忘れた頃に思い出していけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:39

    マヤノトップガンはめちゃくちゃ可愛いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:16

    勝負服もえっちだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:36

    無理や
    可愛すぎて忘れられん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:36

    キャラソンもいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:12

    デフォルメしても可愛いデザインよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:18

    なんでか知らんけどあんまり語られないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:18

    初期勢にして完成された可愛さだと未だに思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:27

    >>4

    あれが呪いになったの誰のせいだよ


    え?公式と中の人?うっそぉ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:08

    忘れる訳ねえだろーが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:28

    この4日間毎日負けてへこんでるかわいいマヤちん見てるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:06

    初見幼さもあってマヤノらしい可愛さだなあと思ってたけどなんか段々えっちな気がしてきた、特に下半身

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:42

    かわいいマヤノトップガンをよろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:36

    キャラとして語られるのが少ないよな
    別件ではよく見るけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:32

    マヤノが可愛いのは言うまでもない
    問題はそれに対抗してくる変な要素があまりにも強すぎるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:36

    漫画で一番カッコいい所見たいのに遠すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:00

    マヤノの可愛さとマヤトレの女誑しが全開に出てて好きなイベ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:54

    >>14

    鞍上の天才要素をそれなりに入れて現代っ子らしくネット配信をしている事にしたらその元鞍上がネット配信でバズって迷言を多数残すとかいう盛大な追突事故

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:11

    マヤかわいいよねほんと

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:20

    >>17

    実際マヤもイタコ芸するかしないかで言ったらギリッギリする側だと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:25

    新OPで三強がセットで登場したのは嬉しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:10

    誰のシナリオだったか忘れてしまったけど
    同室の子が一番辛い時に話しかけられない共感をしてるシーンがおつらくて良い子だなほんとってなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:33

    >>13

    キャラの魅力を語るよりキャラを形成する要素の話の方が広げやすいからな

    今だってイタコどうこうで広がってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:16

    天才、投げキッス、タルマエと仲良し、ギラギラ……もうこれ鞍上を避けて通る方が無理なやつ

    まあそれを可愛く料理したサイゲがあっぱれだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:43

    騎手は前に自己陶酔系の文章見てうげぇ…ってなったからスルーしてる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:54

    おめめくりくりでかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:06

    嫁マヤの花の妖精感が素晴らしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:56

    ダートlohに向けて久し振りに育成したときに
    「……なんか、かわいくね?」
    ってなった記憶

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:55

    頭トレーナーちゃん過ぎて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:19

    >>8

    呪いじゃないよ

    聴いた人を笑顔にする魔法だよ


    >>21

    これかな

    元ネタ同父勢と絡んでる時の妹感もかわいくて良いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:45

    俺がウマ娘に狂うようになったきっかけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:45

    無邪気さや幼さである程度中和されてるけどかなりのトレーナーちゃん大好き勢である

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:52

    ノームコアのついでにマヤノ産駒のプリサイスマシーン出ないかな…って妄想はした事ある
    メイショウトウコンも行けるか…?って思ったけど他のメイショウの子の方が絶対優先されるからどっちも夢物語や

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:04

    良い匂いしそうな空間貼る

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:10

    おい、トレーナーちゃん
    おい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:16

    3着目をそれなりに戦える性能で実装してほしいが果たしていつになることやら…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:28

    かわいいだけじゃないかっこいい女の子だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:53

    チムレや評価点育成だと未だに前線走ってる嫁マヤえらい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:10

    この背伸び感がたまんねえぜ⋯

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:50

    これすこ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:52

    >>39

    マヤって普段からカレンと仲良いしローレルとも交流深いはずなんだよな

    無意識でえっちな所作身についてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:01

    >>40

    うんそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:14

    後続達が軒並み強いから隠れてるけど、恋に憧れてたマヤノに推定イケメンのマヤトレぶつけるのも中々の三女神マッチングやってるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:58

    >>38

    太ももぺろぺろしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:16

    ・TBRトップガン
    ・「マヤやらないよ、星谷ちゃんやんなよ」
    ・走ってもっとキラめいて☆
    数々の風評被害(公式)が襲うマヤのトップガンの明日はどっちだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:27

    タイシンの怪文書に隠れてるがクリスマスマヤノのエピソードもクソかわいいの

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:29

    マヤノが大人になったら夢中になるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:51:38

    忘れたことなんてないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:20

    上手く言えないけど
    現実とは明らかに違う、フィクションのロリっぽさによる可愛さがたまらんのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:20

    あにまん初期はマヤわかっちゃったとネイチャちゃんまた嘘教えたでしょネタが多かったね
    あとトムクルーズ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:13

    >>29

    笑顔の意味

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:56

    恋に恋する女の子かぁ…年相応だよね
    なんて思ってるトレーナーちゃんをちゃんとロックオンしてるのいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:50

    キャラは真っ当に可愛いんだけどTBRとの衝突事故以外にもガチでトップガンとコラボみたいなことしたり割とおもろいネタが多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています