改めて思ったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:43

    あのカフェが露出多いタイプの水着着てるのめっちゃえっちじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:32

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:21

    判断が遅いねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:00

    サイゲは可及的速やかに水着カフェを2種実装しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:17

    カフェは中身も可愛い女の子だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:48

    改めて思う?よく分からないな
    カフェの存在はいつだって頭の中にあるだろう
    寝ても覚めても、何をしていても、心の片隅にいつもいてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:52

    だからこそ思う・・・。別衣装として実装してくれ・・・(血涙)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:04

    陰キャみたいな雰囲気してるけどマイペースなだけでバチクソ自分の容姿に自信ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:00

    これは旧設定の女優因子を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:17

    黒と白の両方を用意するという…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:30

    フォーマル風、和メイドときてるし3つ目はがっつり洋装がいい。チャイナでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:28



    カフェは何を着てもえっち

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:45:36

    暗くて静かで目立たない場所が好きなカフェの選んだ水着が大胆に肌を露出させたビキニタイプっていうのが、なんかもう…エッチコンロ点火!!!!!!!エチチチチチチチチチチ ボッ‼︎(タキオンの研究資料に火がつく音)って感じでね…いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:49:54

    でこカフェかわいすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:51:01

    >>14

    今回ばかりはタキオンがかわいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:53:37

    >>13


    カフェは何も着てなくてもえっち

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:55:50

    黒い水着の方で
    各ウマ娘を象徴するアイテムの耳飾りを首にかけてるの
    "あなたに首ったけ"というメッセージ説好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:57:24

    3着目来るならやっぱ水着が欲しい自分と別側面を打ち出した第2勝負服が欲しい自分が戦っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:47:39

    お友だちが…こういうのがいいゾ、と…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:48:20

    露出がなくてもエッチなのは事実だが、露出があると嬉しいのもまた事実

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:59:45

    3着目映画に合わせて来たら嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:40

    カフェがペッタンこじゃなくて僅かに膨らみがあることが分かる最高のイラスト

    あの丘陵が……手で包むには小さすぎるけど確かにある膨らみが俺を狂わせるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:02

    となりのエッチくんも非常にポッケだったねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています