なんでまた使えるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:48

    いやなんで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:28

    今回は刺さらない相手もいるからじゃね?
    あとエクシーズだけ戦力明らかに高いせいもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:38

    融合シンクロ次元じゃ使えないからセーフ()
    ちなみにエクシーズオーバーディレイもエクシーズ次元だけ使えるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:27

    エクシーズさん後発だけあってシステムからしてパワー違うからね…シンクロと融合は基本エクシーズとリンクに並ぼうとしたらインチキめいた挙動になるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:09

    人数いるなら同じ召喚方法相手は原則当たらないようになってるらしいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:17

    シンクロゾーンとか融合禁止エリアもシンクロと融合しか使えないとかそんな感じかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:01

    コイツいるんじゃ予定を変更してレモン使うかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:47

    >>4

    エクシーズだけ使えるのかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:06

    >>8

    相手がエクシーズ次元じゃない限り気にする必要がないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:10

    言うて今のエクシーズもエクシーズってシステムが強いんじゃなくてそのテーマがつよいだっけって感じだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:15

    強いエクシーズって大体永続系の効果持ってて禁止にされてる偏見ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:49

    汎用の強さならシンクロが一番じゃね感

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:51

    >>4

    オーバーディレイはあくまで除去だからわかるけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:04

    禁止制限が勢力によって違うから注意だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:17

    これエクシーズデッキしか積めないって話か
    いくらなんでもエクシーズが2勢力分より多くてかつ頻繁にエクシーズと当たるなんてことないだろー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:23

    光闇と違って勢力が三つあるから同種対決はほとんど起こらないようになってんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:34

    Xで使っても相手融合かシンクロだから意味ないんだわ
    9割Xなら相手居なくてX対Xになりえるけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:35

    エクシーズが1強なら同種対決もあるかもね
    そんな気配もないしそのためにエクシーズメタ積む勇気は俺には無いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:24:32

    ジャンクスピーダーに対する悪あがき…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています