アニメ勢だけどコイツの解釈あってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:03:42

    フリーレンの制限解除後以上の魔力してたけど
    実はそれすら制限した魔力量の化け物で
    レルネンですら見抜けなかったのにフェルンは見抜いたから一級合格した

    って解釈なんだけど合ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:09:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:15:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:17:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:59

    あってる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:06

    合ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:19

    正論スレは伸びない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:48:42

    合ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:16

    ねぇ合ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:52

    合ってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:44

    合ってるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:48:10

    合ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:50:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:56

    ちょっと違う
    一級合格と見抜きはあんま関係ない。フェルンの実力なら見抜きしなくても普通に合格、そこからゼーリエで見抜きしたから弟子に誘われた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:46

    >>16

    ゼーリエで見抜き!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:14

    >>16

    一級=ゼーリエの弟子だからそれもなんか違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:37

    >>17

    ゼーリエで見抜き出来ないとおっしゃるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:36

    ・レルネン、出願時にフリーレンの魔力制限を見抜く
    ・レルネンの見立てでは「制限しなければ、フリーレンの魔力はゼーリエに匹敵する」
    ・実はゼーリエも魔力制限していたが、レルネンは気づいていない
    ・フェルン、面接でゼーリエの魔力制限を見抜く

    Q.制限ゼーリエの魔力は無制限フリーレン以上か?
    A.不明。レルネンは「匹敵する」としか言っていない。
    Q.それ(レルネンが見たゼーリエの魔力)すら制限状態の化け物なのか?
    A.Yes。制限しないゼーリエがどれほどの魔力なのかは想像もつかない。
    Q.フェルンはゼーリエの制限を見抜いたから合格したのか?
    A.No寄りの不明。フリーレンによると「フェルンは何を言っても合格になる」「ゼーリエの勘はいつも正しい」らしいので、見抜かなくても他の点で素質を見出されて合格していたかもしれない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:40

    レルネンはゼーリエが魔力制限してると気付いててもゼーリエに言わないかなって気はする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:22

    >>21

    それはちょっと思うけど、その場合だとフリーレンの魔力を「ゼーリエに匹敵する」って堂々と言えるか怪しい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています