AZジェノブレイカーはいつ発売なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:16

    デス様が来たから近いんだろ?早く発売日を教えてくれよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:11

    うーっ バーサークフューラーも凱龍輝もバイオヴォルケーノもギルラプターもよこせ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:03

    AZライガーシリーズ見るに一回基盤となるモデル作ったら根幹は使いまして次々と作れると考えられる
    うーっ、はやくしろ
    タカトミおかしくなりそうだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:50

    >>2

    フューラーはシュトゥルムまで欲しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:45

    >>4

    待てよ 幻のヤクトも俺は見たいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:23

    バスターフューラーが欲しいんだァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:19

    >>6

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    無理のないプロポーションでまともに歩行できてゼロフェニみたく羽パタパタ伝タフするバスターフューラーが欲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています