アマプラのおすすめを貼れよクズども

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:05

    ハズビンホテル見るために入ったんだぁおすすめを教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:17:50

    ドラえもんとコナンの劇場版がほぼ全部見れるからこの掲示板でもどっか別のとこでもいいから評価が高いやつを取り敢えず見とけばいいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:33

    >>3

    悪いねぇわしはコナンの映画はフルコンプリートだし、名作と名高いドラえもん映画はチェック済みなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:46

    嫌でもウォッチリストを晒してやりますよククク

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:58

    スパイダーバース…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:46

    >>5

    この男は怖がりのワシにこんな時間にホラー映画を視聴させるつもりか?


    いいんですかワシが1人でトイレ行かなくなっても

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:42

    >>7

    嫌でも中まで付き添ってあげますよククク

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:22

    >>6

    僕はアメージングの1しか見たことありませんそれでも楽しめますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:58

    >>9

    はい!ただし前作は見ろ…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:30

    >>10

    ぜ、前作ってなんじゃいなんか色々ヒットしすぎてよくわかんねぇぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:51

    >>11

    これだけで大丈夫なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています