ヤバい……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:15

    どっちがカズサでどっちがアズサだっけ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:05

    可愛いほうがアズサで
    可愛いほうがカズサだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:28

    新人か?まあ落ち着けよここは苗字を思い出すといい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:51

    しっとりしてるのがカズサで
    さっぱりしてるのがアズサだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:00

    バカでかい声でフルネーム連呼してくれる奴がいるから見分けはつく

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:03

    美人がカズサ
    美少女アズサ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:17

    しらすときょうやまだ ほら思い出せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:50

    白い(アルブム)のがアズサ
    黒く、尚且つ猫耳(カッツェ)のがカズサ
    覚えておけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:50

    昔はヤンチャしてたのがカズサ
    昔はテロリストしてたのがアズサ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:56

    エデン条約やってたらアズサは忘れようがないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:30

    普通の女の子(真)に憧れたのがカズサ
    普通の女の子(偽)に助けられたのがアズサ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:43

    重装甲でアタッカーの方だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:58

    ヤンキーがカズサ
    テロ屋がアズサ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:29

    初登場から段々しっとりしてきたのがカズサで初登場から段々良識枠になったのがアズサだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:31

    マジレスすると小さい方がアズサで猫耳がカズサ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:20

    0サと関わりのある方が1サだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:19

    マーオ組はひとかたまりにすると覚えやすいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:54

    性的に襲う方がカズサめテロ的に襲う方がアズサだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:59

    ちなみにトリニティにいるほうがカズサでトリニティにいるほうがアズサ。それでネオジオンにいるほうがズザね

  • 21124/04/16(火) 22:58:11

    >>10

    まだ対策委員会で便利屋がラーメン屋に来たところまでしかやってないから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:16

    ここだけの話、そろそろ始めて半年だけど未だにセリカとセリナがどっちだったかわかんなくなる時ある
    ハルナハルカ、ハナエハナコは気付いたら覚えてたんだが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:22

    >>22

    自分もたまにユウカとフウカどっちだったかわからなくなるから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:29

    こう言う時『文字』に対して硬そう軟そう、丸そう四角そう、みたいな印象を持つ人はキャラの何らかと結びつけて覚えやすいんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:01

    >>23

    オカンみたいなのがユウカで

    おかあさんみたいなのがフウカだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:52

    名前がカタカナで似たようなの多いから咄嗟だとあれどっちだっけってなるのがあるのはよく分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています