"ホシノ……オギャらせて……"

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:47

    「な、なんで……?お疲れなのは分かるけど……おじさんでいいの?ほら、ノノミちゃんとか包容力あるし……」
    "得られる栄養素が違うんだよホシノ……"
    「栄養素……?」
    "ラーメン屋でラーメンを頼んだら美味しかった。それは素敵なことだよね?だけどそこには『意外性』が無いんだよ"
    「い、意外性……?」
    "つまりだよ?私はラーメン屋で頼んだカレーが食べたいんだ。『ラーメン』屋の『カレー』にこそ私の求める意外性があるんだよ"
    "ここまで言えば分かるよね……ホシノ……オギャらせて……"
    「う、う〜ん……」
    (頼ってもらえるのは嬉しいけど……先生仕事のやりすぎで壊れてないかな……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:16

    ホシノでオギャるよりもイブキココナでオギャる方が背徳感あって良くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:14

    まず生徒におギャランでもらって

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:27

    >>3

    つまり黒服に…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:51

    >>4

    大将とかでいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:38

    でもホシノにヨシヨシされながら眠りたい願望映えるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:12

    俺はサクラコにでろっでろに甘やかされてママにもお姉ちゃんにも恋人にもなってほしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています