なんでやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:01:47

    なんでフリーザより強い設定でフリーザほど善戦させへんのじゃあっ

  • 2◆vdSSiryGsw24/04/17(水) 07:02:15

    尺…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:02:57

    かめはめ波の中突っ込んできてぶん殴るのはフリーザより強そうではあるよね
    悟空を怒らせたのがまずかったんじゃないっすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:04:36

    やっぱりメタルクウラだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:01

    フリーザ最終形態の時点でSS悟空にボコボコにされてるのにそっから1形態程度増やしただけじゃどうにもならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ。
    でもデザインは1族で一番キレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:06:01

    >>5

    あ…あの自分アニメしか見てないんスよ

    原作はフルパワーでも歯が立たないでボコられたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:06:52

    これでも悟空さは仙豆ブーストがかかってるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:10

    >>3

    しかし…所詮界王拳悟空のかめはめ波なのです

    それくらないならフリーザにも出来ると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:09:23

    >>8

    待てよ、超サイヤ人にならずフリーザ最終形態と同じ位置の形態であろうクウラと互角に戦っているんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:05

    カードのアニメでトランクスと共闘してなんか黒幕追いかけてったら急に次の出番でメタル化してたの見てううんどういうことだってなったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:14

    >>6

    やや劣勢ながらも頑張って喰らいついてたっス

    アニメは悟空がこれで失神KOするからだいぶ違うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:15:15

    元気玉で死にかけのダメージを負わなければ超サイヤ人とも普通に張り合えてたよねパパ

    まっ悟空も激しいダメージを負った状態だからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:35

    >>11

    ねーっなんなのこの話

    しかもちょうど100話…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:36:15

    >>11

    >失神KO

    えっえっえっ

    仮にも新形態がそれとかいいんスかそれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:37:44

    フリーザはパワー切れみたいな感じだったのにクウラは全開の状態でボコられたのも一つの要因だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:41:02

    >>14

    いいんだS(尺稼ぎ)にはそれが許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:44:00

    ちなみにクウラの戦闘力は4億5000万らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:11

    >>17

    スカウターが登場しなくなった後に戦闘力であれこれ語るのは愚か者のやることや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:14

    >>13

    は…話が違うであります…

    本当に話が違うであります

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:49

    恐らくフリーザ戦で死にかけたことで更にパワーアップしたと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:51

    旧Z映画ってほんっっっっっっと尺の配分おかしいなあ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:40

    SS化習得後に地球にいるってことは人造人間編に突入してるから悟空さはフリーザ編より強いってことやん
    まっZ映画なんて時系列も戦闘力もめちゃくちゃになってるから整合性は取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:24:40

    「ナメック星から戻ってさらに強くなった」・「死の淵から蘇る」・「原作時代のナメック星辺りの界王拳の描写からあそこまで赤色なのはおそらく20倍」が映画悟空を支える普通にクウラはフリーザ以上だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:48

    どうして最初から超サイヤ人にならなかったのか教えてくれよ
    自由になれるはずなのに何故...?
    後クウラってトランクスより強いんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています