おおっ!行方不明だった王女が奴隷オークションに出品されている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:33

    おおっ!買い手達が出口に殺到していく!
    流石に処刑確定ェ!な案件には関わりたくないんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:19

    いいやすでに参加者と関係者は全員消えてもらうことになっている
    目撃者は生かしてはおけないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:43

    >>2

    吉良吉影…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:58

    まさか犯罪者と資金の不正劉秀を一網打尽にするために罠を仕掛けたってわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:27

    ウム…そもそも会場に来た時点で詰みだったんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:54

    よし!闇オークションを潰してやったぜ!
    ムフッ、売り飛ばされるところだった若い奴隷達は私の手で保護しようね

  • 7光武帝24/04/16(火) 22:39:07

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:36

    待てよ火急速やかに購入する事で保護してすぐにお返しするべきなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:15

    光武帝=劉秀
    後漢を作った帝なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:26

    王国が滅んだっていう設定があって初めて売り買い出来るものであって
    滅んでも無いのに売りに出したら宣戦布告以外の何物でもないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:42

    死ぬ前に王女を競り落として俺の人生に箔をつけてやるよゴアッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:37

    >>11

    お前は存在しなかったことになるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:27

    正直エロ漫画で大臣あたりが罠にはめて調教後オークションや娼婦に出すみたいなシチュ見るけどあれ無謀を超えた無謀だよね外伝龍を継ぐ男

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:31

    ボクぅ…?貴族のトコのご子息やねぇ?
    ちょうお姉さんのこと買うてやぁ♥️

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:33

    >>14

    婚活……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:35

    >>6

    お前んとこの女王は淫売のクソレズ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:03

    (参加していたある貴族の最期のコメント)
    オッパイみせて

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:16

    スレタイを見てフォーリン・ラビリンスの話ができると思ってたのは……俺なんだ!

    実際>>1みたいな常識的な反応の作品も結構あるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:06

    >>18

    流石にエロ作品でそれやられると話が進まないから逆になさそうと思う反面…思い返してみると姿変えられてるか破滅直前で兵士がなだれ込んできて救出みたいなオチが多いから姿そのままでは以外と失敗率高いんじゃねという疑惑にも駆られる!


    それはそれとしてフォーリン・ラビリンスはお気に入りリストに入れておいたのんあざーす(ガシッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:29

    >>6

    まさか潜入中に奴隷少年達の品定めしてたってワケじゃないでしょうね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:30

    会場に王がいて落札する奴隷プレイだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:52

    >>21

    ただの夫婦間のプレイじゃねえか巻き込むなよえーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:32

    ムフッ復讐の道具にしようね
    まずふさわしい生活をさせてやねぇ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:25

    どうして奴隷オークションを自国開催にしたの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:18

    >>22

    待てよ

    性癖を満たす趣味と国内の人身売買組織を摘発するという実益を兼ねてるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:29

    >>21

    初めて奴隷オークションにやってきた人がかわいそ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:49

    オークション会場になけなしのお金を握って一目惚れした王女様を落札しにきたショタを放てっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:05

    嘘か真か知らないがこのプレイのためだけに王国法で「奴隷」の身分が廃止されていないという法学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:44

    >>21

    おーっ他国の王がやってきて寝取られたやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:51

    う わ あ あ あ あ
    我が国の聖女王女騎士団長宮廷魔術師が奴隷オークションで奴隷側にいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:31

    もしかしてこの王女を見たら死ぬレベルで強き者…だったから逃げたんじゃあないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:08

    もしかして一番可哀相なのはヘタしなくても首が物理的な意味で飛びかねないオークショニアの方々じゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:45

    >>22

    待てよ

    王と王女なんだから親子なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:58

    >>32

    そいつらは売ってるほうだから己の悪因悪果を呪え

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:07

    >>31

    恐らく暴れん坊将軍か水戸黄門の系列と考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:52

    おそらく王女様は"冥王"シルバーズ・レイリーのように借金を返済するために自分を売ったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:27

    不思議ですねェ あんなに賑わっていたオークション会場が ⋯今はシャッター街のように閑散として見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:05

    まだ包囲網はまだ完成していない、それにこちらは人数は多い
    多勢に無勢だ 逃げろおっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:50

    まずは調教した見習い兵を出してやねぇ
    その次に近衛兵を出してやねぇ
    盛り上がって来たところで王女お抱えのメイドを出してやねぇ
    会場が妙な雰囲気になったのを見計らって大臣を出してやねぇ
    最後に本日の目玉である調教済み王女を出すのもウマいで

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:00

    >>39

    我が国の統治機構よどこへ!!??

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:51

    なにっ王女様だと?王女様がこのような場所に来られるはずがないと思われるが…
    王女様の名を騙る不届きものだ
    ここで○ねばただの性奴隷
    ふふふ王女様、処女を頂きますぞ
    者ども犯せ犯せ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:38

    うーっ兄貴 確かに見た目のいい女が欲しいとは言ったがこんな厄ネタを超えた厄ネタを扱うオークションだとは聞いてないぞ
    おおおおおちけつケンゴッ 目を合わせながらゆっくり慎重に出口を目指せば安全なはずだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:13

    ムフフ……落札してワシの復讐に協力して貰うのん。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:00

    この王女の処刑歴を見なさい
    これは斬首刑で首を刎ねられなかったもの
    火炙りの刑で服だけが燃え尽きたもの
    これまで数々の処刑が失敗しているんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:31

    >>41

    イー云 イー云 イー云 イイイイイ イー云 イー云 イー云タフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:51

    >>20

    王家はジェンダーフリーだぜ

    男も女も平等に愛してやるのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:33

    >>33

    倒錯的すぎる...性癖のねじれ方の次元が違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:47

    500億出すえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:05

    >>1

    fate以外の巌窟王の話が出来ると思ったのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:47

    >>41

    ◇この水戸黄門は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:59

    >>45

    意味がわかった瞬間笑ったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:34

    >>45

    暴れん坊将軍……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:13

    オークション会場を見れる高いところにいてやねぇ、オークションに来た金持ちたちが次々と捕まる姿を酒のつまみにするのもウマイで

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:19

    嘘か真か知らないが、このブラック・オークションは国王をもしのぐ影響力を持っていると自負しているから大丈夫だと思っていた悪徳大臣もいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:27

    >>54

    王様のコメント


    これはウケるぜぇ

    国家安泰の障害となる腐敗した貴族や家臣を一網打尽にするチャンスを作った忠臣がいるんだよ


    褒美に永遠の暇をくれてやるんだ拒否権は無いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:04

    どわーっ!お、王女が鎖を引き千切り出しとるやん!!
    は…はよぅここから脱出せんと!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:05:38

    >>3

    は…話が違うであります

    出口に無敵のシアーハートアタックが待機していたなんて聞いてないであります

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:11:12

    嘘か真か知らないが落札希望額で王国への忠誠度を見るが落札すると不敬罪で即死刑になると言う古参の臣下もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:27

    >>58

    ふうんチキン・レースということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:33:18

    もしかしてこのオークションの主催は王様なんじゃないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:13:41

    暗く淫蕩な雰囲気だった会場が檻に入れられたやたら嬉しそうな王女様出た瞬間顔青くした悪党どもが出口に殺到するバカエロコメディに変わるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:40

    こういう発想の転換ができる人に
    なりたいですね、本気でね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:40

    パパ感謝するよ 貴族階級の腐敗を取り除き完全復活だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:36

    >>29

    おぉ!長年平和だった国が戦争を仕掛けている!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:31
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:48

    王女じゃなく女王でクソガキに買われて孕まされてしまうやつ…神

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:29

    >>44

    はっはあーっ

    ノブレス・オブリージュがあるじゃないか


    コレ     コッチ

    血筋が強い奴は肉体も強くないと務まらないものよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:04

    怒らないで下さいね
    買って国に帰せばいいじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:56

    一瞬モンテ・クリスト伯あたりだと思ったのは...俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:02

    前門の覇王女、後門の吉影…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:04

    >>66

    息子くらいの年齢のガキッ「嫌でも孕ませてあげますよククク」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:42

    巌窟王スレかと思ったら違ったのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:46

    内戦発生だあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:48:10

    ふぅん 王家が買い戻す準備はしつつもどこぞの金持ちに競り落とされて好き放題されるかもしれないという可能性を味わう破滅願望的プレイということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています