違う…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:41

    マコトせんぱ〜い♡だ~いすき♡

    ………違う!これじゃ甘ったるすぎるしわざとらしい!
    自然な後輩力が全然無い!

    マコトせんぱーい!だいすきー!
    ………違う!これじゃマスコットとしてしか認識されない!
    万魔殿のマスコットからもう一段レベルアップするためにももうちょっとこう…!

    マコト先輩…大好き
    ………違う!これじゃガチすぎるし全然幼さがない!
    そ、それにあまりにも直球すぎるし万が一気が付かれたら…うあああああ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:36

    イブマコはいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:49

    猫かぶりだけどストイックに練習を続けて、マコトにさり気なくアピールをしているイブキ概念…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:28

    >>3

    しかも、気が付かれないくらいのさりげないアピールからマスコットから1人の女の子として見られようとしてる尊い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:35

    マコトは朴念仁だから大胆なアタックしたほうがいいのではないだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:53

    プロ幼女イブキ概念!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:30

    >>5

    それだと、自分がマコト先輩大好き(恋愛的な意味)なのがつたわるからな…

    あくまでイブキは、マコト先輩がしたいなら、いいよってしたいんだ多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:49

    >>7

    恋愛頭脳戦(一方通行)が繰り広げられる万魔殿……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:07

    イブキが最近私のことをよく見ているような…?
    ………!!!
    イブキ!私の肩に乗りたいなら遠慮なく乗ってもいいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:55

    >>9

    (こいつ……………!!!!!!

    乗るけど……………!!!!!!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:42

    クソボケマコトはほぼ満場一致

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:40

    実はイロハが恋のライバルだったり…?

    サツキは幼馴染枠で天然だから無意識のライバル

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:25:06

    いよいよ万魔殿がマコトファンクラブになっちまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:02:42

    マコト様は体格大きくて頭の前に持ちやすそうなツノハンドルあるから肩車乗りやすそう
    チビで頭の後ろ側に無駄に多くて持ちにくそうなツノが生えてるヒナとは大違いだな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:11:55

    え?イブキがもし私に恋愛感情を抱いていたら?
    ふん、ありえんな、イブキがそんな……もしもの話?


    えぇ……いや……無理だろ……女同士だぞ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:37:54

    は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:40:21

    >>12

    チアキとかいうダークホース

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:42:21

    ??「私だってマコトに甘えたかった!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:46:05

    (酒瓶を振り下ろす姿勢で踏みとどまる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:50

    女同士ってとこで引っかかってるからこれは脈ありますよ
    マジでないなら別のとこでひっかかりますからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:48:33

    は?イブキを幸せにする自信が無いんですか?いっぺん死にますか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:50:23

    マコト「イブキは娘っていうか妹みたいな感じだし…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:51:10
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:05

    >>22

    “わかるよ。生徒たちは大事だけど付き合うとは違うよね”

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:22

    ???「後輩や同僚を娘扱いしてはいけないわ。…ミレニアムにもそういうところがある生徒さんがいてて手を焼いているって旦那…先生が愚痴っていたもの。 羽沼さんもちゃんと一人の仲間としてみてあげて? あの人も喜ぶわ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:37

    マコトは変なところで常識的だから……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:27

    >>17

    チアキは後輩力高いからなそのままゴールしても不思議ではない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:43

    ヒナにだけは本性を曝け出してて愚痴とか恋愛相談とかするイブキ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:42

    万魔殿、実はイブキファンクラブではなくマコトファンクラブなので
    イロハとイブキは仲良くはしているが恋敵である

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:12

    気づかれたらとか言ってたら周りに持っていかれるよね…
    万魔殿皆恋愛強そうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:23

    逆に万魔殿ではマコト以外全員イブキの気持ちに気づいてて全力で応援しているのかもしれない
    なおマコトはヒナに夢中(恋愛的な意味ではない)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:33

    >>22

    兄妹ものの本をそっと差し出す

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:57

    健気だねぇ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:56

    ここのイブキはプリンを食べらたら機嫌を直す為にとマコトにデートを要求してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:56

    マコト総受け概念ってここでいいんですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:13:20

    マコトォ!マコトォ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:08

    >>35

    待てよ、直球でデートなんてやり方出来ないからきっと回りくどくおでかけしよー?って上目づかいで言ってくるんだ!

    マコトは全く気が付かないから冬のスチルみたいになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:00:14

    >>36

    イブマコメインのマコト総受けのニオイがするねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:22:24

    なお、マコトは先生に意識が向いてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています