ゼロの使い魔の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:24

    貴族の使い魔になる意思を持ってゲートを潜るのが常識なのに
    あんな反抗的な態度のサイトは異常であると

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:55

    よこせ
    親友の男よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:11

    まあ才人からすると異世界に拉致られた認識だから反抗的なのも間違っては無いんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:35

    >>1

    あれでも使い魔として洗脳されて従順になってる設定なのはルールで禁止ッスよね

    元いた家に帰りたくなるんだ、ホームシックが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:17

    才人はまだ分かるんだよねパパ

    貴族学院でコックしてるのに、貴族…クソという意味の分からない思想を持ってるキャラがわけのわからないのが俺なんだ
    そんなに気に食わないなら学院から出てけやボケーボケーボケー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:01

    >>5

    あいつは毎日毎日自分の作ったメシを粗末にしまくってるのを十年単位でやられてるし、スレるのも妥当じゃないのん。

    しゃあけど、騎士になった才人に失言を超えた失言をしたあたりは擁護できんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:53

    雑に喧嘩を売って噛ませになる事が多いギーシュ……

    実は原作ではナイスガイを超えたナイスガイであるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:55

    >>7

    ルイズ「襲う」

    シエスタ「えっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:10

    シエスタは三女とはいえ大貴族令嬢の想い人のサイトによくアタック出来るっスね
    ルイズは一応そこはどう思ってるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:49

    >>7>>10だけど>>7を間違えて消したのん…


    >>9

    割とシエスタのサイトへのアタックにもそこまで腹立ってなかったりしてるしシエスタに関しては寛容なんだよね 意外とルイズってうつわ大きいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:28

    >>11

    うむ惚れ薬案件とはいえ乳繰りあった仲なんだ絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:09

    序盤の序盤
    ルイズの詠唱の召喚の台詞だけで原作見てるか判別できるらしいよパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:24

    これでも私は二次創作からゼロ魔を知って原作に触れた口でね
    その結果 二次創作で描かれているよりもルイズは結構優しく健気だし
    サイトは境遇や時代性を考慮してもまぁまぁクソボケだと分かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:33

    あんだけゼロ魔のクロスSSが増えたのってなんでなんスかね

    異世界にもゲート召喚により不可能はない設定とか
    どんだけひ弱なキャラでもルーンにより一定の戦闘力付与とかが大きいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:16

    何故破壊の杖を持ってきた軍人がオールドオスマンと会話できたのか教えてくれよ
    シエスタの爺さんがタルブの村で普通に会話できたのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:51

    ハルケギニアでの経過時間=元の世界の経過時間
    この設定が最も"残酷"な設定なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:11

    >>17

    原作のノーパソの電源が付いた時が一番キツかったっスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています