アビドスホシモドキ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:35

    スレタイ通り、アビドスホシモドキ概念を考えて見た

    本来はホシノがユメパイの死体を見つけるが、ここではユメパイが死ぬ前にホシノがユメパイを発見するものの...ユメパイのことを庇ってホシノが死んでしまい、ユメパイがホシノをエミュしはじめるとする
    学年は3年生のままで、留年し続けてる
    武器はEye of Horusで、盾は破棄している
    髪型は過去ホシノ同様、ショートヘア
    性格は後輩以外全てを敵とみなすようになった
    が、それでも生来の人の良さは完全に消せてない
    戦闘スタイルはホシノのように相手を積極的に殲滅する動きをしているが上手くいかず、傷だらけ
    ノノミはアビドス自体に責任を感じてるのでアビドスにそのまま入学
    シロコも生来の人の良さでホシノ同様、拾う
    アヤネとセリカも同じく入学する

    はい、どうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:39

    これって年齢は二十歳超えてる認識でいいのか?
    そう考えるとお酒に溺れたりするのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:37

    >>2

    普通に成人してるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:40

    後輩に守られたのに後輩守る盾捨てるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:15

    >>4

    守ってるだけじゃダメだと思ってしまった...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:39:36

    ホシノを喪い精神が荒んだユメが原作世界に飛ばされるんだ
    夜間の地区内見回りをしていたホシノがなにか妙な気配に気付いて挑発し
    普段のアビドスとどこか違う様子に困惑していたユメの方も誘われている事に気付いて上等だと期待に応え
    いざ対面してみたらお互いの手元から喪われた相手に似た誰かが眼前にいて
    でも両者共ゲマトリアの複製とかを知っているから自分を陥れようとしているその類のなにかだと信じ込んで双方殺意剥き出しで飛びかかって

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:41:58

    >>6

    いいじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています