【議論】2010年代ロボットアニメは本当に暗黒期だったのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:07

    良かったものはちゃんとあるし再評価されてるのもある
    ただ2000年代後半が強すぎたのと
    今の勢いが流れに乗ってるのと比べるとって
    感じだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:10

    どこで暗黒期なんて言われてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:49

    そもそもコンスタントに作られる時点で暗黒期とは程遠いんだよな

    ちゃんとシリーズ物だけじゃなくてオリジナルもそこそこ当たってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:52

    暗黒期かどうかはともかく、立体物が少なかった時期ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:20

    とりあえず櫻井孝宏キャラにアレな役やらせろ的な奴が多かった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:51

    そもそもシンカリオンを絶対に認めないような連中の言ってる妄言以上終わり
    逆に00年代後半はオタ向けばっかりで建設的とは言えない時期だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています