ミラージュ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:51:46

    感動するほど奥が深いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:53:30

    野良で来るミラージュ……糞。

    デコイを使いこなせてるやつが1割も居ない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:14

    野良のミラージュ……糞
    ULTでデコイを出したあとにコンテナに登ってチャージライフル撃とうとしてダウンしてるし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:06:23

    対面のミラージュ…糞
    タイマンとか乱戦時にウルト使われるとめちゃくちゃ混乱するし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:07:39

    ワシのミラージュ=神
    デコイの扱い方とかは知らんが上手く騙せた時はめっちゃ嬉しいんや
    キャラが弱いから負けても仕方ないしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:35

    使ってみると案外デコイ撃つやつ多いんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:37

    >>4

    しゃあけどヘタクソ相手なら本体は動きでわかるわっ

    キャラによってはアビで逃げて相手にしなきゃいいしなっ


    ウワーッULTノ使イ方ガ滅茶苦茶ウマイミラージュダッ!タスケテクレーーーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:18

    ミラージュのULTは使用すると数秒間透明になるんだぁ……それを利用して敵の背後を取って味方と挟撃すると良いですよ
    あっ味方が俺の方に向かって走ってきたー!やめてくれー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:58

    対ミラージュはどれだけ練習しても「この人の使うミラージュ」には完全対応できるようになってもそれ以外のに関してはその場で癖とかを見抜くしかないから大変だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:02

    ミラージュはですねぇ

    使い手の力量次第で神にもゴミにもなるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:25

    >>7

    逃げのためにウルト切るミラ坊は軌道予測ができてヒュンカッカッ可能なんスけど

    戦闘開始だ─GO─っ直前とか遮蔽で一瞬見えなくなった瞬間にウルトかましてくるタイプは恐怖でしかないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:29

    怒らないで聞いてくださいね
    一般人とか言われてましたけど結局対面最強じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:15:04

    >>11

    残り2部隊最終円収縮した時にタイイチで使われるミラージュULT程怖い物はないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:09

    デコイを出したあとに無駄にキャラコンを披露してダメージを与えることなくダウンする味方……貴方はクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:17:24

    一瞬味方のデコイでも撃ってしまうのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:56

    ミラージュは強化されすぎでもう誰も弱キャラと思ってくれないと言ったんですよ>>5先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:40

    >>15

    なんならデコイ出したミラージュ本人も騙されてることがあるんだ

    乱戦が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:58

    >>16

    いいや、デコイを使いこなせないと何もできないキャラだから相変わらず弱いという事になっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:37:07

    今シーズンのウルトのリキャスト貯まるの早すぎて笑っちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています