グラブルとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:52

    この状態の奴でもまぁまぁマシな境遇の魔境

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:08

    マシか…???

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:47

    アズイスより酷い奴らってそんなにいるか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:49

    底辺よりはマシだが
    全体的には酷い側に入ると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:06

    事情知らないつもりで見ると凄いデカパイに見えるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:44

    シンシャとか割とひどくなかった?
    もう原型すら残ってないスライム状になってた記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:54

    >>6

    それオロロジャイヤの演算世界じゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:51

    >>6

    あれはこうなることもあったかもねって感じ

    少なくとも現行の世界線のシンシャはそこまで酷いことになってないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:48

    現実世界で息子と最後まで和解できなかったルシフェルとか…
    あの二人が俺を残して死んじゃうの悲しい…って行動停止したバルドルとか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:17

    流石に物理的にこいつらより酷い人はそんなにいないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:08

    物理的にだとトップレベルに酷いけどなんのかんの二人とも意識戻って親友のハーマーも生きてるからまあそういう面ではマシかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:20

    まだ手遅れになってないだけで、手遅れになってないというくくりでは最悪の部類だよぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:50

    さすがに100点満点で一桁前半レベルの境遇だと思うが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:11

    最下位候補かな…?
    一応二人の子供みたいなの託されたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:28

    悲惨ではあるけどコイツらどう蒼後は割とこの状態でも人生満喫してるからあんま悲惨に見えなくなってきてるとこはある
    イルカ被ってからこの姿でいることに対しての苦労とかなさげだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:00

    >>8

    今は救われて気丈に頑張ってるけど、四肢喪失+失明はだいぶ上位のおいたわしさしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:47

    社会的地位も含むならサブリナも中々だけど、アズイスレベルかどうかって言われるとなんとも…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:49

    思考抑えられてるのもあるけど星晶獣の価値観的にそんなに深刻だと思ってないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:06

    満場一致でアズイスは酷い側だけど
    ・サラ以前の巫女たち
    ・フェードラッヘの烈人
    ・役割を失った星晶獣
    ・演算世界の仲間たち
    ・ちょっと昔までの星屑の街
    ・覇空戦争時代
    ・妖刀関係者
    と、アズイスにタメ張れるレベルのおいたわしい存在が多過ぎるグラブル

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:10

    >>15

    悲惨ではあるんだがそれはそれとして今を楽しんでるんだからメンタルが滅茶苦茶強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:48

    >>20

    メンタル強いというより、第3世代以降の天司はそうなるように思考が制限されてるだけ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:05

    >>21

    指教の天司たちだけじゃね?と思ったけどサリエルも思考制限かかってたな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:36

    例外はルシフェル産のサンダルフォンくらいかね思考の制限

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:12:30

    あとおそらくラジエルが施行制限ないっぽい ないわりに抜けてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:00

    この段階だと人間から見ると悲惨な状態だから怖がらせないように着ぐるみ着てるけど星晶獣的にはまあそのうち治るし別にくらいの認識っぽいのよね
    原因となったアバターに組み込まれたことや正気なくして友達と戦った方がダメージ大きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:22

    永遠に近くにいてくれる親友がいるって普通にまあなんとかなるかってなりそうではある
    バルドルとマドル・コーナの件とかほんとどうしようもねえもんな…子孫は俺によくしてくれるかもしれないがアイツらは結局俺を置いてってしまうってのは事実だもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:16

    精神面だと人生の半分くらい軟禁じみてた生活のサンダルフォンもまぁまぁお労しい。幸せな時間でもあるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:22

    グラブルやるつもりなかったけど興味出てきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています