白そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:41:08

    アクアが怪盗で
    あかねが刑事の
    ケイドロ物
    フィギュアネタです

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:16:03

    >>109

    ここでは脳焼かれまくってるノブユキのカッコいいとこは見てみたいw

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:30:40

    >>92

    そのつもりで書いたw

    MEMの相方が木久扇か晴の輔かはお好みで。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:19:27

    >>29

    今ガチ組は再登場して欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:00:34

    >>115

    >>117

    ノブユキの脳が今後焼かれないぐらいラブラブしててくれ

    メムちゃのチャンネルかアクアの深ワンでカップルゲストで是非

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:06:38

    シティハンターの広告がやたら流れてくるので、推しの子だと誰がやるのがいいんだろう、もっこり
    やっぱ姫川の兄貴かな、みたのりおもあたりというか期待できそうだけど
    姫川、おもしれーやつになってるから瞬間火力のおバカ行動もやれそうでな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:25:41

    姫川は映画編で面白いとこ見せてくれたよね
    境遇的には一番お辛いだろうに

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:29:44

    姫川とみたのりおは本当に色々出番増えたら面白そうなキャラ
    ステータス的にも楽曲以外は最強クラスだし
    フリルはマジでチート級オールラウンダーだね、陽東高校の同級生たちがビビったのも納得

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:15:19

    >>18

    みたのりおの半沢直樹とリーハイいいね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:32:16

    各分野の若手トップ層の個人間オーディション組で何かやって欲しい
    単純に見た俺の視力も上がりそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:47:24

    >>123

    なんか全く関係ないけど若手役者組でSASUKEさせたくなった。ガチ目の突破目指すタイプの番組なのかバラエティに寄せまくってリアクション楽しむものになるかわからんが後者なら役者じゃないけどノブユキも入れて騒いでいただきたく...

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:25:49

    >>124

    多分ガチならノブユキがダントツっぽい

    というか他のキャラの運動神経がいいイメージがあまりない(稽古とかで体力はみんなあるだろうけど)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:02:43

    >>123

    3人にひたすらMEMの良さを語らせて、MEMの自己肯定感を爆上げさせよう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:06:51

    メムちょとノブユキに優しい住人たちに泣いた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:17:08

    >>36

    マツコはメムちょを評価してくれそうなのは確かにわかる

    実際、この子はもっと評価されていい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:04:57

    フリルが色んな自分の推しについて語るラジオ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:45:01

    >>129

    ほぼMEMちょのことにならない?w

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:20:04

    実写で仮面ライダー編やってほしいね。1年超の長丁場をどうやってるかとかそういうのじっくりできるチャンス。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:26:26

    バンド組む話でそういう教育周りでケンゴが協力。それの役者にはノブユキ入れたいんだが……お前役者やれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:46:14

    >>131

    推しの子が実写版やるって、特撮とかライダーの撮影話を入れるためだと思ってた。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:55:46

    ノブユキは何をやっても熊野ノブユキ枠でニーズあるんじゃね?
    何だかんだでルックスとスタイル良くて、今ガチでは唯一素の魅力のみで視聴者人気獲得したし

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:15:53

    芸能界の大物役者、大物芸人、B小町より先に売れてる格上同年代アイドルとか出てきてないから、その辺りが欲しかったな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:49:34

    ライダー系はディケイドやジオウみたいな周年記念作品でメルト主人公、アクアライバルライダーポジ、子役時代に歴代作品のどれかでおやっさんポジの娘役だった重曹ちゃんが成長したその役で主人公を支える役+途中からディケイドクウガポジのサブライダーになるみたいな感じがみたい
    アクア主人公でもいいけど闇系演技が映えそうだからライバルにした

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:58:29

    >>135

    格上同年代アイドルと言えば

    不知火ころもはどこかで先輩アイドル枠としてゲスト出演するかと思ってたけどしなかったね

    いや、年代的にはちょっと年上だけど…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:59:42

    みたの活躍がそてほど描かれず映画編終わりか
    同じくパラメータ高いフリルは怪演してたと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:44:13

    >>137

    かぐや様読んだことないんだけどいくつぐらい上なの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:56:11

    ルビーのアイドルとしての躍進はキチンと描写して欲しかったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:08:08

    >>139

    横から、

    16歳のルビーのグラビアをかぐやが撮ったってのがあるから20代前半とか見たな

    その検索結果の中で23歳くらいじゃねってのもあったし、これならアクアとルビーの7歳上でMEMより下だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:14:01

    >>141

    さりげなくメムちょをいじりつつの情報ありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:03:44

    >>136

    もしかすると来年のライダーの撮影と推しの子実写版が連動してるのかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:54:41

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:26:14

    最新話で久しぶりに来たルビーとあかねで
    中堅編前は注目株のアイドルと女優で、アクアの双子の妹と彼女だからトーク番組で共演してそう
    というか普通に見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:43:58

    >>145

    この二人の組み合わせもいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:49:11

    次の章がどのぐらいの話数かけるかは不明だけど、各キャラの芸能活動場面を少しのコマでも入れてくれると妄想材料になるよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:29

    カミキヒカルが本格的に動きそうだから芸能関係ネタ以外のシーンが多くなるかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:58:12

    >>109

    見た目的には間違いなく役者もいけるよね

    初期メルトみたいに舐めた態度もとらないだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:39:56

    みたのりお、今後本編で出番あるのかな
    あるならマジで紅白歌合戦の総合司会して欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:11:06

    アクアが深ワン出きるぐらいまたメンタル回復できれば

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:13:03

    東京ブレイドの続きを本編で見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:45:42

    有馬かなと黒川あかねで実写版ガラスの仮面
    二人のやる劇中劇がすごいみたい
    特にヘレン・ケラーとかふたりの王女とか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:49:30

    >>66

    いずれフリルからメムちょにのチャンネルに乗り込みかねない勢いを感じるw

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:48:25

    フリルは本当に色んなジャンルを開拓していきそうな凄みを感じるよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:49:59

    メルトが役者としてあかねやフリルからはどう評価されてるか気になる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:37:15

    役者Bってのは現実だとどのレベルなんだろうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:50:58

    今回の話してみてルビーとあかねの共演見たくなった

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:46:55

    >>158

    この二人普通にかわいいよね

    後は普通に若手のアイドルと女優の注目株だから共演はしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:56

    ゆきの活躍みたかった
    ファッションモデルしつつ女優もできるポテンシャルある子だと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:54:16

    姫川とフリルの共演したという芋ハートの内容

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:30

    >>161

    すごいドラマのタイトルだけどどんな内容だったのかw

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:32

    >>162

    芋を引く、とかあるし、つよつよ系ヒロインに及び腰になるよわよわ系主人公とかそんなのかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:22

    >>163

    タイトルから感じられる

    原作 タカヒロ臭

    あの人つよい女性しか書かないし

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:39

    フリルと姫川は映画編でまた面白いキャラになったよねw

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:35

    池井戸潤とか東野圭吾の実写は推しの子キャラで見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:57

    忘却バッテリーを推しの子面子でやったら、バッテリーが姫川星野兄弟になりそうだなと思ってるけど
    これだとパイ毛言うのアクアか...ちょうみてぇってなった私が通ります。二遊間がララライのマッチョと猫っぽい人、
    船戸と林原。山田はナレーションもやるし声のいいメルト。国都がみたのりおかなとかなりました

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:35

    本編完結後でもいいのでここで挙がってるようなドラマやバラエティも見たいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:31:26

    >>167

    いいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:17

    みたのりおの素顔が超イケメンである可能性もゼロでないから色んな役をしてるところが想像できる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:48

    みたさんの掘り下げには地味に期待してる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:21:36

    28時間テレビのオファー来てるみたいだから、ルビーが今回の役者経験と前世の記憶を活かして難病患者を演じるドラマ見たいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:15

    みたを掘り下げつつ、本編進める感じ出すなら重曹ちゃんの天才役者の所やんないかなとか
    みたかなコンビでなんかやったりしないかなとか思ってる。舞台後の飲みでも役者論的なの話してたし
    ただ、この二人でいい感じに面白そうな組み合わせが思いつきません、なにやろ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:44

    B小町でガキ使の笑ってはいけないやってほしい。
    ビンタは蝶野役したあかねが重曹ちゃんをビンタが一番面白そう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:30

    みたさんがカミキのララライ同期で次の章キーマンになる可能性もまだあると思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:05

    ルビーやノブユキと言ったダンスが得意な芸人によるダンスコンテスト生放送

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:20

    男同士の友情も見たいからアクアがメルト、ノブユキ、ケンゴ、姫川等とドラマやバラエティで共演するのは見たい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:40:36

    >>176

    この二人の絡み、明るくなりそうでいいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:57:06

    >>98

    逃走中に他の逃走車を密告する裏切り者制度がある回なら番組の盛り上がり重視でアクアが立候補しそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:07:23

    >>24

    >>102

    コード・ブルーとハコヅメは普通にハマりそうでいいね

スレッドは4/30 14:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。