おおっ! いじめられっ子が反撃していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:49

    "いじめっ子のTS"が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:42

    弱者にならないと反撃できないのはいじめられっ子の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:04

    もしかして相手が男から雌豚になった途端強気に出れるようになった蛆虫なタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:35

    >>2

    待てよいじめっ子は

    メスブタ→オスブタにTSしたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:17

    >>2

    だが相手が弱くなったから調子に乗って反撃するってのは最高にえっちな展開だぜ

    なにも変わってない弱い男に負けるからえっちさが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:28

    >>4

    ふうん ようやく対等の条件で闘えるという訳か

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:33

    >>4

    男になったってことは殴れるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:27

    >>4

    あうっ 一発で返り討ちにされたっ

    むしろバフがかかったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:55

    >>4

    いじめられっ子の正体見たり!!

    女性には手を上げないいじめられっ子は宮沢静虎だったのかあっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:36

    >>9

    そもそもいじめなんて弱き者を選んでやるもんだからターゲットにされた時点で対等な立場じゃないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:49

    >>9

    元々カーストでもフィジカルでも勝てないメスブタがオスブタ化したことで骨格も筋力も底上げされたんだ、勝ち目があると思わない方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:57

    おおっ!いじめっ子が孤立していく!
    女子だから許されてた言動と服装が男になったら許されなくなったんやっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:26:09

    >>12

    性差を覆すほどのフィジカルを持っててやることがいじめってもうめちゃくちゃだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています