【閲覧注意?】一部分がよく盛られがちなライバーいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:12

    某皇女はマジで盛られがちだが盛りたくなる気持ちも分かるダブルハート…!

    画像は電気悪タイプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:55

    とこたやも何かよくデカくなるイメージあるけど元々あるのかそうでもないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:21

    皇女は錬金以上ケルベロス以下なら作者の好きに可変してる印象あるわ
    ケルベロスは割と一貫してデカくて着痩せ、錬金術師は壁

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:31

    最近だとるり嬢は結構その傾向があると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:51

    元が中の上くらいだと盛られがちな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:34

    >>2

    夏衣装で谷間できてるからな


    夜見さんは新衣装のたびに盛るペコしてる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:22

    たやは元々デカい
    アンちゃんは...可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:47

    因みに最新のとこちゃんがこちらです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています