ドッキリで死んだフリをしたら先生が泣きながら半狂乱になってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:03

    生徒の名前を連呼し泣き叫び大好きだったと嗚咽を漏らしその場に脱力しうずくまる先生
    慌てて起き上がりドッキリだった事を伝えるけど初めて先生が怒った表情で真剣に叱るのを見て本当に申し訳ない気持ちにはなり心から謝罪はするけどそれはそれとして、大好きな先生が自分に対し狼狽え恥も外聞もなくみっともなく泣き慟哭する様に目覚めちゃう生徒

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:03

    アルちゃんかムツキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:37

    それはそうと浮かんでるヘイローですぐにバレるのではとも思ってしまう己が憎い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:00

    怒るなんて事生徒を大事にして生徒のためにならないと分かりきってるから先生は普通は絶対しないもんな
    ベアトリーチェの件があってから尚更
    でも自分に怒る先生に自分だけにはこんなにも真剣になってくれるんだと歪んだ愛情を感じちゃう生徒は絶対いる

    なあサオリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:03

    >>3

    そこ突き詰めるとそもそも先生は泣きわめく前に脈確認してから病院やセリナに連絡するってマジレスになるのでね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:36

    >>4

    あの…ニヤ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:43

    >>4

    わりと先生怒る時は怒るぞ、一線超えたら普通に通報もするし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:32

    出来たよミレニアム製のヘイロー偽装仮死薬だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:06

    >>3

    クックック――そんな貴方にはコレ!デカルコマニー製「ヘイローの視認を歪めるスプレー」

    これを使用者の周囲にシュッと一吹きするとなんと視覚的にヘイローの認知を歪めヘイローが視認しにくくなるんです

    隠密行動のお供に先生のドッキリにシュ、とこれ一本ですよ……クックック

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:29

    >>8

    ミレニアムは機械専門だって!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:00

    先生とかいうキヴォ1か弱い生物の生存確認がぱっと見でできないの生徒からしたらクソ仕様だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:33

    >>7

    生徒に叱るや強く叱るはあるけど怒るはないと思うけどどのシーンの事?

    ベアトリーチェにすらようやく"黙れ"って言ったようなレベルだとおもうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:38

    こんな時にピッタリなのに忘れられがちなサヤに悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:11

    >>12

    シュロとかは明確にブチギレてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:15

    マコトもこういうのでガチで怒られたらゾクっとしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:53

    つまんない重箱の隅ばっかつつく奴多いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:33

    >>10

    つまり薬を作る機械を作ったって事でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:33

    >>17

    重箱と言うか、下手に元の設定使うのに微妙にズレてると気になるのはどこの界隈でも共通だと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:07

    >>18

    専門家いないと作れんぞ生産機械は

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:23

    >>17

    ま、このネタも大概つまんないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:09

    ウヒョウヒョ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:10

    その場で後を追う先生を必死に止める生徒もいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:00

    >>23

    とりあえずシチュ書こうと思ったけど、先生はそんなことしね〜〜〜〜!!!!

    そんな薄っぺらい覚悟なんかじゃね〜〜〜!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:17

    性格の悪さが滲み出てるレスがちらほら悲しいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:27:50

    ケチつけてるのは黙ってブラバするとかそういう常識も面白さもない荒らしなのに文句は言えるんだなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:17

    >>26

    というかあにまんは大体こうだぞ

    物凄くぶっ飛んでるか神SS師が降臨でもしない限り大抵の場合は原作との矛盾を指摘されて荒れやすい

    とりあえず次からはもうちょっとソフトな話題で行ってみたらどう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:28

    >>26

    どうせいつもの1人の荒らし

    いい加減こいつIP規制はいらないかな? いつも荒らしてるよいろんなスレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:06

    >>28

    全部>>1に見えてるのまじで草

    自分がいつも自演しまくってるから他人が全部同一人物に見えるんだなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:26

    >>30

    お前が相手を自演だと思う時

    相手もまたお前を自演だと思うんやで、そのお互いの事実は関係なく

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:32:38

    疑心暗鬼が疑心暗鬼を呼ぶ
    IDがないこのあにまんでは全てのレスを信用するな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:38

    >>10

    そもそも機械専門じゃない……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:40

    “それが複数人からのレスでも、自演だと思えば自演だから"

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:53

    >>33

    具体的に言うと機械工学だな、電子とかアプリとかも含めて

    生物学とか薬学とかは無かったはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:23

    >>31

    それは明らかに建主だと信じてる>>28に言うべき言葉だと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:03:22

    >>35

    素材開発部はあったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:05:27

    ミレニアムは基本よりよい未来のための発明や技術ならなんでもありそうだから薬事もありそうじゃないかな
    アプリのレーティングで薬事関係は結構センシティブだから表現上してないだけで
    薬事専門でキヴォトスを担ってる組織とか存在あったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:07:25

    >>38

    山海経の錬丹術研究会…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:07:50

    山海経の錬丹術研究会のサヤ
    あと申谷カイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:24

    錬丹術研究会がそれっぽいけどミレニアムがそこらへん一切やってない方が不自然だと思う
    つかそもそもが二次のしかもギャグ的な話題なのにどうでもいい設定トークばっか好きだねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:12:37

    死んだふりというかやばい毒を飲んでしまったふり+体が動かないムーブ
    ならなんとかなりそう

    まあ病院に連れて行こうとしたら「なんちゃって!」してから先生に叱られることになることになりそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています