人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ ガンジー先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:34

    父親が危篤中に嫁とボボパンしてたせいで父親の最期に立ち会えなかったと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:17

    あわわっ お前は異常核兵器愛者

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:50

    マザーテレサやキング牧師といい聖人扱いの人の悪性はキツいですね
    理想通りの人なんていないってわかっちゃっえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:52

    >>3

    うーんあの聖人を超えた聖人として知られる光のマツモティーヌ先生ェでさえ裏の顔は闇のクソ漫画家アイスデブ先生ェだったりするから仕方がない本当に仕方がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:22

    >>2

    チィッ、なんだってWikiに記事なんか出来てんだよ(カッカッ

    核ガンジー - Wikipediaja.m.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています