久々に瞳の中の暗殺者を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:30

    昔のコナン映画ってミステリー強めでアクションはそうでもないイメージを勝手に持ってたけど別にそんな事はなくしっかりチェイスしててびっくりした
    そんでめっちゃ面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:50

    過去と居間で違うのは、ファミリー向けか、コナンファン向けか、だけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:17

    再捜査していた他の二人が殺されたってのに護衛を断った佐藤刑事ちょっと迂闊すぎやしないだろうか
    結果として生死の境を彷徨う重傷を負って蘭まで巻き込まれる事態になっちゃったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:42

    小五郎のおじさんと同じ言葉でプロポーズするの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:49

    >>4

    オチでそれにがっくりしてるのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:08

    >>2

    アクション路線に舵を切ったら人気爆上がりしたってイメージ持ってたもんでね

    あんまり実態とあってないかもだけどそういうイメージがあった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:17:31

    被害者が何もしなければ本当に何も起きなかったんだよな。真相が暴かれた後の世間の反応も見たかった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:20:17

    大本被害者がマジのドクズだったしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:04:30

    >>1

    天国の話になるけど、こだま監督も「アクション好き!入れてえ!だからアクションましましにしました!!」と語ってるくらいだからね

    昔もアクションシーンは多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:32

    新旧白鳥警部の共演が見れる
    ナイフへし折る蘭好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています