あの…自分猫なんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:28:52

    会議に参加させてもらっていいスか

    猫の集会に参加したいタヌキ


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:36:12

    最後で笑ったのが俺なんだよね
    どうして逃げずに寝始めるんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:39:01

    ◇この危機感0の畜生は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:40:16

    集会参加を拒否されたからふて寝・・・かわいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:41:12

    イタチなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:42:59

    猫たち&タヌキ「な…なんだあっ」

    😷📷「……」ジジジジジジジジ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:45:33

    人間ァ
    お前あのにゃんにゃん鳴くヤツと仲良しなんだろ
    頼むから説得してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:28

    どないする?まあええやろの精神で生きている それがタヌキです 人間もこの図太さを見習うべきだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:47:46

    ◇この危機感もクソもない犬…?は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:48:44

    寝たんじゃなくて仮死状態になったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:52:21

    >>10

    不貞寝に近いんだよね、怖くない?

    どう見ても擬態的な寝方じゃないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:54:02

    た…タヌモブこれあげる🍃
    これでオネコに化ければさびしくないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:55:32

    なんで逃げないのん?
    たぬきなんか疾走していく生き物なのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:56:50

    猫と戯れたあとカメラ回したらいるタヌキで腹筋がバーストしたんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:58:46

    猫に包囲されたんだァ でっかい変なのも目の前まで来たんだァ
    これはもうどうすればいいんだあっ!
    (目の前で)寝るっ

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:59:29

    >>13

    都会のカラス、奈良の鹿、地域猫とかが逃げないのと同じだと思われる

    たぶん人通り多くて慣れてるんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:21:29

    は 話が違うであります
    自分がよくみるたぬきはこんなじっくり見られないし少しでも近づく素振りをした瞬間にダッシュで逃げていくであります
    うーっ羨ましいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:52

    たぬきは奥多摩のたぬき会議にでも参加しやがれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:01

    葉っぱのせたらええやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:05

    あなたは”ジョセフィーヌ”ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:35

    この動画のこの公園すごくないスか?
    猪が普通に練り歩いててびっくりしたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています