アロナとかいう特異点

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:22

    おそらく現行の世界線で最もイレギュラーな存在

    オラッ!知ってることとピンク封筒吐けやアロガキッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:25

    🟦🟦🟦🟦🟦
    🟦🟦🟦🟦🟦

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:12

    >>3

    最低保証もないのは確信犯だろアロナァ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:18

    >>3

    最低保障すらないってどんだけキレさせたらこうなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:38

    プレ先ルートで失敗した会長がシッテムの箱OSとして先生をサポートしてるのかと思いきやプラナの「ここにいたんですね」でますます分けわからなくなった奴

    いい加減先生にだけじゃなくてプレイヤーにも話せアロナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:12

    まぁでも、連邦生徒会長の事知らない(思い出せない)のは嘘ではないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:32

    >>7

    その割になんか手際が良いと言うか、追い詰められた順に救援要請ピックして先生を赴かせてるような…

    部分的に記憶消してるか、記憶消してるけどTo doリストみたいなのを残してる…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:31

    ポンコツかと思いきやプラナも大分ポンコツなのでOSの仕様に超人具合が引っ張られてるんじゃないか説がある女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています