キープとセフレの違いって何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:32

    本命とこれらの違いは分かるけど、この2つの違いがわからない説明してくれ
    (男の女への扱いに関して)
    キープは体の関係がない前提でよろしく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:45

    体の関係があるかないか……じゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:34

    言葉通りの意味

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:41

    彼女(彼氏)候補か発散仲間かの違いじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:25

    分からんからちょっとあにまん女子にキープ役とセフレ役をやってみて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:44

    お互い合意で割り切ってるのとそうじゃないのとってのは違いの一つじゃない?
    セフレはお互いセフレだと思ってるけどキープされたほうはキープだと思ってないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:25

    扱いの違いはその関係に合意してるかどうかとかで変わるだろうけど、それはセフレかキープかで生まれる差ではないから個々のケースで考えるしかなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:36

    >>1

    >キープは体の関係がない前提で

    これもうスレ主自身が答え言ってない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:12

    >>6

    ただセフレも片方が途中で惚れちゃったとか、「好きな人できるまででいいから付き合って」された側とか反例も結構ありそうなんだよな

    後者はキープかというと微妙な気もするけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:43

    あにまん民とあにまんまんの違いみたいなもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:19

    そもそもなんでキープなんてするんだろう
    セフレは分かるけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:22

    なんだか知らんがとにかくセフレもキープちゃんも欲しい!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:31

    >>11

    受験の滑り止めみたいなもの…なんでは?多分…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:06

    就活も本命企業の他に他社たくさん受けるじゃん
    面接でここが第一志望です!!って嘘つくじゃん
    それと同じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています