今週のサンデー(21号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:24

    繋がる表紙第二弾

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:44

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:14

    並ぶと斜めってるキッドと新一がわりとシュール

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:44

    タッキータイトル取ってる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:32:49

    凛々ちゃんプロになっとる!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:12

    帝乃三姉妹一輝が最初に自覚したか
    このあと続いて二琥ちゃんと三和ちゃんもってなっていくのか一輝だけ自覚した状態でいくのか気になるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:40

    ガランド・ルーやべぇ…からの河野ん家の子になっちゃった激おこユキちゃんかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:46

    時和とアジムのフェイスオフ見開き
    画力上達した!っておもった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:28:09

    来週一気に三つも最終回か
    さびしくなるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:07:18

    テノゲカの時の流れが残酷すぎるぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:34:36

    凛々もタッキーも苺ちゃんに勝ってタイトル取ってるのすげえな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:02

    テノゲカ数年の間に姉に一体何が……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:16

    >>7

    あれはなにか、自分の子供達で蟲毒やって勝ったヤツを取り込んで若返ってるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:20

    月子ちゃんはタイトル取れなかっただけなのか三段リーグ上がれなかったのかどっちなのか

    そしてタイトル取ってる凛々とタッキーと道玄坂は頑張ったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:20:58

    合併号新連載ってたまたまなのか人気出そうなのをあえて持ってきてるのかどっちなのだろう

    そしてやっぱり出席番号0番も終わるやんこれ新連載のあとすぐに夏の新連載来るのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:28:49

    少しだけど紅子も登場
    嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:26

    写らナイんですの先生物理で除霊タイプの人だったか
    準備すれば普通に祓うこともできるみたいだし何者なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:58

    タッキーがプロになってタイトル取っててマジ感無量
    藍田時代にりりが3冠タッキーが2冠って二人とも大棋士じゃんか
    苺ちゃんがタッキーに負けたときとかめっちゃ悔しくて同時に嬉しかっただろうな
    あと蘭々ちゃんやっぱりりちゃんの血筋だった

    ついでに藍田時代の2051年に苺斎藤を制して名人竜王含む8冠中6冠取ってる釘本蒼って何者なのか
    強いのは間違いないがその2~3年以外目立ってないしその辺りで苺が産休でも取ってたんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:35

    >>6

    来週、再来週と一人ずつ自覚だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:11

    >>14

    月子たんぽぽタッキーの子孫でてきそう

    特に月子の子孫=名人の子孫ってことだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:30

    >>18

    村山聖的なアレかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:16

    ( ゚∀゚)o彡゜山×中!山×中!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:06

    このスカスカな紙面で来週一気に3作完結するとか、サンデーは一体どうしていきたいのかさっぱりわからない。もはや300ページ割るよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:04

    別に新連載も後3作あるし
    そもそも連載数20以上あるんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:17

    まじっく快斗の感想スレ立ってない?
    碧子さんキッド出てくる前から宝石盗むトリックも誰になりすましてるのかも見破ってるとか強すぎんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:11

    あおざくらが終わらないのに最終回みたいに泣ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:39

    あやめちゃんほんと良いヒロイン
    ファントムさんは最後まで大活躍だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:52

    >>13

    もしずっと蠱毒で生き残ったやつの身体を奪って生き長らえてきたんだとしたらタタリが全盛期の千年前かそれ以上昔から生きてるとかありえそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:03

    >>28

    それ面白い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:32:50

    >>23

    看板漫画以外まともに本誌買ってる人以外知らんのは他のライバル誌も一緒だし……サンデーは新人育成体制になってから新陳代謝図ろうとしててまだ大分マシな部類と言える

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:41

    14年ぶりに再登場

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:28

    司ちゃんを元の身体に戻すのは簡単じゃなさそうだなぁ
    とんでもない力を持ったやつらだし対策の一つや二つしてるのは自然だけどナサくんにはそれがどんなものかまで予想できてるのかな?破壊できないよう月にバリア張ってるとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:13

    橘ちゃんに化けてたヤバゲな霊も橘ちゃん本人に近づくと浄化されてしまうのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:20

    ロッカロック展開早くて良いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:53

    お兄ちゃん帰ってきてドア開けた瞬間までめっちゃ嬉しそうな顔してるユキちゃん可愛いなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:06

    ユキちゃん酷くて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:28

    ラストカルテを切るってどういう判断なんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:43

    勿体ないけど作者が完結させようと思ったんでしょ
    今時は作者が終わらせたい時に終わらせてくれる事が多いからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:44

    つーかラストカルテに限らず今回はめっちゃ終わる
    編集長交代前の儀式みたいなもんなのか

    まぁ何をやっても読切55連弾を超える酷さはないだろうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:24:15

    あおざくらを読んで防大行ったって人もいるんだなぁ
    もう8年もやってるんだもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:32

    みずぽろ今回はすごいスポーツ漫画してたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:13:09

    レッドブルー言葉は通じずとも何が言いたいかは伝わってるアジムと時和さんのやり取りがカッコイイ
    どんな試合になるのかワクワクが止まんねぇよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:41:23

    >>33

    あの先生でも逃げるしかできなかったし相当ヤバイ怪異なんだろうな

    でもなんか橘なら浄化できちゃいそうな気がするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています