朝のニュースでやる東京の2時間待ちのパンケーキ情報

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:15

    なんなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:27

    パンケーキ情報じゃないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:47

    おいしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:19

    平和で良いじゃないか。
    個人的には可愛いネコ動画も流してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:50

    スレ画おいしそうだな
    こんな時間だけどパンケーキ食べたくなってきたじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:47

    我慢するとストレスで太っちゃうよ。
    寝る前に食べると太るけど、寝なければノーカンだよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:45

    めざましテレビはニュース番組ではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:55

    その数分後に2歳児が母親に殺されたとか海外の教会で20人テロで死んだとかニュース流されたらアナウンサーも聞いてる方も情緒おかしくなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:18

    もしかしてこれってパンケーキの情報なんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:28

    朝の情報番組であってニュース番組ではないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:41

    俺バカだからよくわかんねぇんだけどよ……
    これはパンケーキの情報なんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:32

    朝からニュースを見たかったらNHKのおはよう日本を見よう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:33

    天気予報に津の情報が出てくる地域には無縁だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:41

    パンケーキとホットケーキに明確な違いはあるのか教えて!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:29

    >>12

    まちかど情報室…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:31

    ラヴィット「朝なんか楽しいだけの番組で飯じゃん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:31

    東京に住んでる人間以外関係ない情報はいらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:40

    朝のニュースでやっとかないとその日のランチで行けないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:48

    お腹すくよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:17

    >>19

    2時間も待ってたら昼休み終わっちゃうじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:23

    スレ主はダイエット中だったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:26

    >>18

    3割ぐらいは首都圏に住んでるから当たり判定考えたら地方の情報が消えるんだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:34

    >>16

    だいぶ前に終わったよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:03

    朝にやる事じゃねえだろと思ってたが東京だと朝にTVで観てその日のうちに食べに行く様な層がそれなりに居るのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:15

    >>21

    落ち着いて聞いてほしい

    朝の情報番組は奥様方向けなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:31

    >>18

    ワイがおはよう朝日ですばっかり見る理由来たな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:50

    >>18

    じゃあ野球選手じゃないから大谷情報はいらんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:11

    >>12

    各都道府県のニュースのコーナーで地元のピックアップ率低いから嫌い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:54

    >>28

    スポーツニュースもいらん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:33

    >>25

    あにまんでも平日が定休日の職の人もいるくらいだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:38

    >>26

    東京に住んでいる優雅なマダム向けの番組だったんだ…

    知らなかった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:53

    ここからは私の推理にはなってしまうんですが......
    おそらくパンケーキの情報なんじゃないかと

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:53

    朝からEテレ見ようぜ!0655好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:27

    高校生が登校前に見て今度放課後行こ〜とかもあるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:34

    >>32

    優雅なマダムでなくてもスレ画はいけるぞ

    なお旦那の昼飯

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:44

    >>23

    全国向けの内容流せば当たり判定100になるのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:13

    そもそも1ヶ月3000食販売って多いのか?
    (おそらく)東京で1日100食って少なく感じるんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:32

    全国向けの情報ってもはや天気予報ぐらいでは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:16

    関東に住んでるとこれが普通だから地方民の「東京の話題ばっか!」に共感できないんだけど実際片道何時間もかかる遠い場所のニュースが毎日流れるの何の時間なんだろうってなるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:29

    小学生の頃おはスタ固定でニュース見てなかったわ
    親もパンケーキ情報とか見たかったんかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:02

    >>34

    いないいないばぁっ!で赤ちゃんが不思議な服を着てころころしてるのを見て毎朝癒されてたなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:53

    Eテレは各番組の放送時間が短いから体感的に今何時かわかりやすいのが良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:42

    >>28

    マジで要らない

    1ミリも興味無いから

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:16

    >>40

    自分には全く関係ないエリアのお店情報知ってもねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:46
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:17

    一生行けなさそうな遠方のお店の話でも見てて楽しいんだが少数派か

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:08

    「へーこんなとこあるんだー」で5秒で記憶消え去る

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:51

    東京の人はハイカラなもん食べてるなぁ〜で記憶から即消える
    待ち時間と値段を聞いてバカじゃねーのと思うまでがワンセット

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:26

    逆に地方の局アナと中継繋いで見頃の花畑とかご当地スイーツとかを紹介する番組の最後の数十秒を見るのが好きだったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:15

    東京の番組見といて東京の情報出すなって言い分はさすがにあんまりなのでは…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:45

    >>49

    そういやどっかで「東京の人はどれだけ高い買い物したかで自慢する」「大阪の人はどれだけ安く買い物したかで自慢する」って話聞いたな…

    真偽不明だし人によるおじさん注意報も出てるけど、そこそこ正しい見解だとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:47

    ソフトクリームの存在感大きくない?
    パンケーキが主役だろ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:24

    >>51

    朝から地方制作の番組やってないから仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:10

    プレミアムトロピカルパンケーキじゃなくて
    プレミアムパンケーキトロピカルなのシリーズもののアニメタイトルみたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:53

    何がキツいってほぼ素人みたいな読者モデルに食レポさせるせいで美味しさが全く伝わらん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:06

    >>53

    ソフトクリームではなくホイップクリームだと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:28

    >>53

    だってハワイアンだし(偏見

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:53

    >>57

    あーホイップクリームか

    大きな……都会サイズだ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:04

    海外では今コレが流行ってます!くらいの感覚で見てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:06

    朝から民放を見るような層にはパンケーキで十分だということ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:17

    東京の人ってどんだけ並ぶのが好きなんだと子供の頃から思ってた

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:40

    パンケーキはパンケーキ
    フルーツはフルーツで別々に食べたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:10

    関西はおは朝かすまたんぐらいしか見てないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:43

    めざましテレビって占いと犬の時間だけ見る番組じゃないの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:12

    >>65

    めざましじゃんけんを忘れるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:03

    >>54

    結局キー局制度が問題なんだよなあ

    東京にあるテレビ局が東京の話多めになるのはおかしくないのにそれを全国ネットにするから地方民からしたら興味ない話を長々とされているように見えてしまう

    とはいえ現時点でも地方局だと独自編成するだけの力がある所が少ないからってのもあるから難しい(大阪のおは朝みたいに余裕があれば独自編成にしている所も普通にあるし)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:15

    道民だけどこっちは朝からローカルやってるからそっち見てるな
    宮崎が民放2局でよくネタにされてるけど九州全体カバーしたローカル流したりできないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています