こうして見るとミヤコって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:35

    マジで美少女だな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:27

    はい。先生の奥さんとして相応しいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:25

    ブルアカにおいて美少女とは何の個性にもならないんだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:17

    >>3

    卑しい卑しい言われてるからそっちが先行して……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:08

    水着ミヤコのスレなら伸びてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:58
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:25

    >>6

    遅い登場っすね天狗さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:34

    そこまで抜け駆けでもないと思うんだよね
    先生と手を繋いで浜辺散歩したくらいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:24:20

    先生縛って二人きり船に乗ったり
    先生と無人島で二人きりで過ごしただけの美少女や

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:27:58

    >>9

    失礼だな、ホテルの同じ部屋で一緒に目覚めたりもしたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:31:12

    つがいのウサギならもっと密着しているはずです
    私たちも密着しましょう
    ただ私はウサギではないのでそれだけでは足りません

    このようにウサギをダシに接近して、ウサギを踏み台にさらに迫るのがミヤコ構文です
    キヴォトスではあらゆる場面で使えますので覚えておきましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:33:15

    通常ミヤコの絆スチルが美しいんだよなぁl

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています