サオリって姫から先生が異性として好きって相談されたらどうなるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:11:38

    それともサオリはそれほど先生に矢印太くないの?
    教えて詳しい人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:20

    サオリは姫が幸せになるなら応援するよ
    自分を疫病神だと思ってるから自分からアプローチすることはないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:47

    サオリはどんなに先生を愛しててもアツコが先生を愛してるって言ったら全力でアツコをサポートするし毎晩泣いてるけどアツコには笑顔で「そうか、よかったな」「でも先生は人気者だからハートを掴む作戦を考えるべきだ」とか言うよ

    というか言え

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:49

    でもアツコはサオリの感情次第でむしろ積極的に巻き込もうとするよ
    そういうある意味図太い子だ(偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:53

    サオリが自己犠牲というか想いを押し殺してたら自分一人が幸せになるんじゃなくて多妻制で二人と先生に付き合って欲しいと思うタイプだよな姫って

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:46

    サオリにそういう感情はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:41

    「ねえ、サッちゃん」
    「一緒に、幸せにして…一緒に、幸せになろ?」
    言うか言わないかで言うと絶対に言う(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:01

    実際一部生徒の先生への矢印の太さってよくわからん時はあるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:38:09

    (既に先生と関係を持ってしまっていることをアツコに言うべきかどうか迷っている)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:52:16

    >>9

    サっちゃん……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:57:20

    自己解釈ではサオリは先生の事は異性として見てるわけではないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:03:33

    俺はかなり矢印太いけどサオリって自己評価クッソ低くて自分の容姿がクッソエロい事とか魅力とか理解してなくて何も出来ないタイプって思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:40

    境遇が境遇だし自由意志とか考えたこともなかったからサオリ含めてアリウスは恋愛感情自体知らない段階だと思う……けどアツコは当事者の癖に俯瞰できすぎててわからなくなるよね

    普通の生徒なら既に終えてる心の発達をこれからやっていくだろうから今後変わることもあるかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:24:02

    アツコはノアと同じで先生も親友もどっちも美味しく頂きたいタイプだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:40:38

    という訳で先生にアピールするために講師と衣装を用意したよ

    ――はい。 先生はこの衣装で一緒にすごしていると視線を向けてくる時間が1.6倍になります
    バニーサオリを実装することを提唱します

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:48:59

    その前にドレス実装だろうがえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:50:32

    そもそもサオリって恋愛について理解してるのかしら(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:57:34

    「実は、先生のことが好き、で……///」「? 私も好きだが……」
    みたいなやり取りから始まり、アツコが1時間ぐらいかけてサオリに恋愛感情をレクチャーする回

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:59:04

    恋愛とか恋心は人間の基本本能みたいなもので第二性徴前にも普通に起こることなのである
    情緒とか育った環境はあれど恋とかをなにかと混同はありえてもそれがない事はそれこそまずありえない

    でも、そういうサオリが好きならそれでもいいし自分の身体の魅力がわかってて先生をアピールするサオリがいてもいいし自由なんじゃないかな。~~だから~~だなんて言ってたらキリないし常識的範疇をあてはめたらサオリふくめ結構な数の生徒はもうリタイアしてるだろこのストーリー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:21:11

    >>19

    あくまで本能なのは性欲だから性欲はあるが恋愛感情はないみたいなのは有り得るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:47:01

    恋愛感情も父性母性から影響受けるし人型成人男性がほぼいないっぽくて繁殖方法も謎なキヴォトスだと性欲スタートor恋愛モノ創作の影響とか?
    深く考えてもどうしようもなさそうな話題ではある

    それはそれとして性欲が存在するのはコハルのせいでほぼ確定という
    過酷な環境で育ったアリウスがお互いに過酷なことしてたらいいね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:59:23

    >>20

    第二性徴前にも初恋はあるしお前はなんで他人の意見をそんなにも一生懸命否定するのが好きなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:04:41

    サオリは情緒がほとんど育ってないから早熟なところがあるアツコに色々教えてもらう関係がよく似合う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:06:06

    >>20

    最初の1行目しか読んでなさそうだし人の話なんかどうでもよさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:09:04

    >>22

    >>24


    横からだけど別に必死に否定はされてないだろ…

    幼児期の恋愛感情については専門家でも意見分かれる所だしレアケースだけどアロマンティックとかもあるし

    大人も子供も誰にでもあって当たり前のものみたいに断言するのは時勢的にもちょっとセンシティブなので


    スレチだねごめん

    スレ主見ていらなかったらこれも消してくれ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:09:36

    横から(本人)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:10:42

    >>26

    寝なよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:10:54

    >>25

    そんないちいち否定するような話でもないのにお前は自分の考えを披露するために相手の否定から入るんだな

    リア友いなさそうだしネットゲー友達まじでいなさそう、会話で「いやいやそれは~・・・」から入って周囲がげんなりしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:11:50

    >>27

    スマホ自演乙

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:12:26

    また「横から」が出そうな流れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:14:46

    サオリスレっていっつも荒れてるけどなんか珍しい荒れ方してんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:16:50

    メガネクイクイ君のせいでまたスレ荒れてる
    教えてあげてるんだ
    間違いを否定してあげてるんだ
    とかガチで思ってそうだしサオリが恋心理解してる概念がそんなに許せないのかね
    ああいう環境で育ったからそんなものはあってはいけないんだ!!!!ってか?こええよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:19:15

    >>31

    ケチつけのせいで荒れるのは最近結構多いよ

    ウマカテとかもいるけど自分の知識やウンチクを語るためになにかのレスを否定するとこからスタートするから口論になりやすい

    そもそも原因になってそうな>>19ですら「どっちでも自由じゃないかな?」って言ってんのにこれだもん

    自分の解釈や概念を押し通したい奴が変な理論武装しだしてケチつけて荒れるのは前からあること

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:22:11

    >>25から>>27即貼っちゃうような奴が素直にスレチごめんねとは思ってるとか思えない顔真っ赤じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:56:19

    多分今のサオリは他人を異性としてみるほどの情緒が育ってないと思う なんならアズサ以上に

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:03

    サオリは賢いからすぐにそういうのを覚えると思います
    でも吸収が早すぎてエチエチなアプローチも覚えちゃうし先生に一緒にトレーニングのためにジムにいってみないかといってトレーニングと称して自分の身体を魅せつけちゃうと思うんです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています