えっ内ゲバしてる間に手遅れになったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:20

    炭素生命体…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:58

    これ愚弄するマネモブに毎回言ってる気がするんだけど、マヴラヴ世界の人類はG弾の開発でBETAに勝利の目が出てきたから安心して内輪揉めやってるだけなんだ

    まあそのG弾使うと滅びるからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:23

    >>2

    怒らないでくださいね 自爆して勝てるから安心なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:24

    えっ強大な侵略者じゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:50

    >>3

    本人たちは自爆するとは思ってないからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:20

    とにかくあの世界はドイツにはBETA襲来前に半ば見せしめ目的でドイツに3発目の原爆を投下だあっされたり
    政治的に逆らえない立場の日本がアメリカにほぼ無断でG弾を戦闘中の味方軍が居るにも関わらず投下だあっされたり
    東ドイツが西側諸国の体のいい対BETA防波堤にされていたりと

    とにかく政治的に上手く立ち回ってないと殺すだけでは済まされない目にあう危険な国際社会なんだ
    はっきり言って政治ゲームができない弱き国はBETA大戦後は碌なことにならない部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:30

    猿世界を超えた猿世界すぎて震えたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています