よく考えたら俺滅茶苦茶強くないか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:01

    タフシリーズの第二話の敵キャラまでならおそらく最強じゃないか龍星

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:59

    マンモスとそんなに変わるのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:40

    いきなり足踏みつけとかやる辺り実戦経験も豊富で口だけの達人じゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:52

    シマキンとオソメじゃ話にならないだろうしマンモスと一騎打ちスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:09

    感謝状みたいなのもらってる辺り軍隊への教練とかもやってるんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:35

    土俵が狭すぎと言ったんですよ本山先生
    該当するキャラがシマキン オソメ マンモスしかいないと知ったときはビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:56

    しかし…体格が上の相手はただの達人では難しいとは思うのです
    それこそ達人を超えた達人でなければ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:22

    ギリギリ3話までいけないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:40

    2番目の敵も含めてケンゴも入れるべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:52

    ゲンはありなんスか?
    TOUGH2話見たらイナさん戦の序盤だけ載ってたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:56

    100話くらいは行けると言ったんですよ本山先生
    闘って下さい本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:02

    >>9

    本山先生の理屈で言うならケンゴは無理です「コレ」の格が違いますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:07

    オソメはキツくないスか?
    ナイフの使い手+二人組という不利を本山先生が覆せるとは思えないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:32

    この頃の龍星の強さがよくわからないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:02

    人差し指のゲン!ってそう言えばキー坊とまともに戦ったことなかったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:40

    >>13

    本山先生なら一対多数の状況をまず作らないと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:58

    次に当たった影丸先輩との掛け合い見るにあなたとの打ち合い時は俺はだいぶ加減してたと言ったんですよ本山先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:11

    なんでもありならマンモスの雇用主のほうが強いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:31

    シマキンの規格外のサイズがひたすらノイズなんだよね
    ほんとなんなんスかねあいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:00

    体重=神
    細かく重量で階級が変わるのは忖度ではない…区別だ
    シマキンとマンモスは割と強敵だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:11

    多分喧嘩自慢の素人相手なら負けなし程度には強いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:55

    社会的地位なら間違いなく最強っスね大統領が来日の際にわざわざ会いにくるのは並大抵ではないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています