タシロサンを探しています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:06:34

    ムフッこのあと0時30分からだからGWモブは一緒に見ようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:11:47

    ワシの住んでるとこだとリアルタイムで見れないんだァ
    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:13:16

    初恋ハラスメントみたいなことにはならないと願いたいですね…本気でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:37

    これでも私は大阪府民でね 番組表を見てみたよ
    その結果無かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:16:56

    放送終了後にTverで見るマネモブ集合だー!
    評判が良さそうならスレ立てて擬似同時視聴でもしたいですねマジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:18:02

    ヒャハハハワシのところも放映なくてめちゃくちゃおもろいでェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:18:44

    >>3

    待てよ

    フェイクドキュメンタリーQの制作順一同が関わってるらしいから一定以上のホラークオリティを期待できそうなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:20:56

    >>4

    はい!ちゃんとTverで見れますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:22:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:29:57

    どんな内容になるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:34

    この不気味な始まり方は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:38

    なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:39

    しょうがねえなぁ…ワシが実況してやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:59

    会話∶できない
    ねーっなんなのこの情報

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:31:14

    ガチ人探し番組じゃねえかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:31:32

    コマーシャルに入るの早すぎだろうがよえーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:31:36

    あうっ早速CMなのかぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:31:57

    思ったよりしっかりしたスタジオで笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:32:00

    イシナガキクエ「もうちょっとマシな写真なかったんスかこれ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:07

    人を探すならもうちょっと早い時間にやれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:47

    あの…55年前とか
    今番組放映したところで見つかるわけがないと思うんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:47

    禁断の"CM"二度打ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:34:35

    米原さんが死んだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:34:41

    今まで以上に勘違いする人生みそうな番組っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:35:22

    後ろの奴ら…みんなマネモブみたいな顔してるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:35:36

    この男は名前の漢字すら分からない人間を探すこと生涯を費やす気か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:04

    さっきから後ろの人達の顔動いて無いのはこわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:12

    この後ろに大勢いる死んだようにいるだけのマネモブ共は…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:16

    >>24

    この時間でやって勘違いするアホはもう死んでくれと思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:37:04

    >>25

    30分で情報が集まるとも思ってないから働こうとも思っていない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:37:10

    おそらくこの映像から推理しろってことだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:37:47

    54年も前から捜索!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:37:51

    米原さんはまともそうな人でちょっと安心したのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:21

    もしかしてイシナガキクエは存在しないんじゃないすか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:44

    ◇さっきの写真は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:58

    おばあちゃん…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:04

    写真もなんかぶれてたけど
    この化け物みたいな口元は…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:43

    車の持ち主「ふざけんなよボケが」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:47

    ◇この不審者は……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:40:16

    >家族全員事故か病気で死亡

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:40:33

    幻魔みたいなもん…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:41:17

    なんでこんなのにテレビの取材が入ったんスか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:41:29

    米原さんの反応こえーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:42:40

    ◇この幽霊画像は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:42:44

    こわっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:42:50

    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:42:54

    >>42

    米原さんの依頼で来たようにも思えないんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:43:04

    ねーっなんでキクエだけボケてるの
    霧霞…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:43:14

    写真あるのかよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:43:24

    解析度低ッ
    55年前ということを考慮しても人間の写真じゃねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:43:31

    AI補正…すげぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:01

    …会話できないって言ってなかったスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:01

    会話 できない

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:08

    55年前なのに随分今風な髪形っスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:12

    20代には見えないほうれい線なんスけど……いいんスかこれ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:36

    おいっ誰か電話かけてくれっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:44

    おいっ誰か電話してみてくれっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:57

    おいっ 誰か電話してくれっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:45:04

    これもしかして本当に繋がるんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:45:09

    050-1720-5244
    勇気あるマネモブは電話開始だGO-

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:45:12

    お電話はやっはえーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:45:38

    TVerで見逃し配信あるみたいだし見るか悩むのん…
    気になる反面…そろそろ寝ようかなという衝動に駆られるッ
    ど…どんくらい怖いのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:46:08

    繋がらないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:46:10

    >>62

    今は全然不気味なだけなんだよね

    残り30分で一気に仕掛けてくるのだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:46:15

    「あのぅオチンチン見せましょうか?」
    やれっマネモブ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:46:25

    かけたけど繋がらないんだぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:46:27

    これでも私は大胆派でね 早速電話をかけさせてもらったよ
    その結果 繋がらない事が分かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:47:03

    >>5

    ワシも混ぜてほしいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:47:13

    ちなみに繋がらないらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:47:19

    まさか捜索の試みをやめると不審死する伝染タイプのヤツってわけじゃないでしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:47:36

    ふうん
    流石に本気で騙されてかけちゃった人でも通信料を払わせないように配慮してるということか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:48:28

    なにっ結構目撃情報がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:48:49

    そこそこの数の証言が集まってきている

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:49:01

    男みたいなボイスなのにアタシ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:49:36

    皆イワナガキクエに興味ありすぎじゃないスか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:49:38

    >>74

    恐らく江戸っ子だと思われるが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:49:57

    電話かけたらコール音がループで流れるようになってるっぽいのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:50:34

    >>70

    SCP-444-KO…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:50:44

    あと10分しかないんスけどまとまるんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:50:44

    なんか…ボイスさっきと同じじゃない…?
    ボイスチェンジャーを番組側で使用しているのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:51:26

    ナチュラルな不審者情報で笑ってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:51:27

    夜中に米原宅前に沢山の人がいた
    ううんどういうことだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:51:53

    >動画も撮ってる

    えっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:52:02

    動画撮ってたのん…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:53:06

    どうしてみんな顔がよくわからないんだよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:53:09

    残り30分で解決できるんスかこれ…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:53:53

    >>86

    10分もないですね🍞

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:54:06

    すいません 30分番組なので後8分しかないんです

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:54:13

    なんか司会の人小刻みに震えてないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:54:51

    今ノイズ走りましたよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:55:13

    80近い人をさがしているんスよね……これ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:55:22

    >>89

    あぅ多分頷きがそう見えただけなのん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:55:47

    やばっ単なる不審者に見えるっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:55:48

    なにっ!なんだぁ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:56:03

    うえ──テレビで縦画面演出してくるの怖いよ────っ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:56:03

    怒らないでくださいね、空き巣じゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:56:05

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:56:11

    もしかして後ろのマネモブの中にキクエ・イシナガが混ざってるみたいな演出があるんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:56:15

    家の前というか中入ってないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:56:24

    あーっさすがに分かんねえよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:56:34

    家周辺というより家屋内だな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:56:41

    鳩…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:56:46

    イワナガとは関係なく警察案件なんスけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:56:55

    家の中に誰かいる―よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:57:02

    あと5分も無いんスけど…いいんスかこれ…
    なにっ今日の放送

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:57:24

    今日の放送ってことは
    やっぱりシリーズなんスかねこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:57:25

    >>104

    イワナガだ

    家に誰かがいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:57:31

    あっやっぱり3夜ぐらい続くやつなんスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:57:52

    GWぶち込み番組なんだ
    すまない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:57:55

    このビデオ持ってませんかと同じく3話形式の作品なのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:58:24

    えっ来週やるんスか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:58:54

    なにっ!次回が5月10日!かなり間が空く

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:59:20

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:59:32

    警察とラランドの人適当な相槌打つだけで終わったんスけど…いいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:59:57

    >>99

    撮影している方もどこから撮ってるんだよえーっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:00:07

    今回は雰囲気作りでどんどんギアが上がってくってことも考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:00:48

    なかなかワクワクする一話だったッスね
    この次回放送までの2週間の間にまた新情報が集まってくるんスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:01:04

    今回はほとんど怖くない回だったスね奇譚のない意見ってやつス

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:02:58

    >>118

    一話だけだと何も知らないで見たら普通の捜索番組だと勘違いできる位に収まってたッスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:03:51

    早速TVerで視聴開始だーッ GOーーーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:04:45

    Tverで見てるんスけど…そもそもイシナガキクエの顔怖くないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:18:26

    ♢無いと言ってたのにこの写真は…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:20:47

    スタッフが調査の結果イシナガキクエはいないって答えたら写真見せてくれたのはなんでなんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:20:58

    本当に米原さんは50年以上もイシナガキクエを探していたのん……?
    近隣住民へのインタビューに致命的な矛盾はないけれどどうにも違和感があるのん
    なんだかみんなジャワティーなボケた老人を相手にしているだけに見えるんだよね
    もし50年以上あの張り紙を続けていたのなら近隣住民にとって米原さんはボケた老人では無くガキッの頃からいた狂人のはずっスよね忌無意
    もしかしたらイシナガキクエさんが失踪したのは50年前ではなくせいぜい10年ぐらい前なんじゃないスか?
    ◇どうしてそんなウソをつく必要が……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:21:12

    トロイの木馬思い出したのが俺なんだよね
    もしかしてイシナガキクエはあのじいさんの心の内にとどめて置かなきゃいけないなにかだったんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:23:36

    ちなみにTwitterによると
    最後テロップで出てきた放送時間が
    司会が直接言ってる放送時間と20分ほどずれてるらしいよ
    誰がなんの為にこんな事を…!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:24:19

    >>126

    ふうん生放送に見せかけたそうではない何かということか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:24:33

    >>123

    不思議っスよね我々も調べてみたよその結果イシナガキクエという人物は存在しないという事が分かったというだけなら

    米原さんはあの写真を警察とかにも見せててもいいハズっスよね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:25:21

    >>126

    >>127

    だったらあの電突はいったいどうやってかかってきたっていうんだよえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:26:25

    >>129

    もしかして20分の間に何かが起こったんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:28:32

    >>128

    存在しないということを証明しちゃいけないのかもしれないね

    あの写真は存在を保証する最後の対抗札だったんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:29:28

    >>122

    家族同然の付き合いだったと言っているのにイシナガキクエの写真はピンで撮影された一枚しかないんだ

    教えてくれあれだけのアルバムが残っているのに一緒に映った写真が無い人を家族同然だといえるのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:30:37

    やっぱりイシナガは探されることで顕現していくタイプなんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:35:04

    1時33分って言ってたけどテロップだと1時53分だったんだよね
    何故…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:39:37

    >>124

    ウム……54年前に26歳ということは御年80歳前後という事……自然に荼毘に伏していたとしても不思議ではない

    しかしかかってきた電話の目撃情報もスタジオの反応もまるであの写真の人物そのものを見たかのような言い方なんだなァ

    怒らないでくださいねもし生きていたとしてもこれだけの時間が経ってしまったのなら身長も髪型もまったくアテにならないじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:39:55

    >>134

    話せないということは"耳が聞こえない"可能性があるということ 司会にのみ真の放送時間を喋らせることでイシナガキクエを撒こうとしているのだ

    っていうのはXで見たっスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:42:47

    >>136

    話せないについては米原さんが喋れないわけではないんだぁ……ただ大人しいんだぁ……って言っていたっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:44:53

    >>135

    待てよ確か有力情報として貼りだされていたものの中には”髪型が似ている人をみた伝タフ”というものがあったはずなんだぜ

    ◇?????

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:45:41

    次の回の最初20分が怖いっスね…マジでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:57:12

    >>132

    まてよアルバムを映した時に明らかに無理やりはがしたような痕跡があるんだぜ

    しかしそれは50年以上前にイシナガキクエがたしかにあの家の近辺に存在していたという傍証なのです……

    ◇不老不死……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:00:05

    この配置は…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:05:02

    放送前にあった顔がボケたメスブタの写真は一体何だったんスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:11:14

    次回の放送番組の告知が口頭とテロップで違うんスけど…いいんスかこれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:15:16

    >>136

    もしかしてあの電話番号はイシナガを釣るための何かだったりするんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:16:37

    もしかしてAIで補正しちゃいけなかったんじゃないスか?
    形のないものに像を結んじゃってますよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:30:43

    家のそばを彷徨いてるというより思いっきり中に入ってるじゃねーかよえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:53:42

    >>89

    やっぱTverで見返すと18:30の司会の人顔の揺れがおかしく感じるんスよね

    誰か気にし過ぎなのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:48:20

    >>141

    もしイシナガキクエの写真が元々真ん中に貼ってあったなら赤の他人の写真を中心にして家族写真があったってことなんスよね

    ◇誰かなんのためにそんな配置で…!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:54:13

    もう2時間特番でやってくれって思ったね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:03

    >>141

    ◇ロックマンのステージセレクト……?

    イシナガキクエの正体みたり!Dr.ワイリーだったのかぁっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:01:51

    >>147

    そう言われればぐらいの微妙な感じっスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:19:39

    >>141

    どうして集合写真ではなく一人ずつしか写していないの?

    どうして全員顔がぼやけているの?

    どうしてこんな意味不明な配置の写真がアルバムの一ページ目にあるの?

    もしかしてだけどイシナガキクエと同質の怪異があと8体いるわけじゃないよね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:28:58

    >>152

    5人兄弟の次男って言われてるけど写真の数少しおかしくないスか?

    両親の写真があの中にあるとして6人いることになるんスけど…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:00

    >>152

    >>153

    顔の判別ができないし服装は違うけれどあの写真は全てイシナガキクエなんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:32

    これでも私は慎重派でね。情報提供ダイヤル番号をネットで調べてみたよ
    その結果、出て来たサイトに付けられているコメントが妙に意味深なのばかりだと分かった
    勿論視聴者が適当に書いた可能性もあるんだけど怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています