あ…あの自分…ダンダダン読んでるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:49

    何で150話近くやってるのに今だにオカルンの金玉集まってないんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:29

    後手後手過ぎてもにょるのは俺なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:03

    お前金玉をなんやと思うとるんや
    2つしか無いんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:13

    "ダダンダン" "ダダン"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:45

    やっぱりラスボスというか黒幕設定しとくべきだったと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:23

    怪異かSFのどちらかに絞るべきだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:48

    >>6

    正直今のシリーズも対外っすよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:41

    一話の内容が薄すぎを超えた薄すぎ
    ゴモラに悲しき過去…だけで五話ぐらい使ってるんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:29

    今7個中何個集まったのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています