東京駅は迷宮ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:17:02

    もう3日もさ迷ってて⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:10

    生存大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:19

    >>2

    かなり怪しくなってきてます

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:18

    東京駅の京葉線、糞…
    乗換案内で10分くらいを想定されるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:41

    まあホテルも中にあるしええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:31

    >>4

    有楽町駅からの方が近いってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:19

    >>4

    いつもディズニー行くときに結構かかるんだよね、長くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:24:55

    真面目に東京駅の施設を網羅しようと思ったら3日じゃ足りないんだよね広くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:09

    あーどう見ればいいかわかんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:57

    あれっ このレンガ前も見なかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:09

    東京程じゃないが渋谷も結構広いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:31:08

    東京駅・新宿駅・渋谷駅が田舎者を惑わす…ある意味最悪だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:49

    東京駅…糞…
    丸の内口-八重洲口の通路が北側しかないとか話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:32

    >>13

    もう少し地下通路とかでもいいから建物のあっち側こっち側を繋げる道が欲しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:15

    横須賀線が隔離されてることに気づかなくてうろうろしてた田舎者、それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:44

    せっかく旅行しに来たのに駅でGW前半が終わる そんな1を誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:18

    時間配分ミスってたった10分で羽田空港行きを探して乗らなければならなかったワシに悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:32

    梅田...?新宿...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:12

    新宿は何度も行ってようやく慣れてきたけど東京は無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:24

    以前も梅田駅を彷徨ってたマネモブがいましたね…

    梅田駅は迷宮ですね|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    もしかして同一人物だったりするタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:02

    八重洲側に出てやねえ…大丸で伊勢定のうな重を買ってやねえ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:36

    新宿がダンジョンダンジョン言われてるからちゃんと予習して行ったら楽勝で
    何の知識もないまま東京駅行ったら見事に迷ったのが俺なんだよね
    横の広さが想像以上だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:17

    >>13

    上京した直後これ知らなくて見事に彷徨ったんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:31

    >>22

    変に地下移動しない限り新宿は案外素直だからね

    え、ホーム経由せずに地下から東口から西口に行く?お前死ぬよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:52

    最近の新宿駅はですねぇ…西口地下が工事でマジで迷路みたいになってるんですよ
    衝立だらけの狭い通路に封鎖された道…普通に最悪だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています