武闘派ナギサ様概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:54:58

    武器は原作通りのちっさいハンドガンで、不良生徒やら問題起こす輩をなぎ倒すナギちゃんが見たいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:58:16

    年中ミカとキャットファイト(被害甚大)やってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:58:39

    描いたのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:00:16

    描いたな貴様!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:01:21

    >>1

    コレは爆発をバックにスローモーションで立ち去るのが似合うナギサ様に違いない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:01:25

    >>3

    見たいけど見れないから自給自足になるのは仕方ねえんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:02:36

    これは殴り合いの間合いまで詰めてしまうから取り回し重視でハンドガン使ってるタイプのナギサ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:02:38

    原作の時点でお茶会の品位を落とす客にはぶっ放すらしいしなナギサ様

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:04:34

    ハンドガンにストライクフェイスが付いてそうなナギサ様

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:05:39

    ワルサーPPKで無双する姿はもはや某国の秘密諜報員なんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:12:53

    調印式の襲撃後、未だ混乱している面子を他所に最前線で大立ち回りをするナギサ様の姿が!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:14:41

    ナギちゃんリオ会長マコトで殴りあって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:17:09

    ジェームズボンドみたいな大立ち回りするナギちゃんは見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:18:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:18:45

    ナギサ様はジョンウィックとかみたいなスタイルが似合いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:22:02

    ナギサ様とかハスミみたいな羽が大きい勢が背後から爆風受けながら歩いたら羽がすごい舞い散ってる光景になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:22:45

    紅茶片手に敵をシバき倒すキングスマンのような『淑女的』バトルスタイルもいいね
    パワータイプのミカとの対比にもなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:24:30

    トリニティを統べるティーパーティーのホストが、トリニティ生達より弱いとでも思いましたか……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:24:53

    >>15

    戦闘中に陳列されてるナイフ見つけて、這々の体で投げナイフで集団を相手取るナギサ様はちょっと見たいな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:25:54

    >>17

    紅茶を嗜みながら足癖の悪い足技だけで敵を薙ぎ倒して、最後にソーサーにカップをおいてから、かろうじて動いてる不良生徒にハンドガンの一発喰らわせて沈黙させるナギサ様…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:32:09

    当たれば即死、一撃必殺のミカ
    未来視による絶対回避のセイア
    高い総合力と理詰めで逃げ場を無くす絶対命中のナギサ
    による三竦み

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:33:59

    紅茶を溢さずに綺麗なサマーソルトキックとかやってほしい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:37:31

    トリニティのトップが弱いわけがなかった世界・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:43:27

    ミカと喧嘩した時にミカが簡単なボクシングと雑な喧嘩スタイルなのに対して、ナギサ様が足技と柔術みたいな対比だとすごい映えそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:46:58

    相手の体勢崩しから武器の弾き飛ばし、拘束までの流れを足のみで完結させるナギサ様は芸術の領域

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:56:33

    ハンドガン使うナギサを追い詰めていくともう、いいです。ずっと、世話をかけましたねペロペロ様。行儀のいい振りは、もうやめですって言って第二ラウンドに入るんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:41

    セーフハウスに追い詰めたと思ったらハイキックの一撃でアズサが昏倒させられてハナコが狼狽える…
    最終的にはボコボコにされたハナコが起死回生に放った「あはは…楽しかったですよ」でナギサ様が怯んだ隙に復活したアズサが一マガジン叩き込んで本編通り?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:29:54

    エデン条約編のハナコの「あはは...」が仕返しじゃなくてナギサの隙を作るためのハッタリだったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:12:08

    >>16

    雲の隙間から射す光の演出も加えて神々しさを増させよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:23:00

    腕力と隕石のミカ様!
    理詰めと計算の総合力ナギサ様!
    未来予知による絶対回避セイア様!
    救護&救護のミネ団長!
    暗躍(勘違い)のサクラコ様!

    これがトリニティの布陣だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:05:18

    >>21

    ミカが黒騎士でセイアが白騎士でナギサが赤騎士か……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:06:25

    >>30

    暗躍のサクラコ様(勘違い)(勘違いじゃない)みたいになりそう…シスフのイスカリオテみたいな部隊が勝手に動いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:09:44

    >>6

    お前みたいなやつが俺の命を救うんだ

    ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:10:02

    >>28

    ボコボコにされた後に首に膝とか乗せられて「裏切り者の名を素直に言うなら折らずにいて差し上げますよ?」ってにっこり笑いかけられたハナコがナギサの背後でヨロヨロ起き上がり始めたアズサに気づいて「……ボスから……伝言があります」ってハッタリに賭ける…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:38:32

    粘りに粘ってようやく弾薬が尽きたと思ったら今度はミカで鍛え上げた格闘スキルが飛んでくるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:00:05

    ところでハナコさん、私がなぜここに護衛を置いていないのかわかりますか?

    もちろん裏切りを警戒しているというのもありますが1番の理由は……必要ないからですよ、そんなもの

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:01:46

    ナギサ様が紅茶を置いたら命乞いをしろ。
    今までは優雅に紅茶を溢さないように蹴り技で制圧してきたのが、紅茶を置いたら本格的にカポエイラとテコンドーとムエタイにハンドガン組み合わせたみたいな動きになって大技で暴れ回り始める…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:17

    このスレの脚技のナギサ様とパンチのミカ様が

    レスリングのミネ団長とグラシエーロ柔術のサクラコ様と2on2で戦うのが見たい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:09

    この概念のナギサ様は個人的には
    「ガーターベルト+ガーターストッキング」でやってほしい
    スカート捲れてダイナミック生パンチラと生絶対領域と優雅な蹴り技のマリアージュ…

    同志求む

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:58

    >>39

    ここに居たのか、同志よ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:17

    >>30

    リジェネゴリラのツルギもー

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:06

    >>39

    「ナギちゃん。相変わらずパンツ丸見えでお上品じゃないよねー」

    「力任せに殴っているミカさんがそれを言いますか?」

    って敵に囲まれた中で背中合わせて言ってて欲しい…


    個人的にはナギサ様にフライングヘッドシザーズくらいたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:12

    ぜひスピニングバードキックみたいなのとかで股間アップ尻アップな抜き1000%なカット欲しい
    その時のパンツは白のレースの紐Tバックで

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:30

    >>43

    書き忘れていた

     

    >>39

    同志よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:31

    お客様の中にAI師の方はおられませんかーっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:29

    >>36


    回し蹴りでアズサを蹴り飛ばし


    驚愕したハナコの眉間に銃を突きつけながら言ってそうだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:57

    立ち状態から予備動作ほぼなしで片足を振り上げる美しい蹴り上げを披露してくれそうでいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:19

    >>45

    お前がやるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:13

    戦闘になったらジャッジアイズの黒岩並に容赦なくなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:29

    ミカ様対ナギサ様の試合は鉄拳の試合開始みたいにミカ様の右ストレートとナギサ様のハイキックがぶつかって始まりそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:16

    この世界線ならミカもパンチラパンモロ要員として

    ミカも蹴り多用スタイルの>>39にしてもらいたい


    無論格闘はしないがセイアも

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:32

    >>50

    いや、ここはミカもハイキックでカッコいいパンモロローアングルだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:49

    (サクラコ様と団長のガーターベルトパンツモロが見たい…マリーも)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:12

    カスミ「トリニティのティーパーティの1人にこんな話がある ある日彼女は生徒を三人倒した その場にあったロールケーキでだ ロールケーキだぞ!?」
    「まぁその彼女の家を爆破してしまったのがうちの部下なワケだが………」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:55

    >>51

    ミカはダイナミックに飛び回るメキシカンプロレススタイルかもしれない。 

    ミメシスジャイアントスイングして周りの奴らごと吹っ飛ばしたり、パンモロしながらドロップキックしたり

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:57

    最後の景色がナギサのパンツかぁ………

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:09

    パンツ云々は主題じゃねえ!ここは武闘派ナギサ様のスレだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:44

    Exの演出で「構いません。撃ちなさい」って砲兵隊に無線してから爆炎の中を突進してくるナギサ様

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:44

    >>54

    カスミ「メグを殴ったそうだな 理由を聞かせてもらおうじゃないか」

    部下「桐藤ナギサのティーセットを破壊し、家を爆破したからです」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:29

    >>42

    最後の景色がナギサ満々布超しと満々匂を吸い込みながら逝けるのなら悔いなしっ!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:05

    >>39

    ミカナギサでムエタイの立ち膝防御ポーズで

    かわいく/優雅なパンチラポーズ見たいです同志…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:50

    羽根すらも利用して戦うタイプの技巧派だったらなおえっち

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:33

    腕とか脚は細いけど筋肉でバキバキになっててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:38

    >>63

    仕方ありませんね。 ってクソ重たそうなアンクルを外して蹴りかってくるんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:39

    「なっ!?」
    「どうしたっ!?」

    「か、片方だけで1000kgはある…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:04

    >>65

    片腕1アリス分!!!???

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:00

    >>62

    後ろ回し蹴りの時にバッと羽を開いて視界を塞いでからボディとかに打ち込んでくるナギサ様…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:38

    羽根に仕込み見たいなのって可能かな剣刃みたいなのとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:03

    ここまでパンチラキックなし

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:25

    >>69

    眼科行ってこい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:27

    >>65

    スマン!1000㎏でなく100kgだったんだ…誤植ぅ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:38

    >>70

    (シッ!、絵の事言ってんだろ多分)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:30

    >>70 >>72

    眼科じゃダメだ、心眼を鍛えるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:52

    中々ばっちりなのが出力された…
    こんな時だけイメージ通りかよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:39

    むしろ必要最低限の動きでパンチラが全く無い方がより強者感が引き立つ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:54

    >>75

    しかしそれでは特定の需要が満たされない…とスポンサーがw

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:08

    ああお前分身先生か

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:23

    >>74

    サッサお願いいたしまして早漏(土下座)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:08

    >>74

    出力したならみせるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:38

    セイアは鋭くなった勘で先読み
    身体能力もスタミナもなくても倒されないし状況次第で逃げることも選択できるとか厄介な感じで

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:49

    セイアはあの小鳥が武器なんだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:36

    正実に混じってサーキットトレーニングやるナギサ様
    なお正実が全員脱落した後でもケロッとした顔で続けてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:58

    ミカも交ざってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:10

    >>81

    セイアと一緒に色彩に触れてそうなのにクズノハにケアしてもらってなさそうだしな…

    シマエナガ(テラー)凶悪テイマー

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:55

    ホシノみたく瞬間移動して横で優雅に紅茶飲んでるナギサ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:33
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:03

    火が…着いて…ねぇぇっ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:35

    4章でミカのピンチに駆けつけるのが先生じゃなくてナギちゃんになってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:15

    >>81

    一度だけ自分の身代わりになる鳥とかどう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:00:01

    >>89

    結局勘を頼りに全回避出来ちゃうし、視覚や聴覚の共有とかの方が便利そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:04:53

    トリニティを統べるティーパーティが、その下の生徒より弱いわけがない
    ミカも強い、ミネ団長も強い、ツルギも強い、サクラコ様も強い。ならばナギサもまた強いし、セイアもまた強い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:29

    >セイア

    相手の攻撃の数秒前が分かる能力…これは強い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:06

    この世界戦だとゲヘナのマコトとミレニアムのリオも強そう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:24:46

    もっと綺麗にできそうだが一旦こんなで

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:15:08

    神 降臨

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:11

    黒タイツじゃないやん!!その娘の黒タイツ越しのパンツが見たいわ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:09

    >>14

    BIG NAGI……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:06

    >>94

    左手にティーソーサーもあれば……と思ったが紗夢みたいになるか?


    >>86

    Diesネタ見るとは思わなかった

    けどそれでいくとセイアが発狂して暴れまわるぞ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:44

    >>88

    ミカがいよいよ危ない。って時にナギちゃんが壁を貫通して飛び蹴りで飛んでくるんだ…「随分スタミナが落ちましたね、ミカさん。 1時間で息が上がっていますよ?」とか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:01

    >>98

    それ言うとナギサは先生にガチ恋してるけど「先生へ抱く感情は恩師への尊敬だけ、恋などという下らない物と同列しないで下さい」みたいになって、ミカは先生とかつての戦友同士で『先生と殺し合う』事を目的として動きみたいになるのでそこまで引っ張らなくていいと思う

    セイアの白騎士成分は回避のみだし、最速要素は無いって感じ。あくまでセイア(回避特化)はミカ(火力特化)に優位、ミカはナギサ(命中特化)に優位でナギサはセイアに優位、って感じでいいのでじゃ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:03

    >>94

    神よ・・・ニーソガーター・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:07

    持続と判定の良い空中↑K

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:03

    イコンが増えた

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:05

    ガン=カタするナギちゃん!?
    二丁持ちの方が良いけど「あなた達にはこれで十分です」って片手だけで持つナギちゃん!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:46

    ミカは一本背負いしてそのまま踏むとか、腕きめて折る。みたいな豪快な戦い方して欲しいけど、ナギサは相手の腕払って相手の腹部に当てた拳銃乱射しながら窓際まで押しててって最後に窓から蹴り落とす。みたいな戦い方して欲しい。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:09

    >>104

    ナギちゃんかっこいいね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:59

    >>102

    顔にちょっとメスガキ入ってますね…これ半分見せるつもりで放ってるでしょ素晴らしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:07:37

    翼で飛び回るまではできなくても滞空時間を伸ばして三次元格闘的なものはできるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:19:26

    >>108

    あるいはスマブラみたいな二段ジャンプかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:18:51

    高所を翼を広げて跳びまわるのもかっこいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:12

    翼に仕込っていけそう?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:10

    >>111

    弾切れした銃投げ捨てながら羽根を大きく震わせたら

    中から新しい拳銃が出てきてキャッチするのとかも格好良さそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:55:38

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:03

    ナギサの着ている制服は別に戦闘向けじゃないと思うのだけど、戦ってる姿が結構似合うコスチュームなのかな

    …と>>1を見て思った

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:24

    >>1の制服からコブラガールみたいなナギサ礼装・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:42

    露出がほぼ0なのは筋肉でゴツい身体を隠すためだったり

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:58

    >>111

    ウイングゼロカスタムを思い出した。ツインバスターライフルが翼に収納されてるつーかくっ付いてる的な。いやハンドガン捨てていきなりナギサ様がライフル取り出したら色んな面でツッコミどころ満載だが

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:34:30

    蹴りとハンドガンに翼で薙ぎ払い攻撃…近距離のほうがつよそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:48:36

    ジョンウィックで草
    どこがそうなのか言語化できないけど確かにそれっぽい感じする

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:35:07

    翼には第2関節?あたりに鈎爪刃かレイピア刃みたいな仕込み剣で回転しながら切り刻むスタイルだと華麗

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:36:14

    >>120

    アスランのズゴックかな…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:20

    あえて本命の武器は別にある概念を提起する

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:24

    普段は本編通り小言を言い合うんだけど、最後は殴り合いで決着を付けるミカとナギサ
    その為だけの特別頑丈に作られた場所がトリニティの地下に存在しそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:37

    拳銃に銃剣・・・という概念はアリ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:04

    拳銃に銃剣、アリだと思うけどそれだけだと少し物足りない気がする
    どうせ戦型増やすなら2丁拳銃スタイルや拳銃にメリケンサックとかバリエーション増やしても良いと思うな
    (ただし、拳銃は意地でも外さない)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:23

    普段は拳銃でガンカタ
    緊急時にその場で拾ったり借りた武器で即興戦術とか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:32

    靴にも爪先とかかとから剣刃出て来るのとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:53

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:04

    弾切れ起こした瞬間服に隠した伸縮式の警棒取り出してレイピアみたいに使ってなぎ倒すのを見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:17:05

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:21

    銃底でガシガシ殴るナギサ様・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:56:43

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:55:16

    オートマチックでグリップ殴りは故障の・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:16:37

    ほす

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:46:45

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:11

    袖から鉄根で棒術(杖術)というのは?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:48:59

    ほす

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:49:42

    ほす

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:08:12

    ほす

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:33

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:14:57

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:16:50

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:01:33

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:11:55

    ほす

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:52:06

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:52:47

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:29:03

    ミカは噂通りまともに敵対出来ない
    セイアはそうなる事を予見して対策を打つ
    だから必然と優雅に紅茶を飲んでいるだけに見えるナギサに関心が寄せられる。

    「2人は無理でもナギサなら捕れる」と

    それこそ大間違い、彼女も仮にもティーパーティー
    長距離を撃つ為の迫撃砲も、彼女を取り巻く護衛もなく
    されどナギサは優雅に笑う。

    「では、紅茶が冷めてしまう前に終わらせましょう」

    侵入者の報を聞きつけた正義実現委員会が飛び込んできた時、そこには再び紅茶を楽しみながら足元の狼藉者を軽く小突くナギサ様の姿があったとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:09:14

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:34:02

    >>124

    ちゃんと実在するんだよねぇ。銃剣付きの拳銃

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:59:04

    ほす

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:58:21

    ほす

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:45:03

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:44:51

    ほす

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:39:05

    ほす

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:53:49

    >>149

    おお カッコいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:20:12

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:24:12

    最近のレスほぼ保守じゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:19:09

    それなりに良い感じのが出せたので支援

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:51

    ほし

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:44

    まってた
    パンおつ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:25:58

    もっとおパンツ様を!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:07:27

    うお、かんしゃ~

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:02:24

    >>57

    でも美少女の繰り出す流麗な格闘技から垣間見えるチラリズム、お好きでしょう?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:19:20

    先生と2人きりのところを襲撃されてナギサ様が流麗にキックとハンドガンで制圧した後に「お怪我はありませんか?」って聞いてくれるんだけど先生的にはロングスカートから見えたナギサの足とその奥の白いのに興奮しちゃってちょっぴり目を逸らして欲しい
    (なおナギサ様的には無意識のものとする)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:03:08

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:31

    戦闘スタイルはどうなるかな
    中の人的に暗殺者ははめいたフィジカルを活かした格闘でもいいし
    同じく中の人的に貞淑に隠したプリマのようなクラシックバレエを取り入れた踊るような脚技でもいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:05

    >>166

    後者に1俵

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:15

    足癖悪いならドロワーズ履いててほしいと思うのは女々か?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:28

    ミカにロールケーキ突っ込める体術から、組み得意だったりするんですかねナギサ様
    転ばせて押し倒して絶対に避けれない状態から拳銃でフィニッシュ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:13

    激しい足技での戦闘に切り替わったときは生パンツよりも黒タイツ越しの景色こそが個人的に最高だと思うんですよ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:00

    ゲヘナ最強はヒナならば、トリニティ最強はナギサという話はキヴォトス民の間では常識であることは勿論知っているな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:54

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:18

    ミカが壁をぶち抜けるくらい強くなったのはナギちゃんの寝技に全力で抵抗した結果だった?
    (ちょっとでも気を抜くと口にロールケーキ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:17

    ミカもキック系が見たかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:56

    ナギサ様とミカが飛び蹴りで空中交差する姿が風物詩になるトリニティ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:39

    北斗の拳であったな

    >飛び蹴り交差

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:27

    ティーパーティ中に襲撃食らってキックやらで戦うのもいいけど私はそこでティーセットにあるフォークやナイフをいきなり相手になげつけて隙を作るとかやっていそうだなって思った
    ジョン・ウィックみたいな感じに

スレッドは4/30 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。