IRT(アイドル・レ○プ・体育大会)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:44

    一番抜けるけど最後の競技が俺には理解不能

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:57

    黒の方はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:20

    エロいんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:23

    主人公のデカケツメスブタもいいけど陸上やってるメスブタが処女喪失するシーンも好き…それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:11

    茈…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:25

    原作のほうが極ノ番『玄』を使わないまま荼毘に付してガッカリしたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:42

    いいや
    ゴムが外れたと思って絶望するところがベタだが一番抜けることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:00

    一番好みの黄色が描写薄くてクソムカつくんだよね死・ねクソボケナス伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:19

    >>10

    落ち着けケンゴ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:58

    エロいけど男根の強度にいささか疑問が残るのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:01

    この作者の作品ほどにヒロインに悪堕ちされると
    お…お前ボボパン程度でそこまで堕ちるのか…
    抜いた後に冷静になっちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:03

    司会はどんな気持ちでやってるんだろうと思う
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:05

    >>13

    抜いたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:46

    気位の高いアイドルを凌辱するのはどうしてこんなえっちなんやろうなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:11

    絵柄は最高なのにヒロインがドブカスすぎて抜けない作品としてお墨付きを与えている
    いいや悪堕ちした後が最高に抜けることになっている

    心が2つあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:19

    背景のモブアイドルが競技に負けて無理やりボボパンされてるとこが一番げきえろだった
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:12

    左藤空気=神
    NTRと悪堕ちの伝道師なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:40

    こいつのせいでラバー生地のエロ衣装にハマった、それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:38

    左藤空気さん…あなたの悪い噂を聞きました…
    それは口にするのもおぞましい性癖の所業
    異 常 ボ デ ィ コ ン 愛 者

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:00

    お…俺は疲れた…もうこの漫画のスレ立てるの終わりにしねえか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:38

    >>22

    シコり疲れ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:52

    Item Response Theory(項目応答理論)...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:07

    すごい数のケガレボシスレが立ってきている

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:08

    >>13

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:25

    でも俺この同人誌嫌いなんだよね
    後半ネトラレ蛆虫の描写が増量されたせいでその分だけ悪徳Pの描写が減ってるじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:29:04

    >>19

    待てよ それに加えて男の娘雌NTR堕ちまで完備してるパーフェクト・ファイターなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:59:29

    運動会の内容を思い出そうとしてもマケンキ書いてる人が似たようなの書いてたからあれ····どっちだっけ?となってるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:01:55

    そり勃つアレ...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:07:25

    >>30

    山田勝己…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:16:48

    寝取られ不要っ
    だが悪堕ちジャンルの神たる作者が描きたいなら何でもいいですよ それだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:18:59

    ギャグエロ漫画なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:53:18

    作画とデザインのコストが高いのはわかるけど最近アイドルモノばかりで変身ヒロインモノ描いてくれなくて寂しいのは……俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:01

    どうしてマネージャーをメス堕ちさせてくれなかったの…?一番期待してたのにどうして…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:40

    えっなんかの二次創作だと思ってたんスけどオリジナルのアイドルなんスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:34

    >>37

    アイマスの二次創作描いてた作者がアイドルモノの一次創作してるんだよね

    あの…後書きに元ネタになったアイドル書いてあるんスけど…いいんスかこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:36

    >>28

    嘘か真か知らないが佐藤空気で一番ヌけるのは男の娘雌NTR堕ちという科学者も居る

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:35

    >>17

    清純な子が堕ちる姿=神

    快楽堕ちした子の性格が蛆虫になる=カス

    という気持ちが混ざり合ってるのかもしれないね


    まっそんなこと言ってる俺も堕ちた子がご主人以外のオスブタや友人など全てを足蹴にする性格蛆虫化は苦手なんだけどねっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:12

    fanbox更新…待ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:51

    でもね本当はオレ...青のゴムが破れたかもしれないと思って騒ぎ出すメスブタを無視して強行するシチュが1番スキな人間なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:19

    >>38

    クククク…心春は卯月・響子・ことりの要素が合わさった完全激えろアイドルだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:50

    なんでやーっ
    なんで悪に染まり切ってしまうんやーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:34

    >>44

    作者が左藤空気なんだ

    だから...すまない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:59:17

    >>45

    ウム…作者が完堕ちさせるタイプだし仲間や友人も積極的に堕とそうと手伝うヒロインを描く人なんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:14

    >>45

    左藤空気、聴いたことがあります

    タマトイズで大好評ホモセグッズとよくコラボしていると

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:51

    I.R.Tといえば彼岸島なのになんで全員タフ語録で会話してんだよえーっ!ちゃんと読んでおるのか先生ェの漫画を

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:13

    >>23

    赤玉が出ちゃったのかもしれないね

    >>47

    ホモセグッズとコラボって…ま…まさか…!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:20

    >>49

    ハイっもちろんケガレボシもありますよ(ニコニコ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:27:19

    >>49

    画像貼り忘れちゃったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:17

    左藤空気は陸上コスホモセのコストを半分以下にしたんだよね凄くない?
    君に勲章をあげたいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:49

    >>51

    どうしておとこの娘用にしたの…本当になぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:46

    >>53

    左藤空気ファンは男に犯される側に感情移入しているからだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています