深夜の風呂=怖い

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:07

    怖いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:42

    あわわお前は夢枕の男

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:19

    ガキッの頃に絵本で読んだシャンプーさんかなんかが未だにトラウマなのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:40

    シャンプー中にだるまさんがころんでやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:17:26

    このスレを立てるためにスレ画を探してたら更に怖くなっちゃったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:17:41

    >>4

    これ以上は危険や 振り向いてもあかんし上を見たらあかんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:18:55

    >>5

    よし それじゃあ企画を変更して不気味な画像を貼っていこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:55

    >>3

    それってシャンプーをしてくれるけど後ろを振り向いた瞬間正体現わしてこっちの全身を泡に変えてくるアイツか?ゲン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:01

    ちなみに後ろにナチがいるっ!て感じる時は大概上にいるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:19

    >>3

    懐かしいを超えた懐かしい

    カップラーメンの怪物とか理不尽を超えた理不尽なんだよね

    はーっなんてシリーズだったかのお

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:20

    >>9

    後ろにナチ⁉︎


    ミーにはぐ、軍靴の音が聞こえる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:34
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:58

    良く小学校の図書室にあった怪談のマンガそこそこ理不尽な怪異多かった気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:52

    風呂の怖い話はあまり知らないのが俺なんだよね
    卵好きのガキッがゆで卵食べながら風呂に入ったら自分がゆで卵になってたって話くらいなんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:36

    >>12

    なつっなつかしーよ

    まだ小説部分読むの苦手なころに真ん中の漫画部分だけ読んでた覚えがあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:37

    >>12

    基本は絵と文なんだけど漫画形式のインパクトが強いんだ トラウマが深まるんだ

    たこ焼き屋の奴が好きなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:44

    >>12

    おーおー懐かしいのう

    ザクロを食べただけで体をザクロに変えてくるとかそんなんアリ?罰が重すぎるんとちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:59

    ムフっ学校の読書タイムにホラー小説の短編集読もうね...なんやこのエロい幽霊はギンギンギン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:29:16

    >>12

    今思うと身体変化系の怪異が多くてガキッには刺激が強すぎるシリーズなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:29:33

    花子さんシリーズのたまにある漫画の絵柄がアニメよりめちゃくちゃ怖かった記憶あるのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:44

    うぁぁぁ10cmくらいのナメクジが風呂場の壁を練り歩いてる
    田舎の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:59

    怪談レストラン・花子さん・>>12がワシのガキッ時代を支える…ある意味“最強”だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:45

    あれっいるのいないのは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:38:28

    >>23

    小学生のワシにトラウマを植え付けた作品やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:42:00

    だいたい深夜に風呂入ってるから何も思わなくなった、それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:45:30

    嘘か真か知らないが霊的なモノは性的なモノで追い払えるという科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:46:56

    >>26

    ふうんそういうことか

    お風呂場に小便を放てっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:49:04

    >>27

    風呂ションは大っぴらにクセにするなよ

    床屋や介護施設で漏らすハメになるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:51:59

    マネモブ…シャンプー終わるのを待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています