トレーナーさんに初めてをあげました

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:00

    トレーナーさんが小物の収納スペースについて悩んでいました。
    ホームセンターとかに行ってもいい感じの物が置いてなくてどうしようかなとずっと考えているみたいです。
    せっかくなのでトレーナーさんに私が作ると言っちゃいましたが、私は手芸的なものはよく作っても工作的なものは授業以外で作ったことがありません。
    でも一度言ったからにはしっかりやろうとトレーナーさんから要望を聞いてとりあえずまとめました。
    そしてこういうのが得意そうなゴルシさんに相談してたまたまその場にいたハヤヒデさんも一緒に簡単な設計図を書きました。
    そのあとホームセンターに行って木の板を買ってゴルシさんから釘や金槌、ノコギリを借りて組み立てていきました。
    釘が傾いていたらハヤヒデさんが修正してくれたりお二人が差し入れも用意してくれたりして1週間でなんとか完成しました。
    私が初めて作った小物置き場をトレーナーさんに見せると、トレーナーさんがとても喜んでくれました。
    初めての機会をくれたトレーナーさんにも、お手伝いをしてくれたゴルシさんやハヤヒデさんにもたくさん感謝しています。
    また何か別の機会に作ってみたいなとも思いました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:18

    健全フラワーたすかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:19

    やすりもかけて……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:45

    健全フラワー好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:59

    >>3

    ゴルシとハヤヒデがいるんだぞ?後処理まで完璧にしてるに決まってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:00

    これは一生大切にするやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:14

    トレーナーさんに一生の宝物できたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:04

    一生使ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:18

    流石のゴルシもフラワー相手には真面目に手伝うか
    頼りにして来てくれたからというのもあるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:38

    きっとノリノリで手伝ったんだろうな……いい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています