次のチャンミがダービーだったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:04

    みんな誰出す?
    ネオユニとか白キタなんかのtier1勢で固める?専用性能したダービー馬連中3人で殴り込み?
    俺は今のところ凱旋門だと前少ないのと後ろが強すぎてイマイチ活躍しきれなかったシリウスとか使ってみようかとか考えてるけど正直選択肢が多くて悩む

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:44

    クリウオッカ出すかな
    正直去年と比べて環境大きく変わってもうチャンミ条件でもTier1では無いんだろうが
    せめてちゃんとチャンミの舞台で府中2400の芝を踏ませてやりたいので

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:56

    ギアあるとはいえ逃げは強いのかどうかが気になるなぁ
    個人的にはシュヴァルとラモーヌがどのくらいやれるのか気になってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:36

    >>3

    少なくとも凱旋門ほどの不利環境にはならないと思うけどなぁ

    仕上がりは必要になるとは思うが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:18

    それまでに姉が実装されたらヴ三姉妹出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:16

    ネオユニヴァースが上手く育成できないので白キタシリウスクリウオッカになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:12

    逃げもそれなりに出るだろうが
    それ故に差しと違って安定して王手出せる先行ゲーになる気がするわ
    だからよっぽどジャングルポケット本体が強いとかでも無い限りは真面目にシュヴァルやラモーヌゲーなんじゃないかと睨んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:18

    キング、オペは出したいから確定としてあと1人悩ましいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:03

    趣味と実益を兼ねてユニドゥラクラウンのデム―ロ騎乗PTの予定

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:57

    タップとか水着スズカなんかの中距離大逃げはメタな入ってくるのか否か読めん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:30

    >>7

    終盤火力が全然ないからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:58

    とりあえず推しは先行で一人出すとして+先行1差し1
    ここで名前の挙がる強キャラからだれを出すか迷う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています