【グラブル】バブさんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:23

    堕天司たちへのあれやこれやとかルシフェル殺しとか作中ではヘイト溜まる行動しかしてないのに親近感わく設定やら面白コラボやら石の強さでなんのかんの人気になってる男
    目的のために強くなってる特異点のグラジーの事敵だけどそれなりに認めてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:15

    ルシフェル不意打ちで殺した時が一番株が安かった男

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:23

    与太話でマッチョグランデ空域とか言い出しても違和感のなかった男

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:24

    本気になった幽世のやばさがわかるにつれてこんなんと2000年心折れずに戦い続けたのヤバ…ってなる男

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:35

    やっぱスタンダードな大魔王キャラはファンタジーに必要不可欠なんだなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:08

    己の苦手なものなどある事を許さないとか
    鏡に映る自分に酔いしれるとか
    ストイックなところとかネタの提供がいちいち面白すぎる男

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:50

    ぶっちゃけ不意打ちしなくてもルシフェルに勝てましたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:10

    というかバブさんの株が上がるに連れて、「そんな己に絶対の自信を持つバブさんに不意打ち斬首をさせる決断をさせた」ルシフェルの株も上がっている不思議
    同格の連中の株が上がれば上がるほど、必然バブさんの株も上がるし、バブさんの株が上がるほど、同格の連中の株も上げていく

    あとなんだろう、シンプルな性格ってのもあるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:04

    サハルとファーさんにルシフェルはサンちゃんが見間違えるくらいそっくりだけど
    シャヘルとバブさんは性別の違いを差っ引いても多少面影が残るぐらいでほぼ別物なのも面白いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:16

    そういうオリジナルとの乖離含めて特異点感あるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:02

    >>7

    ケイオスマターあるからタイマンで正面から挑んでも「触れることさえできれば」勝機は十分にあったと思う


    ただルシフェルは冗談抜きで「ぼくのかんがえたさいきょうのせいしょうじゅう」と言えるレベルの規格外の強さだから2000年レベリングしたバブさんですら触れられるかどうか怪しいし、そうするとあのタイミングでの不意打ちは最適な行動だったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:11

    そういや、ルシフェルって月やら幽世やら壊獣の残党連中の侵攻を1人で防いでたんだよな…
    そりゃ強えわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:14

    >>11

    000の時に6枚羽相当の寝起きファーさんに不意打ちでボコられたからな


    不意打ちで1勝1敗だからなんとなく互角っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:29

    舐めていたとはいえ継承したてのサンダルフォンにも不意打ちつかれて落とされてたから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:27

    シャレムみたいなセクシャル美少女かと思ったら
    ムキムキガチムチセクシャル男なのなんで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:46

    とにかくメンタルの強靭さがすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています