The TOUGH of Us

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:31:07

    神ゲーを超えた神ゲー
    続編の話はするなワシは今めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:32:01

    >続編の話はするな

    誓うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:49:05

    あれっ 3は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:50:26

    >>3

    落ち着いて、ゆっくり息を吐いて…このリマスターを手に取るんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:51:44

    >>3

    まず2の制作からですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:55:56

    ちょくちょくYouTubeだろのショートで流れてくるんスけど面白いんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:03:05

    >>6

    はい!面白いですよ(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:05:02

    >>5

    滅茶苦茶にしたポリババァは消えるっ!したよ思想はとある場所に埋めて… 荼毘に付さんかいおーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:08:42

    不思議やな…エアプなのに2の惨状を聞くだけで吐き気がする…
    1のファンの心情を思うと泣けてくるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:09:33

    2はまだ選択でアビー殺せたらまだマシだったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:13:36

    復讐は復讐を生むだけってテーマなのに主人公は道中で敵を殺しまくってるってネタじゃなかったんですか

    それならアビーも殺していいだろうがよえーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:18:18

    アビー死亡集がハッピーエンドって動画名であって腹筋がバーストしたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:35:22

    >>11

    ここら辺の一貫性がないのが余計に言われる原因なんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:37:20

    「1番辛いのは私よ」

    ナメるなメスブタァッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:14:47

    そもそもラスアスって本来なら無印単体で完結する作品として作ったから続編作る気は無いとか言ってなかったっスか?
    それで出された続編があの有様だから前作のラストのなんとも言えない2人の関係性の美しさや余韻をぶち壊された気分になってムカついてきますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:17:55

    >>15

    ゲームを制作する会社の定石だ

    一度売れたものは続編を作って失敗したりする...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:18:02

    続編もゲーム性は超一流やしボリュームもすごいから猿展開さえ我慢できたら楽しめてハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:21

    ラスアスすげぇ…感染者より人間のが強くて怖いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:22:49

    >>16

    ドグマ2…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:24:06

    嘘やろ…こ、こんな続編が許されてええんか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:29:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:29:49

    >>17

    俺さあ初めてなんだよね ゲームのクオリティや出来は間違いなくいいのにストーリーの猿っぷりに耐えられなくてプレイを投げ出したくなるようなゲームって

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:32:00

    >>17

    すいませんストーリーが一番期待されてたんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:33:37

    1のリメイクだかリマスターは出来いいんスかね?もし大丈夫そうならやってみたいんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:33:47

    >>17

    猿展開が一番ぶん投げたくなる要素だと言ったんですよ本山先生

    ラスアスで最も求めた要素を捨てたときはびっくりしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:37:09

    前作の主人公を◯すのは失敗だと気づかせてくれるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:38:48

    ポリ要素は最悪アクション・雰囲気ゲーと割り切るからまだいいんだよ問題なのは…
    前作で拘りを見せていた武器改造が手抜きになったことだ

    オラーッくだらない事に心血注いでないでロマン追求せんかいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:39:06

    むしろあれだけのことをしておきながら”女性が主人公だと批判が殺到し、売れないゲーム業界は異常だ”くらいに考えてそうなんだよね
    もう殺すしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:43:19

    しゃあけどジョエルの口からまたあの選択を迫られたら同じことをすると聞けたのは好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:40:49

    僕は2をプレイしてないので1の世界の続きを夢想しながら生きていけるんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:42:33

    2はgoty取ってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:15

    そもそも1と2を繋げる必要性あったんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:34

    続編の話まみれだなえーっ
    まっ俺もそのタイプなんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:21

    あれっ2リマスターの話題は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:50

    1はオリジナルとリマスターどっちが良いか教えてくれよ
    なんか...元から割と映像キレイだしリマスターのうま味無くない?って思ってるのは俺なんだよね

    もしかしてリマスターとは名ばかりで実質リメイクとかそういうタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:13

    >>33

    うーん2が猿すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:02

    賛否両論のストーリー不要ッ マルチプレイさえできればいいって思ってたら開発中止とかそんなんアリ?ふざけんなよボケが
    ただただやりきれなさだけが残ったんだ、満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:44

    >>22

    ゲームとしては間違いなく良作なのにストーリーが全部台無しにしたってかなりレアでねじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています