未成年飲酒してる大学生ってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:41

    同級生が当然のように飲んでて滅茶苦茶嫌なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:29

    そのまま匿名で大学のホットラインに通報すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:57

    未成年の大学生ってま…まさか
    飛び級?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:59

    ワシが責任に問われなかったら何でも良いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:07

    お言葉ですが大学まで行けば割と飲んでる人は多いですよ
    まっワシは酒の味が無理だから今なお飲んでないけどね(グビッグビッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:37

    Fラン→バカしかいないからみんな飲んでる
    高学歴→調子乗ってる奴しかいないからみんな飲んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:49

    >>3

    間違えたのん

    正確には成人してるけど18,19で飲んでる輩のことなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:01

    高校の卒業打ち上げで皆んな飲みますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:23

    えっ大学生が飲んでるのは暗黙の了解ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:26

    「言うこと聞かないと大学にバラすぞ」と脅して犯せ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:44

    すごい数のイキリが集まってきている!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:05

    まあ気持ちはわかるのん
    仮にも法律を破っているという自覚がなさそうなんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:05

    クソ不味いから飲んでも良いと言われても飲みたくない…それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:44

    なんで成人年齢は下げたのにお酒は20歳からのままなのか謎なんだよね
    責任だけ押し付けたい汚い大人どもの仕業だと思ってるのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:01

    法律を律儀に守ったところでお前がチンカスである事実は変えられないんだくやしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:57

    はーっ未成年飲酒したくないから飲みたくないって人は飲まなくて良いですよしてくれたワシの同級生は配慮があったんやなぁ…
    いやちょっと待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:21

    >>16

    えっ

    遵法精神のあるチンカスとないチンカスでは差がありますよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:00

    もしかしてタバコも酒も高校時代にやってこなかった
    陰キャなタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:08

    >>9

    ワシの高校のクラスはみんなソフトドリンク飲み放題で盛り上がってたんだよね 偉くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:58

    お言葉ですがそういうのは証拠だけ握っといて院進や就活時期にばらまくのに使うものですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:02

    おそらく高校の民度によって差が出ると思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:03

    >>19

    すみません……でも

    “犯罪”ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:48

    こういうのって飲酒運転みたいに同席して黙認してる人も罪に問われるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:25

    ぶっちゃけ18くらいなら誤差なのん

    流石に10歳くらいのガキッならアレだけどなブヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:32

    >>15

    しゃあけど短い時間の流れでは変わらんのです 人間の体は

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:51

    >>24

    普通に罰金刑ですねパァン

    まあ提供した店とかの方が罪は重いからバランスはとれてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:13

    >>23

    喫煙者の大体は未成年から喫煙してると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:22

    おそらく浪人生だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:26

    未成年飲酒までならダメではあるけど気持ち自体は分からなくもないんだよ
    問題は……わざわざSNSで自白して自爆する連中だ
    ただただ意味が分からないんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:46

    >>28

    それがどうした

    バレてないから捕まってないだけでいっぺん通報されてみるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:51

    >>28

    治安悪すぎないスかそれ

    もしかしてニコチンとか関係なく猿世界観で生きてるんすかねそういう人らは

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:01

    >>28

    エビデンスないよ(笑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:06

    >>30

    何も考えていないのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:50

    最近は体育会系でも未成年には無理に飲ますようなところが減ってきてるみたいなんだよね
    ムフッ いい流れだからこのまま続けようね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:11

    犯罪かどうかなんて細かく気にしてたら無罪の人間なんかいなくなると思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:57

    >>36

    お言葉ですが話題のすり替えですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:17

    まぁ細かいことは気にしないで、店側も止めようがありませんから

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:22

    >>36

    だからばれない奴は見逃すんだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:26

    >>36

    しかし…それでも遵法精神は持つべきなのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:09

    遵法意識が低い=ルールを守る意識が希薄
    直らないまま社会に出ると遅かれ早かれ就業規則破って懲罰受けるんやくやしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:18

    >>36

    赤信号無理やり渡ってそう伝タフ

    割れとかやってそう伝タフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:34

    ダイイチの頃は同級生と普通にドリンクバーのソフトドリンクミックスで一番美味しい組み合わせ選手権してたんだけど…もしかしてワシらは学生最強のモラリストの集まりだったタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:04

    >>38

    待てよ

    若く見られるタイプの人間は滅茶苦茶年齢確認されるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:56

    告発サイトを作らなければ何でもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:27

    まぁ細かいことは気にしないで、遵法意識とかそのへん言い出すとここのユーザーにも色々刺さりますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:32

    笑ってしまう、商業漫画の一コマを切り取って会話してるような著作権ガン無視カテゴリーで法律を語るなんて

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:50

    >>46

    ウム……

    いやほんとにウム……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:58

    凄い数の堀口英利が集まっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:10

    後ろ詰まろうが法定速度は絶対に超えない運転しそうやなワレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:11

    >>41

    しかし…酒タバコに関してはゆるやかな時代を生きたオトンたちが上司な以上そんなに怒られることはないんです

    むしろ「仕方ないなぁこの蛆虫は」と仲良くなるきっかけになったりもするんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:30

    >>44

    わ、若く見られないけど実際若い人間はどうしてるのん…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:38

    ぶっちゃけ飲ませてないならなんでもいいですよ、もうそういうもんだと思ってんだ
    ただし自分の酒の強さもわからず迷惑かけるアホ…あなたは糞だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:53

    >>47

    ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:54

    >>46

    >>47

    いいやワシには刺さらないから言える事になっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:56

    別に18、19くらいならほぼ成人と変わらんし飲んでよくね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:22

    >>57

    それを決めるのは法律さんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:22

    まあ割と普通に飲むものじゃないスか? ワシの周りもむっちゃ飲んでるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:26

    >>53

    いいやここに居る限り言葉に全く説得力がないのが一番の問題ということになっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:44

    >>57

    はい!酒は飲んでもいいけど語録無視は許されませんよニコニコ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:49

    >>57

    伝タフ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:07

    朱に交わればですねぇ...

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:34

    >>57

    19って20と大して変わらないから飲んでよくね?

    18って19と大して変わらないから飲んでよくね?

    17って18と

    16って17と


    そして自己崩壊が始まる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:42
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:16

    飲みたくない新入生に無理やり飲ませる以外はルール無用だろ
    自分から飲みたがるガキッをわざわざ止める理由もないと思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:26

    暗黙の了解ってやつっスね
    19で成人したけどそのころからめちゃくちゃ飲んでたのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:28

    飲酒は自己責任だし飲みたいなら飲めばいいんだよ問題は…飲み過ぎて店や人に迷惑をかける蛆虫になるなということだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:36

    笑ってしまう
    仮に法律違反をしていたとしても別の法律違反を咎めることに何の問題もないというのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:36

    人に迷惑かけないなら何でもいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:47
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:59

    誰かがやってる≠自分も許される
    家にどれだけゴキブリが居ようと目の前に出てきたらとりあえず叩かれるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:23

    まぁ細かいことは気にしないで
    黙ってやってる分には見逃すけど大々的にやってるバカを叩くことを反対するような奴は少数ですから

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:27

    別にワシも飲んでたしちゃんとバレないようにすればいいと思われるが…
    ネットで動画上げたりバレるような行為するアホは退場ッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:31

    未成年に酒を提供したのがバレると営業停止処分食らうから真面目にやめて欲しいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:37

    ワシが入ったサークルってましだったんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:40

    >>69

    問題はないけどその場合自分の法律違反について刺し返されても文句は言えねえぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:48

    >>64

    まぁ大学ってわりと一つのくくりなのん

    とはいえ、酒全く飲めない身からするとわざわざ酒飲む必要どこへ!と思いつつ、当然のようにイキって酒飲むやつはいるしそこにケチつけてもめんどくさいから飲み方はわきまえろ…しか言えない、それか僕です

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:02

    居酒屋で大学生っぽい連中にはちゃんと身分証明書とか確認してるんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:56

    >>79

    基本ないですよッ(ニコニコ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:02

    >>80

    ま、なるわな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:45

    正直インスタに上げるアホは置いといて20未満で飲んでる大学生に嫌悪感を抱くのはハッキリ言って友達がいない部類に入る

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:01

    年齢確認なんかよほどガキッぽい顔か服装かこじんまりした店でも無きゃ無いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:13

    大々的にやるようなバカは論外としてわざわざ目くじら建てるようなことでもないっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:39

    嫌がってる未成年に飲酒強要さえしなければなんでもいいですよ

    未成年が自分から飲む分には勝手なのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:05

    >>83

    大手居酒屋チェーンでバイトしてたけどほぼ全員しろっておたっし来るんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:49

    ”大手なら”というより”店による”と言った感覚

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:26

    年齢確認されてバレるって事は自分で酒を作って飲めば問題ないって事やん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:18

    >>88

    密造酒…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:28

    >>88

    より重罪じゃねえかよえーっ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:20

    「タフカテで猿漫画のコマ無断利用してスレ立ててます」って公言するのと同じようなもんなんだよね
    猿くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:33

    >>91

    流石に公言してるようなやつはしょっぴかれてるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:48

    >>88

    コーンや砂糖やガスに税金払ってるのに、それを合わせたら違法なんだよね。猿くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:12

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:53

    >>94

    マサイの戦士騙されない

    対立煽りがしたいだけのやつのレスは匂いでわかる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:06

    >>93

    お見事っ連邦法違反炸裂だあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:01

    正直、警察官で未成年飲酒をしない奴いないんじゃねぇかな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:10

    ひょっとして大.麻だと本気で法律違反者を愚弄してるくせに
    未成年飲酒?まぁええやろしてる蛆虫がたくさん湧いてるタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:59

    笑ってしまう
    グレーゾーンで遊んでる連中が今更それで騒ぐのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:50

    >>100

    バレなきゃなんでもいいですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:05

    未成年飲酒は普通にド違法だけど、それを蛇蝎のごとく嫌ってる奴の気持ちが分からないのが俺なんだよね 
    怖くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:01

    恐らく猿先生の画像で遊んでることにもブチ切れていると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:27

    よしっ
    じゃあせっかくだから意味もなく文系煽りをしよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:40

    大学生の飲酒に関してはマジでバレなきゃなんでもいいですよなんだよね
    インスタかなんかに上げて愚弄されてるのも大抵どうしてバレるようなことをするの?って言われてるのが大半なのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:04

    >>103

    なぜって…

    ハッパ解禁派みたく法律蔑ろにしてイキってる蛆虫がいるからやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:07

    >>88

    うまっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:54

    お言葉ですがイキったバカは制裁を受けてるしアホだなと散々スレ内でも言われてますよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:59

    >>108

    もしかして大学生なタイプ?

    はっきり言ってタフスレ開いてる方が別のベクトルでヤバいから友達作るか勉強なり運動しろ…鬼龍のように…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:39

    >>110

    お言葉ですがハッパ解禁派の蛆虫が逮捕されて制裁受けても嫌悪感も愚弄も止んだりしていませんよ


    ひょっとしてハッパでしょっぴかれるなんて大したことじゃないんだよねとかイキってる蛆虫同類だということに気がついてなかったタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:34

    ハッパと酒を同一視してる時点でペテンも甚だしいんだよね
    ”みたく”の幅が広すぎるのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:48

    >>99

    怒らないでくださいね、そういう他の犯罪と比べるような話になると未成年飲酒断固反対派は著作権侵害コンテンツのタフカテから出ていけって話になるんですよ

    まさか自分が犯してる犯罪はセーフなんて言うつもりはないでしょ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:35

    >>113

    逆に同じじゃないと言い張れる理由を教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:16

    >>115

    全くの別物…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:47

    >>114

    えっじゃああのハッパスレで愚弄一色だったのはなんだったんですか

    都合のいいときだけ「著作権違反をみんなもしてるからマイペンライ!」するのは法律で禁止スよね

    ハッパと同じく愚弄を受けて当然なのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:19

    なんか悲哀を感じるスレですね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:24

    頼むからそのへんの曖昧なレベルにブチ切れるならまずタフカテの名無しとか言う集団の1人じゃなくて一個人として情報を発信してくれって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:50

    >>99

    ハッパも酒もなんでもいいですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:06

    よくわからない嫌悪感は麻薬ですね
    取り敢えず愚弄しちゃって…ここんとこ毎日です

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:10

    ワシも高校生まで酒飲んでる奴なんてDQNだと思って嫌悪感持ってたけど
    大学入ったら性格のいい奴も大人しめの奴もなんか皆当然のように19歳で飲んでるからなんとも思わなくなった…それが僕です
    20歳まで酒我慢してるって言うだけでめちゃめちゃ褒められるらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:59

    こんな便所の壁に御高説をお書きになるくらいなら地元の政治家にでも意見書を出してくれって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:12

    >>117

    せめてそのスレの連中に言ってくれって思ったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:51

    >>117

    >あのハッパスレ

    ねーっなんなのそのスレ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:00

    春先のスレ立ての定石だ
    大学で馴染めない奴がこういった鬱憤晴らしのスレを立てたりする……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:32

    >>117

    君もそのスレで>>114と同じことを言えばよかったやん…

    その時に同じ事言うやつが居なかっただけの話で結局114の反論にはなってないじゃないですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:38

    いやそれ(未成年飲酒も法律違反ですよねという指摘に開き直る)はダメだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:27

    >>128

    人の振り見て我が振り直せと言ったんですよ本山先生

    未成年飲酒を正したいならまずタフカテをやめて自分が綺麗な身体になって範を示すべきだと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:44

    >>126

    まだ5月にもなってないのに大学で友達と話さずタフカテに籠るのは人生の悲哀を感じますね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:51

    このスレ…すげぇ
    最初の方で未成年飲酒…糞してた人がいなくなって
    感動するほど未成年飲酒を開き直る蛆虫が湧いてきたし

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:57

    タフカテに居る時点で著作権侵害蛆虫として見なされるはずだけどそのへん嫌悪感ないんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:52

    じゃあ企画を変更して大学で友達を作る方法を考えよう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:52

    まぁ細かいことは気にしないで
    今更何をってだけの話も理解できずに開き直りだなんだとか意味不明なこと宣ってるやつが湧いたってだけですから

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:26

    >>132

    いいんだ、猿先生の漫画はフリー素材だから割れも許される

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:28

    >>132

    すみません…でも…

    それと「未成年飲酒はお咎めの対象になるか否か」は関係ないですよね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:43

    >>131

    おそらく>>2で結論が出てるからだと思われるが...

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:55

    >>136

    すみません、こんなところでそれを言っても今更何をってだけの話なんです

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:09

    おーっ 切れ味の鋭いレスのせいでだんだん正体隠さなくなってきたやん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:32

    >>136

    すげぇ…まじで上にあるレスのコピペみたいな内容だし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:51

    すごい数の大学で馴染めなかったマネモブが集まってきている

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:55

    案の定タフカテで遊んでることには触れないあたり笑っちゃうんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:00

    >>133

    サークル 極限までサークル

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:20

    自分が正しいと思うならその道を突き進め…鬼龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:10

    >>136

    はいっ関係ないですよ!(ニコニコ)

    ムフッでもどっちもお咎めの対象ではあるから飲酒反対派もタフカテをやめようね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:13
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:29

    >>140

    恐らくBOTだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:32

    >>122

    もしかして周囲に毒されてるタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:54

    >>141

    すいません流石に馴染めなかっただけじゃあここまで拗らせないんです

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:57

    友達作りもこの時期なら余裕でまだ間に合うんだよね
    高校までと違って受け身思考だと大学生活つまらなくなりますよ…ガチでね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:30

    (未成年飲酒蛆虫のコメント)
    「みんなで飲めば怖くないんだ」
    (異常未成年飲酒嫌悪者のコメント)
    「みんなで語録使えば怖くないんだ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:56

    >>151

    雑まとめを超えた雑まとめ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:25

    >>141

    恐らく今荒れてるのは単独犯だと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:31

    >>151

    なんだか悲哀を感じますね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:57

    >>153

    ま、なるわな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:21

    あれれ?TOUGHカテに居ることについてはなにもないの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:41

    ハッパやるのも未成年飲酒も漫画の著作権違反も等しく蛆虫やんけ何ワシは冷静に物事見れてるアピールしとんねん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:42

    飲酒を強制しなきゃなんでもいいですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:52

    タ…タフカテってのは意外と犯罪者に甘い思考なんだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:58

    飲んでるやつ…ま、ええやろ
    誘ってくるやつ…糞を超えた糞ボケチンカスジャワティー

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:34

    >>159

    よう犯罪者…逢いたかったぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:42

    大学生の未成年飲酒は何かセーフみたいな風潮だけど煙草は駄目みたいな違い不思議なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:46

    >>159

    俺もお前も著作権違反の犯罪者だからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:51

    >>156

    高校スピード違反したやつが自分を捕まえる前に別のスピード違反してるやつ捕まえろと言ったところで

    見苦しい言い訳にしかならない伝タフ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:32

    >>159

    うーん犯罪だからって悪いこととも限らないから仕方ない本当に仕方ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:35

    >>126

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:52

    >>164

    犯罪者の言葉には価値なんてないからね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:12

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:21

    >>162

    (ワシに迷惑かけないなら)なんでもいいですよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:30

    >>164

    ふぅん、結局自分が著作権違反をしていることは否定するつもりはないのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:46

    >>165

    ウム…必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかったんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:47

    >>164

    高校スピードってなんだよ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:57

    >>169

    ウム…周りの迷惑にならない限り勝手にしろレベルなんだなァ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:48

    もしかして大.麻解禁派が暴れてるタイプ?

  • 175超スピード!?24/04/29(月) 22:43:14

    >>172

    恐らくレスリング厨だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:22

    >>164

    著作権違反したやつが自分を捕まえる前に別の未成年飲酒してるやつ捕まえろと言ったところで

    見苦しい言い分にしかならない伝タフ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:27

    未成年で飲酒してないのは真面目を超えた真面目なんだよね
    見たことないのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:44

    >>174

    た、大​麻解禁ってなんじゃい

    今は酒の話しかしてねぇぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:48

    >>174

    あれれぇ?このスレは未成年飲酒について語るスレでしょ?

    勝手に議題を変えちゃダメダメェ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:08

    >>174

    むしろいま未成年飲酒開き直ってる奴の方がそのうち大/麻も健康に良いからマイペンライ!

    タフカテは最初から法律違反者の巣窟なんだからルール無用だろし始めると思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:30

    >>174

    ま、また話が飛躍するタイプのヤツか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:59

    今日のタフカテ…なんか荒れスレ多いっスね
    もしかしてGWだから暇なガキッが荒らしてるタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:11

    >>174

    おいおいレッテル貼るなら文系認定の方が流行っていていいでしょうが

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:13
  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:25

    >>174

    尊鷹譲りの一人相撲には好感が持てない

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:34

    >>176

    ◇勝手に「著作権違反したやつが自分を捕まえる前に」とか誰も書いてないことを書き込むこの蛆虫は…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:02

    どっちも駄目なことには変わりはないけど未成年飲酒もして漫画の著作権違反も重ねてる方が罪は重いんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:13

    これ何をレスバにしてるのん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:17

    突然大​麻スキーが湧いたあたり真性なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:00

    >>188

    さあね…ただレスバをしたい野蛮人が湧いてるのは確かだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:11

    >>187

    そうだ…それがどうした

    罰せられたくないなら両方やめるべきだよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:13

    >>188

    タフスレの定石だ

    愚弄したいのであって議論の正当性は関係ないと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:20

    >>182

    恐らく…>>82>>126だと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:27

    >>188

    飲酒の話なのにアルミホイル巻いたやつが大​/麻解禁許せないとか電波なこと言い始めただけなのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:01

    ぼっちマネモブが遵法精神なんて心にもないものを掲げて僻むのは麻薬ですね
    もう不様すぎて
    ここのところ毎日です

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:02

    >>193

    ぼっち拗らせるのは怖いっスね…ガチでね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:24

    未成年飲酒も著作権違反も
    立派な犯罪だけど皆やってるから許されてて基本逮捕される事もないんだから
    仲良くしててくれと思ったね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:32

    結局未成年飲酒咎めたかったらまずタフカテやめろ理論には反応してくれないんですね
    ちょっと残念です

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:33

    >>195

    ムフフ…明日への活力になるよねパパ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:38

    一般法も知らずに酒飲んでるのは社不すぎるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています