【閲覧注意】男ふたなりに襲われたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:02

    敗北射米青は男の子だけの特権じゃねえ!!
    ふたなりに生まれてでかい男ふたなりに搾り取られてメスとしてもオスとしても劣っていることを突きつけられたい人生だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:02

    取りあえず今世は大人しく♀として敗北絶頂して来世に期待しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:29

    いい趣味じゃないかぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:49

    >>2

    ヤダッ!可愛い彼女がいてやっぱふたなりに生まれたからには女の子とイチャイチャしたいよねwと男共を見下してたのにある日男ふたなりのバキバキの尻と引き締まった膣に襲われてそのままNTRれて彼女泣かせたい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています