【閲覧注意】あなたは株式会社KIRISHIMAの偉い人に転生しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:17

    権力を振り翳しやりたい事をあげてけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:52

    自分の給料を2割増しにする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:48

    予算増額を盾にえっちな事を迫るのはまあ王道よね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:50

    KAZAMIより先にNereÏdesと業務提携

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:03

    エロイことする余裕ある?
    会社傾いてるんじゃなかったか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:07

    まず経営立て直さないと生活が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:22

    下手に脅したりしたらリスクが高いので
    しっかり頼もしい関係になって予算をしっかり渡して
    その上でシュネー先生のお尻を触るくらいに抑えたい
    「これさえなければなぁ」みたいな距離感を長く維持したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:44

    >>7

    KIRISHIMAなのに何故にシュネ―先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:46

    KIRISHIMAと提携してる偉い人だったら経営難ほぼ他人事だから存分にエッチな事出来るのにKIRISHIMA上層部だからちょっとリスクが高過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:50

    浦見を切るにしてももっと穏便に切る
    流石に本編の浦見製鉄所の切り方は会社としての信頼も失ないかねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:09

    KAZAMIはともかく他の企業とは提携してジェットバトル関連の業務回復するのがエロい事する近道になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:10

    >>8

    すまないシュネケツに対する欲望が抑えられなかった

    もうケツならなんでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:51

    資金力技術力etcでは絶対KAZAMIに勝てないんだし素直に撤退しない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:53

    >>10

    ジェットバトル部門の社員が勝手にやったことで…って言ったところで社会的ダメージ行くのは会社そのものだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:21

    >>10

    まぁ、そういうやらかしを繰り返したからこその業績悪化だろうしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:12

    KIRISHIMAがあまりに酷すぎてエロいことよりも会社経営にリソース振られてるの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:35

    前もKIRISHIMA上層部になって云々みたいなスレ見たことあるけどKIRISHIMA終わっててそれどころじゃないみたいな意見が大半でしたね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:29

    >>16

    だって中途半端に傾いてるせいでもうどうにでもな〜れ⭐︎って開き直れないんだもん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:51

    目視で健康診断させてもらおうかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:47

    マジで中途半端に酷いのがな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:23

    コーチを飛ばさずうまいこと営業とかに置いて色々頑張ってもらいたいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:26

    >>16

    短絡的にエロい事に走るより、何とか経営を立て直した方が最終的には継続的なエロい事に繋がりそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:24

    >>22

    ジェットレース部門のために東奔西走したらドルフィン達から進んで日頃の感謝(意味浅)があるかもしれんしなぶへへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:44

    >>24

    ジェットレースじゃなくジェットバトルだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:29
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:35

    >>22

    >>24

    学生組はともかく、長期的な事を考えるなら企業として誠意や有能さを見せた方が圧倒的に心象は良いだろうしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:17

    スケベしようにもスケベするドルフィンがいないと意味ないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:58

    とりあえず安定させてからエッチな事したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:27

    >>28

    それを考えるとKIRISHIMAジェットバトル部門の立て直しだけじゃなくて、KAZAMI一強状態なのを打開してジェットバトルを更に盛り上げる必要も出てくるから尚更短絡的にエロい事してる場合じゃないという

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:29

    正直こういう斜陽企業どうにかしないと議論も楽しいからそっちに目が行っちゃうのが
    立場を利用してグヘヘ…がやりたいならKIRISHIMA上層部じゃなくてイルカが食べ過ぎてお金足りなかった時のお店の店長が…とかそういう方向の方が

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:54

    今の主人公でさえ他チームとも交流しすぎて過労死しそう
    寝てても訪ねてくるやついるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:11

    エッチな話題ができると思ったらみんな真面目にKIRISHIMAをどうにかしようと考えててこんな感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:13

    >>33

    KIRISHIMA上層部の経営レベルが低過ぎるんじゃい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:11

    >>33

    頭悪い話をするにはある程度安定したところっていう前提が必須なんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:52

    公式サイトに載ってるKIRISHIMAの説明(古くから乗り物全般を扱っている歴史のある企業。ジェットバトルに初期から参入し絶大な人気を誇っていたが、最近は勢いがなくチームも不振に陥っている。それゆえコストカットを進めているようだが……)を見る感じ、1代目2代目は優秀だったけど昔広げた乗り物関連のシェアにかまけて続いてきた結果としてジワジワ業績が悪化してる企業ってイメージなんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:02

    全然閲覧注意じゃないじゃん!
    ドルウェブ=えっちな話じゃなかったのかよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:39

    >>37

    よりによってKIRISHIMA上層部を選んだのが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:31

    >>13

    撤退するにもソフトランディングしないと色々後で面倒くさいになることは目に見えてるからね

    上で触れられてるが浦見を切った時のようなテキトーすぎるやり方だと遺恨が残るし

    どんな形で本業の方に悪影響出るか分からん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:44

    >>37

    企業としてアレ過ぎてヒエッとなるから閲覧注意ではあるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:21

    >>37

    サービス開始の頃からそうだけどKIRISHIMA関連は無駄に生々しい描写が多いんで

    話題もなんかリアルに寄っちゃうんだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:54

    >>32

    実際働きすぎで倒れてたこともあるからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:35

    勇退とか言って丸投げして天下りするわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:10

    >>43

    紫苑とトモちんのマネージャー業務はコーチが勝手にやってることだから……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:26

    まだワンチャンどうにかなるからまず立て直さないと……ってなるんだよな、KIRISIMA上層部転生

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:24

    >>45

    紫苑はコーチも楽しんでそうなところがあるけどアイドルは押し付けられたようなもんだし…

    何故かアイドルのファンと事務所の社長からも

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:56

    トモちんのマネージャー引き受ける件は見返りにトモの乳揉むくらいしても許してくれると思うんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:01

    >>41

    もし自分の働いてる企業の上層部がこれだったら…って考えると恐怖過ぎるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:18

    >>48

    閲覧注意スレ的に言うならおさわりボイスあるから普通にさわってるコーチがいてもいいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:24

    業務外の交流はどうせどこに所属してもやっちゃうんだろうし
    それならネレイデスかFMワダツミに転職した方が
    業務がいくつか一本化される分だけ幾分QOL上がる気がするんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:25

    つか公式設定でKIRISHIMAって業績傾いてるんだっけ?
    ジェットバトルの設備投資を全然やってないのはシナリオで充分描かれてるからわかるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:39

    せめてKAZAMIの偉い人に転生できれば……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:44

    >>52

    ストーリーのどっかで本社の方の業績も悪いから設備更新が滞ってる的な事言われてた

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:41

    >>54

    そうかありがとう

    でも全部読み返すのはちょっとお辛いな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:17

    >>52

    シナリオちゃんと読み返さないと傾いてるかまでは分からないけど、>>36にも書いてある公式サイトの企業説明で「最近は勢いがなくチームも不振に陥っている。それゆえコストカットを進めているようだが……」って書かれてるし、コストカットが必要な程度には企業も勢いが無いしチームも不振って感じ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:58

    >>53

    逆にKIRISHIMA以外はドルフィンに会社の上層部やその血縁者がいるから

    そういう行為はしにくい気がする。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:58

    エレンの周りのメイドになれれば日常的に金髪素直お嬢様を適度に煽りながらたまにお嬢様やその周辺の美少女を着せ替えして遊べるしそのくらいの立ち位置が一番いいのかもしれない
    企業が潰れるとかもないだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:13:42

    おっさんメイドか…アリか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています