ナカイドの上位互換として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:15

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:55

    でも俺初めて見たんだよね
    あにまんでキャベツの話する人

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:18

    よっポリ愚弄マン今日もバッチリポリ愚弄しとん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:44

    あわわ お前はスクエニアンチで自分よりも再生数や登録者が少ないゲーム解説者をゴミとか言い出したキャベツ
    今日もネガキャンしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:16

    ゴミの上位互換ってまさか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:48

    >>5

    生ゴミ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:02

    >>5

    生ゴミ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:30

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:31

    >>3

    すげえ……ポリ愚弄で惹きつけた視聴者のハートをガッチリ掴んでるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:38

    >>6

    >>7

    教えてくれ…それは"上位"互換なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:35

    ナカイドすげぇ…なんか未だに再生数多いし…
    なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:27

    >>11

    愚弄目的と信 者が視聴数を支える...ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:39

    >>10

    生ゴミは堆肥にリサイクル可能なゴミなんや

    ゴミの中では上位に位置するんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:01

    どけ蛆虫
    ゲーム解説の座は俺がいただく

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:52

    >>14

    この人は好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:06

    よしっそれじゃあ好きなゲーム解説Youtuberだろを語ろう
    パイン・アース…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:41

    >>15

    語録使えよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:03

    コイツはゲームシステムやストーリーが最高でもポリに配慮してると判断したらすぐに駄.作扱いするんだ
    FF16を発売前の予告だけで褒めた理由が、「ポリに媚を売らなかったから」らしいんだ。
    まぁその後はネット評価に媚を売って批評したからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:13

    もちろんキャベツの人極限までキャベツの人

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:27

    ナカイドはまた調子に乗り始めたんだよね怖くない?
    恐らく喉元過ぎれば熱さを忘れると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:01

    コイツはレビュアーというよりゲーム界隈のゴシップだと思って観てる それが僕です 
    レビュー自体はつまんねーよ 話半分程度で聞いてるのが一番いいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:10

    私はポリ愚弄をしなくなったら落ち目になると思ってたんだっ
    普通のゲームニュースでも見る人結構いるんすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:33

    >>18

    こんな奴が持ち上げられるところがポリコは悪という思想を植え付けられた視聴者の悲哀を感じますねまぁワシもポリはキライなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:26

    ぶっちゃけポリ自体はようは差別はあかんやんけだから嫌う方がおかしいと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:49

    スパイダーマン2のゲイが出てくるクエストをめちゃくちゃ愚弄してて気分が悪くなった 
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:37

    誰…?いや本当に全員誰…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:59

    >>16

    自分でプレイせずに勝手に決めつけるのは失礼だと思ってる人・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:11

    >>26

    知らなくていいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:29

    >>26

    (知らなくて)いいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:47

    >>14

    この人知らないなぁ

    どんな人?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:34

    >>30

    この語録は・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:37

    >>16

    からすま……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:00

    >>26おいおいタフカテで話題になるキャベツなんてキャベガキしかいないでしょうが


    マネモブ…教えてあげたから認知してよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:26

    任天堂にはたまにしか干渉しないゲーマーやん
    最近も海外ゲーム話題に出しとるん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:18:56

    ブログパクリ野郎やん 元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:43

    でもね俺

    ゲームレビュアーってキライなんだよね


    早く動画出さないと再生数稼げないから

    やり込み要素とかすっ飛ばして徹夜で遊んで

    仕様も設定もストーリーもしっかり理解しない内に評価するようなのばっかりでしょ


    お客さん大抵の人間は休日にちまちまゲームを進めるものなんだよ

    そんな奇特な遊び方してるヤツの評価なんて少なくともワシはアテにしたくありませんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:35:45

    IGN渡邉「ff16は体験版がピークのゲーム」

    キャベツ「はぁ?それおかしいだろIGNップ はいっただのスクエニアンチ決定!」

    ff16の評価が出揃って微妙ゲー判定される

    キャベツ「ff16は凡ゲー 体験版で盛り上がった気持ちを冷めさせられて話になんねーよ」

    な…なんやこの蛆虫は…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:37:34

    >>37

    レビュー系YouTuberだろ名乗るならせめて一度出した自分の意見ぐらい曲げるなって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:41:06

    俺さあゲーム業界語る系のレビュアー大体見てるんだけどどのチャンネルもスクエニ愚弄のサムネの時は再生数がいつもより伸びてることに気づいたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:42:23

    >>14

    よっぼくなつ儲のまるひさん!

    今日も任天堂に寝返ったなつもん!愚弄しとるん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:02

    >>40

    えっそんなゲハみたいなことしてたんですか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:47

    ポリ・コレを徹底的に攻撃することで特定層の支持を集めるのはマーケティングとしては賢いよねマーケティングとしてはね
    手口としては泡沫野党みたいなんやけどなブヘヘへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:52

    いちごう、ピンプロ、けいじ、けまい、ポカオス、キャベツ、ナカイド、ちょめす
    そして俺だ
    ゲーム業界系YouTuberだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:10

    >>36

    steamのマネモブ達によるレビューの方がよほどアテになるよねパパ


    待てよsteamはsteamで発売当初は十中八九最適化が云々みたいな意見が噴出してゲームそのものの評価が見えづらくなるんだぜ

    そして自己崩壊が始まる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:45

    >>43

    あの…いちごうはクソとかゴミみたいな強い語彙使ったりせず

    逆に神とか過剰に持ち上げもせず理性的にレビューしてる数少ない人なんでそこに加えるのやめてもらっていいっスか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:17

    >>40

    待てよ、ノスタルジックじゃないだけでゲーム性は普通に評価してるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:32

    >>43

    けいじ、けまい…糞


    スクエニゲーを発売日には過剰に持ち上げるくせに売上振るわなかったらまぁこんなもんやろみたいな歯切れの悪いコメントしかしないし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:56

    ゲーム紹介系ユーチューバーだろのスクエニ叩き…聞いています。年々主語がデカくなってもう何が何だか分からないと 
    この野菜男も主語がでかいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:59

    >>43

    ど… どう違うのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:14

    からすま…クソ・ゲー界隈からは貴重な資料源だと聞いています
    誰もやらないやりたがらないゲームのプレイ映像をタダで見せてくれると

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:42

    ドラゴンズタフマ2の無理ぐりな持ち上げっぷりはただ単に気持ち悪かったんだよね
    ステマ野郎と言ってんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:59:28

    >>50

    周防パトラもあるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:59:38

    >>50

    ウム…動画だとカットされてるせいで「碌にプレイしてないじゃねーかよえーっ」ってなるけど配信見ると普通にメチャクチャやり込んででビビるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:27

    >>50

    あいつは発売からある程度経って評価がほぼ確定してるゲームか見えてる地雷しかやらないからね

    最新作に片っ端から唾つけるのよりまだマシなのさ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:03:00

    このゲーム業界系YouTuberには4つのグループが勢力争いしているんだ

    1つは俺達"PS擁護系"

    "PS愚弄系"

    "任天堂持ち上げ野郎"

    そして死人のようにアンチしてる"スクエニアンチ"

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:03:26

    >>55

    任天堂愚弄はないのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:11

    >>56

    あるけど大体弱小だよ(笑)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:13

    >>55

    ナカ・イドみたいに全方面を攻撃しているヤツはどこに含まれるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:29

    >>56

    再生数が稼げないからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:03

    >>55

    スクエニだけ単体でアンチ多いのマジでなんなんスかね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:02

    >>60

    でもアンチって言っても大体明らかになってる数字読み上げて減少傾向って事実を周知させる活動してるだけでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:18

    >>60

    何の業界でも”叩けばホコリが出る不祥事の多い最大手”なんてもんゴシップの標的になるだけの道具ヤンケ 何をムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:11:28

    >>60

    "アンチが多いッ"というより"事実を確認したらアンチっぽくなったッ"という感覚

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:12:56

    >>43

    コイツら全員仲が悪そうなんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:46

    なんか語録が不安定なのが一定数居るのはなんなんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:16:40

    >>65

    おそらくゲハ移民だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:44:16

    >>66

    移民とか関係なくタフカテで発生するゲハも多そうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:48:27

    こういうやつらってゲーム会社から案件をもらって宣伝したりはしないのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:48

    >>68

    ナカイドとかは中華のソシャゲの案件貰ったり

    ゲーム関係ないVPNの案件貰ったりがチラホラっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:56:19

    >>58

    ナカイドはswitchに苦言言うと再生数落ちるからPSのことばっか言うようになりましたね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:06

    怒らないでくださいね
    再生数稼ぐ為に言うことコロコロ変えるんならマジで何のアテにもならないじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:20

    ワシの好きなレビュアーとしてお墨付きを与えている

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:11

    >>72

    ボイチェンは切れよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:02

    >>70

    叩かれるより再生数減るほうが効くってガチなんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:10:19

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:12

    タフカテにいるやつらが愚弄系youtuberを擦るのは同族嫌悪なのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:51:26

    そもそもこういう人達ってどの立場から物言ってるのか疑問なのは俺なんだよね
    全然業界の人間とかじゃないじゃねえかよ えーーーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:23

    >>72

    お前はどんなクソ'ゲーもライブでプレイしてレビュアーの中では過激なことも言わないしなんか安定して見ることが出来る…それだけだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:38

    ふんっ貧相なスレだ
    男色ディーノはいないのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:08

    >>79

    プロレスラー・・・?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:25

    ナカイドは参考にしようと思ってみたらチュートリアルクリアしてないがわかるのにこれはクソ!と断言してたの見て以来参考にしてないのん……
    他のレビュアーもそんな感じなのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:49

                ・・
    スレ画は例の蛆虫ポリおばさんが暴れてた頃は「ヒャハハハもっと言ったれ」なんて言って見てたんだよね
    実際その時は息苦しかったしな(ヌッ)
    今はちょっと最近のゲーム調べたりするだけでおすすめにでしゃばって来て鬱陶しいから非表示にしているのは俺なんだよね
    アニータも猿空間送りになってある程度落ち着いたってのに些細なことでポリレーダー反応させすぎだーよいつまでも同じ話しかしなくてつまんねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:11

    スレ絵昔別のレビュアーからレビュー丸パクリしたとかで炎上してなかったっスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:30

    キャベツやナカイドみたいな愚弄系もアレだがただ持ち上げるだけの案件クレクレ野郎も参考にならねーよ
    ちょうどいいやつはいないんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:10:31

    >>44

    ちゃんといい所悪い所を文章として書いてくれるレビューはいいけどね

    ハマりすぎて大学留年しましたみたいなクソみたいな大喜利が上位に上がるのはクソだと思ってんだ

    お客さんここは"BOKETE"じゃないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:37

    >>82

    ウム…

    投稿者として稼いでいこうと思ったら継続が必要だからウケたネタを擦る必要があるのは理解できる反面…

    闇雲に愚弄ネタ振りかざしてまで生き永らえようとするもんじゃないだろという思いに駆られる…


    突発的な愚弄ネタがバズってしまった一発屋の悲哀を感じますね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:06

    >>14

    収益剥奪されたら被害者ムーブし過ぎて総スカン食らって休止したマル秘に悲しき過去…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:41:10

    >>86

    ワシもずんだもん解説やってるからわかるけど

    はっきり言って褒める動画より愚弄の方が伸びるんスよね

    特にガキッと40代50代は無茶苦茶見るっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:41:54

    >>72

    でもね俺ちん猫嫌いなんだよね

    今のガワじゃゲームじゃなくて乳しか目に入らないでしょう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:42:04

    一度スクエニ愚弄動画を投稿するとスクエニファンの視聴者は消えるからその後は愚弄を擦り続けるしか無くなるんだよね
    まっそれで再生数何十万とか稼げるなら別にいいんだろうけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:31

    >>88

    育った時代的なもんなのか、

    伸び代ないの自覚する世代的なものなのか

    判断するには時間かかりそうスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:14

    >>91

    まず高齢になりやる暇がないか体力精神力的にやれないかで実プレイヤーから動画勢滑りしていると考えられる

    あとはどうせ食べない葡萄なら甘いより酸っぱい方がウマイでの精神と思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:45:24

    ポリ コレ関係ポリコ レ扱いしてドン引きしたのは俺なんだよね
    リスナー含めて蛆虫を越えた蛆虫なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:53

    ドラゴンズドグマのレビューを見てみたら「俺の期待する水準に至ってなかったってことはゴミゲーって事やん」とか言っててもう黙ってくれって思ったね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:43

    たとえ批評批判が間違いでないとしてもチクチク言葉ばかり見てたら心が荒んでいくんだ 楽しく遊んでるゲーム実況の方を見た方がいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:01

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:58

    スクエニアンチ…糞
    ただでさえ少ないタフツガイの動画検索欄にサービス開始当初のヘイトレビューが上位にあるままだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:18

    ひょっとしてゲーム解説系YouTuberだろっの評価なんて気にせずに
    自分がやってみたいゲームを買ってみればいいんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:48

    案件とは言えワシの好きなソシャゲを宣伝してくれたことだけは感謝するよ それ以外は退場ッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:47

    コイツは異常嫌悪者リスナーから「ポリのせいで最近のウルヴァリンは女性の心を持ってるレズビアンになった」っていうのを間に受けてTwitterにキスの画像だけを出してアメコミファンから総ツッコミを食らってて笑ったんだよね
    本家のウルヴァリンじゃなくてギリシャ神話の神様と付き合ってる別世界線のローガンでそのコミックも10年以上も前のものだったらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:31

    海外の異常アジア嫌悪者の意見をポ リコレ扱いしてるのを見た時は視聴者ふくめて脳がバーストしてるんじゃないかと思ったのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:43

    さっさと消えてくれって思ったね。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:06

    ナカイドとは別ベクトルで社会の癌なんだよね
    怖くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:51

    もしかしてポリ、コレ=エロ駄目みたいな認識で生きてるんじゃないすか?
    もちろんポリ、コレとエロ駄目は無茶苦茶違う

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:25

    こ、こんなに悪評があるのん…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:18

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:59

    コイツのTwitter痛々しくて見てらんねーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:26

    >>4

    クソみたいな言動だな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:02

    >>100

    アメコミポリレ愚弄もよく見るけど半分事実だけどほぼ未読蛆虫ばっかりだからまともな意見がないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:28

    盗用の人…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:14

    >>110

    えっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:22

    >>78

    記帳を超えた貴重

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:23

    >>112

    からすまがやってた釣りのクソーも専用コントローラー買えば苦じゃないって言ってたんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:01

    >>37

    IGN渡邉もFF16を筆頭に色々な作品で酷い記事書いてるけど

    ゲームメディアって真面目にプレイしなくても記事書けるんスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:11

    やっぱ発言力が強くなっただけの一般人の意見を真に受けるのはバカだよねパピー

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:42

    マジでやらかしまくっててコイツにビビってるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:10

    >>106

    お前からすまをなんやと思うとるんや

    元inm実況者やぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:09:10

    世界で虐殺起こってる時に金儲けの為にポ·リコレ叩きしてるの相当マズイんじゃないすか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:11:13

    FF16を10倍楽しくする方法【FF16とは何だったのか】ずんだもん

    愚弄レビューだとこれが一番おもしろくて納得がいった。それが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:20:26

    お前のポリ.コレ愚弄は面白かった...それだけだ...

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:50

    >>117

    ウム...inm実況時代は本当に酷かったんだなァ...

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:06

    >>120

    今は違うんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:38:00

    >>117

    今も普通に素材使ってないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:39:59

    ポリ・コレによる無意味な改変や改悪にはうんざりする反面……
    なりふり構わず口汚く愚弄し散らかす弄連中と"同類"になりたくないという衝動に駆られる!

    ポリ・コレに限らず最近の揉め事、軒並みこんな感じなんだよね
    猿くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:12:25

    >>124

    …同類ですね パンッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:11

    ぶっちゃけ問題なのはポリコ·レではなく原作改編だよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:32

    ポリ·コレガチアンチ過ぎて一周回って好き
    それがボクです

    まぁ動画内容はほぼ聞き流してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:52

    >>106

    えっ普通にクソすぎないすかそれ

    よく騒ぎにならなかったっすね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:27

    >>106

    調べたけどわからないから教えてくれよ

    基本昔のゲームしかしないから新人クリエイターのゲームってことはSteamのクソ.ゲーっスかね?

    懇意にしてるクソ.ゲー送りつけてる会社とソードオブフォートレスの会社以外だとあんま思いつかないんスけど…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:25

    >>129

    多分eショップのクソ.ゲー漁りやってた時じゃないっスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:22

    >>127

    もしかしてキャベツファンじゃなくて聞き流してる時に聴いてる小鳥の声のファンなんじゃないすか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:35

    こいつもナカイドみたいなエアプレビュアーなんだも?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:18:26

    >>132

    一応プレイしてる体っスね

    まぁ実際はどうかわからんけどなブヘヘヘヘ

    ナカイドと違うのはXで拾ったポストを読み上げて世間の声という隠れ蓑使って自分の意見を一般論として話すところっスかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:01

    >>114

    お言葉ですがff16はナンバリング最低売上ですよ

    酷い記事なんて言うけど妥当な評価をしてることを認めなさい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:52:28

    >>134

    へっまた売上だけでゲームを評価してるよあのゲハ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:06

    >>129

    多分こいつっスね

    ちなみに最近廃業をインディーワールドで紹介しない任天堂に責任転嫁したりで炎上してたり

    そもそも作ってるゲームの質がアレだからからすまが加害者とはとても思えないレベルらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:57

    >>132

    任天堂ファンのブログ盗用したりしてるからエアプの可能性は高いっすね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:38:52

    >>135

    売上抜きにしてもFF16の評価はキャベツよりIGNのほうが正しかった気がするのは俺なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:19

    >>136

    またマネモブが嘘ついたって本当なんですか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:55

    >>139

    だが嘘をついたマネモブを責めるのは筋違いだぞ

    悪いのはソースも調べず印象操作の誇張捏造を素直に鵜呑みにするマネモブだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:04

    お気に入りのキャベツの人がタフカテだとこんなに愚弄されて戸惑ってるのは俺なんだよね
    この人の言ってることはほとんど正しいと思ってるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:08

    >>141

    全員愚弄する気持ちくらいで見ろ…

    この人の言ってることは正しいとか入れ込むと危険や

    ナカイド案件とか騒いでたキッズを見てみいナカイドがクソ雑魚ナメクジなのバレてから大人しくなったわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:09

    自分が買うか否かの参考にする為だけに動画見るなら別にいいんだよ 問題は…

    遊んでねーけどあの人が愚弄してたからワシも愚弄してやるぜみたいな蛆虫を量産することだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:05

    >>141

    コイツのニュース動画もゴシップ程度の代物だから 偏った思想が入を観るくらいなら自分で調べた方が早いと思うのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:38

    ふぅん ゲーム界隈版のホッカイロレンということか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:43

    もしかしてメスブタのビジュアルが良ければめちゃくちゃ評価してくれるんじゃないっスか?
    レビュアーというより発情期の猿だな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:44

    >>79

    男色ディーノのゲイムヒヒョー…聞いたことがあります

    中々的確で真面目な批評だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています