横山和生応援スレPart76

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:15:56

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!


    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:17:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:18:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:20:20

    ほしゅ
    ありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:16

    スレ立て乙


    >>3

    重賞の乗鞍決まってる日以外の予定も東サラが早めにネタバレしてくれるの現地ガチ勢の方にはありがたいだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:46

    スレ立てありがとう
    今週末も和生の活躍と無事を祈って保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:24:52

    なんかかわいくないですかこのかずお

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:55

    朝に見る和生は健康にいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:26:31

    たておつですー!飛ぶ和生で保守!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:26:53

    朝だし人少なそうだから10まで埋めちゃわないとね


    あしなっが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:30:16

    >>5

    春天の日も府中でもりもり騎乗予定あるの教えてくれてたから、春天乗るかな…そわ…みたいなことないもんね

    ありがてぇことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:36:34

    アルしゃんはノリさんで京都へ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:27

    新作?えっ?

    すごいかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:38

    >>13

    お洒落だぁ…

    魚はエンゼルフィッシュかしら

    重賞勝った勝負服いっぱい増えたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:59:56

    >>13

    かわいい!!おしゃれだね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:00:17

    和生粋なもの着てるな

    x.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:00:28

    >>13

    えーっかわいい!欲しい!

    全体にデザインとして散りばめられるぐらい重賞勝てたんだなと思うとなんだか嬉しいね

    できれば背中のデザインも見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:25

    アレグロブリランテはラジニケへ

    かずおは北海道だけど乗り替わりになる…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:33

    >>13

    というかカメラ目線だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:55

    >>18

    ここ最近福島ではほとんど乗ってないよね。昔はそこそこ乗ってたから経験はある


    画像はウマホより

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:36

    新潟・小倉と並んで福島は最近疎遠になりつつあるね
    まあその頃は府中やらで乗れるほど鞍恵まれてなくてドサ回りって感じだったけど
    今は東サラや美浦厩舎の依頼重視で地方どころか関西もお手馬の関西開催レースとかない限り
    基本関東中心になってるけど、その割にタイホやオペラ抜きでも阪神成績がいいから面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:41

    まともなカメラ目線写真来たー祭りじゃ祭り

    アレグロくんはやはりラジニケか
    和生が久々に福島で乗るところ見たいけどね
    確実に賞金積みたいから福島乗り慣れてる騎手に頼むってことも考えられるしこれは鞍上発表あるまでそわそわして待とう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:50

    和生比まともなカメラ目線微笑み写真だ!囲め!
    という気持ち
    ありがてえありがてえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:16

    >>22

    夏の福島っていうとパッと思いつくのはべーたなだけど…他だと新馬乗ってた戸崎とか三浦とかあたりか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:07
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:50

    >>25

    フローラSです、間違えた…

    しかしありがたいねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:24

    サンデーからまたご依頼が!
    中村先生関西でもちょいちょい乗せてもらってるしありがたい!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:04

    想定人気的に勝つのは厳しいかもしれんが2着にねじ込んで優先出走権は確保できるといいな
    ノリさんはここをサンテミリオンと勝ってオークス同着で親子制覇してるし
    朝日杯・桜花賞と並ぶ数少ない親子三代制覇の可能性あるG1の一つだしねオークス
    エリ女は前身のビクトリアカップとは別扱いで親子制覇扱いになってないから3代にならないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:54

    >>28

    ゴールデンハインドは7番人気だったからわからんよ、3着も人気薄だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:51

    専用スレ立ってたけどタイホはマリリンとの交配うまくいったみたいやね
    直近の報告も放牧地でもぐもぐとかで種牡馬の仕事上手くいってるか心配だったから安心したわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:10

    マリリンとの子楽しみだねー
    初子だからウイン募集で手塚厩舎になるかもだから乗ることはないかもしれないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:17

    さかなジャンパーの新規写真きたよ

    見えにくかった山田服のさかなとお名前入ってるとこ見れるよ

    やっぱ一周くるっと回ってもらって背中側も見たいなこのジャンパー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:15

    >>32

    熱帯魚好きなんだねぇ🐠🐠

    そしてドルチェモアの存在を普通に忘れてた…

    髪切った?またまたパーマかい??

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:56

    今週の想定土日ともに6〜7鞍はありそうでいい感じだね!
    久々のショゴセンアンジュグルーヴちゃんとかこちらも久しぶりのローズスターくんとか和生想定になってて楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:42:24

    一部マジで前行かなきゃアカン馬以外特に東京では後ろに構えすぎる和生なのでファン補正をかけても開幕週は期待できない
    でも応援せずにはいられない
    頑張ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:49:28

    エルフストラックは結構前目からレースしそうだから期待できそう
    ゴールデンハインドみたいに勝ってくれ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:33

    朝ほしゅ

    色違いのおさかなジャージ和生

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:29:50

    >>37

    ノリさんの典ジャーみたいw

    こっちもかわいいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:10

    >>38

    遠目に見てるのも原因だろうけど確かに典ジャージっぽいねw

    でもどっちもかわいいので普通に売ってほしいし

    その前に持ち主に着た状態で一周くるっと回って全体見せてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:56

    白のおさかなジャージかわいい!
    かずおさん、我々にもぐるっと回って背面まで見せてくれんかね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:01

    今週は土曜6鞍・日曜8鞍か、重賞乗鞍以外にもアンジュグルーヴやラブリアージェとか再コンビちょくちょくあるのが嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:19

    今週は土曜6鞍日曜8鞍の14鞍!いい感じ!
    久々のショゴセンとか一緒に重賞で結果出した上村先生蛯名先生上原先生からも依頼いただいてるの嬉しいね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:48

    >>42

    アンジュグルーヴちゃん、ローズスターも久しぶりだね

    超ひさびさにしょごせんのとこから依頼が!ありがたいありがたい……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:55

    ローズスター通ったか。通れば和生なのはブックの想定で分かってたけど久々のコンビを楽しもう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:20

    毎週しっかり2桁乗鞍あってありがたいねぇ
    陣営の方に感謝しつつ人馬の無事を祈りつつ今週も応援するぞー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:55:04

    エルフストラックとの初コンビも楽しみだね
    スタートの良い馬だし開幕週の馬場で逃げ切り&権利獲得に期待
    相手がちょっと強そうだけど頑張って欲しい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:48

    かっこよすぎるなぁこれは…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:56

    パウオレ和生継続騎乗で越後Sみたい!

    和生が最近では珍しく新潟参戦だ!

    所属馬詳細(パウオレ) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:25

    >>49

    最寄りの中央競馬場まで最短でも3時間民からしたらそりゃそうだとしか言いようがないぜ

    直接会いたい気持ちと自分のお金と時間を天秤にかけて自分に無理ない範囲で会いに行ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:04

    新潟に行くのもそうだけど和生の乗鞍のステージがちょっと変わった感じするな。
    これからどういう依頼が来るジョッキーになるか楽しみだね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:07

    新潟珍しいねえ
    それだけパウオレに可能性感じてるのかな
    他にも乗鞍有るといいね

    久しぶりに新潟行くとなるともしかしたらラジニケで久しぶりに福島あるかもしれないね
    いやまだわかんないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:50

    エージェントなしとは言え今の和生がローカルに行ったら結構いい馬回してもらえそうな感じもするなぁ

    前回新潟行ったのいつ?って調べたら21年だ

    本当に久しぶりだねえ

    横山和生が新潟で騎乗したときの成績2016年以降に横山和生が新潟で騎乗したレースは270件で、22勝、この条件で単勝を100円ずつ書い続けた場合のリターンは20350円なので、単勝回収率は75%です。umaho.jp
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:49

    パウオレ5/4(土)の新潟となると京都新聞杯は乗鞍無しか...
    有力馬が空いているのもあって権利取りに行って欲しかったけど、平場の馬を育てていくのも大事だから仕方ないね
    青葉賞かテン乗り依頼でダービーにもご縁がありますように

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:30

    新潟のカメラワーク好きだから久しぶりにあれで和生のレース観れるの楽しみだ〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:53

    クーッ初めての競馬場を5/4の東京競馬場に決めててあわよくばと思ってたのですがしゃーない!!!!
    久々の和生騎手の新潟騎乗も楽しみ!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:05

    >>48

    新潟!!5月に新潟って何年ぶりだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:20

    >>54

    青葉賞の日ユニコーンSなんよね、

    サトノだしモレイラに乗り替わりかなって思ってたけどどうやら青葉賞に乗るらしくて…

    関西で騎手手配とかしないならもしかしたら継続かもしれない。たぶん


    トライアルはまだプリンシパルもあるしトライアルの結果次第で鞍上玉突きで急遽…ってあるかもしれん。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:21

    今週のフローラSもそうだけどなんだかんだでクラシックトライアルに依頼くるんだよね
    んで去年のホウオウビスケッツやトーセンローリエ、今年のアレグロブリランテみたいに権利もぎ取ってくるので重賞で頼りにされる騎手になったんだなあと感慨深くなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:34

    >>58

    それこそ青葉賞だと武史が乗るトロヴァトーレとか

    マーシャルポイントやへデントールはキムテツ厩舎で縁はほとんど無いが鞍上に困ってる関東馬だし急遽依頼のチャンスはあるかも

    心の隅っこでダービー乗れる事を期待するぐらいは良いかもね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:16

    去年だってベラジオオペラいきなりダービーでテン乗り来たからね
    まだまだわからないよ

    あそこから継続騎乗でG1とれるとはあの時は予想もしてなかったなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:51

    来週土曜はは東京の乗鞍の話聞かないから今日とかもね。確かにサトノエピックは継続依頼なら絶対乗りたい素質馬だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:47

    とても心温まるイラスト

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:28

    次走予定…?あくまで体調次第みたいだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:02

    >>64

    宝塚の時期はクソ暑いから去年夏バテで秋ローテ白紙になったし体調と調子みてって感じだろうね


    >>62

    京都来るなら行きたいわー

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:17

    宝塚は結果次第で秋天の後をどうするかの判断材料にはなるかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:30

    >>64

    まあオーナーさんは宝塚は出せるなら出したいだろうなと思ってたのでわかりみ グランプリだしねぇ


    まあもちろんオペラくんの体調優先だと思ってるし、上村先生もその辺の判断はきっちりしてると見てるのでのんびり続報をお待ちする所存

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:23

    上村先生のレース選択には信頼しかないからどこに向かうにしても楽しみだね!
    G1勝ったとはいえまだまだ挑戦者だし、元気に和生と走っておくれ〜!

    しかし上にも出てたけど去年の今頃はオペラくんとコンビ組むことになるとは思ってもいなかったわけで
    それが今や大阪杯を勝った名コンビになってるんだもんねぇ
    今後和生がどんな馬と出会ってどんなふうに歩んでいくか楽しみしかないな!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:55

    体調次第だろうがオペラは宝塚でも勝負になると思う。オーナーの口ぶりを見ると秋に繋がるなら出たいという感じだろうね。オーナーも本番は秋天、後は去年出なかった有馬での勝負だと思ってるんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:12

    ノルマンディーからもう1頭和生と新潟で走りそうな子見つけた 高木厩舎のゲンブ

    4日と5日両にらみで4日なら和生みたい 5日は東京行くのかな和生

    所属馬詳細(ゲンブ) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:04

    >>70

    厩舎所属だし菅原くん乗れるなら菅原くんにしたいのかな?

    今週乗るラブリアージェとヴァズレーヌの近況、先生方から和生への信頼の厚さがわかって嬉しいけどプレッシャーもある…!

    ニュース | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:01:50

    >>69

    まだオーナーの希望段階だからわからないけど宝塚の可能性が出てきたのは楽しみ

    秋はたぶん秋天は出るよね


    その後12月は去年回避した夢の有馬チャレンジなのかそれとも適性距離2000右回りの香港に行くのか

    まあベラジオオペラのレース選択に関しては上村先生を全面的に信頼して良さそうなのでそわそわしながら待とう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:24:30

    和生のお手馬でオペラくんほど優等生で和生の騎乗にしっかり応えてくれる子はいないから、まだ4歳だしこれからが本当に楽しみだよね…
    和生はお手馬のために海外に行くの躊躇わないタイプだから香港やドバイ走るところも見たいし、有馬リベンジや大阪杯連覇チャレンジも見たい!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:42:22

    >>72

    路盤の柔らかい香港だとパフォーマンスは発揮できないタイプだと思うしどうだろうね。使われて路盤カチカチの暮れの有馬の方がまだ納得いくレースになりそうだし、来年ドバイを見据えるなら手厚いサポートのない遠征は控えたいという考えもあるしね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:31:57
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:55:40

    >>75

    先行するには絶好の枠引けたね!

    2着入って優先出走権取れるといいな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:03:02

    5月5日の新潟でルージュアベリアちゃんに乗るみたい!
    早速新潟の騎乗予定が出始めたね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:43:15

    ユニコーンSサトノエピックかずおで想定出ましたね

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=262064

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:44:03

    >>78

    やった!嬉しい!!

    国枝先生と(東京)ダービー行こうぜ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:50:28
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:25:17
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:42:39

    >>81

    あれ、ノリさん他にお手馬いたっけ?

    >>78

    お、やったぁ

    オシェアさんが国枝厩舎預かりだから乗り替わりなのかなぁって考えてたけど

    ミュラーのラムジェットとかミッキーファイトとか強豪おるけどがんばってくれぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:42:03

    今週の嘉藤厩舎インスタ、ヴァズレーヌがピックアップされてる 厩舎でもお稽古でもお利口さんですって

    www.instagram.com
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:53:54

    サトノエピックの1勝クラス、勝ち方がかっこよくて録画したレース映像よく見返してたから継続騎乗できそうなの嬉しいな…
    ノリさんに何かあったのかはわからないけどNHKマイルでアレンジャーとコンビ組むのも楽しみだ〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:04:11

    アレンジャーは昆厩舎でトップナイフと同じ馬主さんだから変な納得感はあるのよね
    そのトップナイフも函館記念で復帰するみたいだし今度の結果次第でまた縁があるかもしれんから頑張ってほしいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:13:30

    >>85

    ずっと和生で継続って感じもしないけどちょくちょくご縁はありそうな子だよね

    とにかくNHKマイルはよろしくね〜!


    今日は1Rから!がんばれ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:10:31

    和生も朝からお疲れ様だね!がんばれ〜!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:18:27

    キックバックめちゃくちゃ嫌がってたし故障してしまった馬もいて難しい競馬になっちゃったね…
    前走は稍重だったしパサパサの良馬場は厳しいのかな
    お疲れ様だよ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:20

    スタート良く出して行ったけど直線が長すぎた…
    距離も長かったかなー

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:46:25

    騎乗はよかったけど粘りきれなかったねぇ
    これを元にまた次のレースどこにするか検討かな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:45:08

    久しぶりに一緒に挑むレース頑張ってほしいねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:09:39

    アンジュグルーヴちゃん5着掲示板!
    番手につけて頑張った!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:13:34

    うーん騎乗は悪くないんだけどなあ
    東京の直線なげー

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:17:58

    3着あるぞ!頑張れ!ゴール板早くこい!ってなったわね…
    騎乗は悪くないからこのあとのレースで展開や運が巡ってくるよう祈りつつ応援するぞー!
    今週も心配な落馬が多いからとにかく無事に…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:40:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:45:26

    開幕週とはいえ逃げ切るには力抜けてないと無理だな
    今日の馬が1R以外は前行ける馬なのもあるけど今日の意識はかなり前目だね和生

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:45:53

    ネトケの掲示板でも毎レース直線長かったって言われてて笑った
    去勢明け初戦で掲示板頑張った!お疲れ様!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:47:23

    まあ着順は残念だったが去勢して走る気無くなっちゃう子もいるけどシャーンゴッセは直線やや疲れたンゴしたくらいで走る気ちゃんとあって良かったよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:48:09

    明日のフローラS考えても前目の意識高いのはいい感じだと思う!
    馬の力とか相手関係とかで勝ち負けはどうしようもないところはあるしね!
    このあとも無事に頑張っておくれー!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:51:23

    良い騎乗してると思うんだけど上手く結果に繋がらないね
    もどかしいけどやってることは間違ってないはずだし、自信持ってここからも頑張ってほしー!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:01:47

    ヴァズレーヌはやっぱり故障してしまった馬の影響が大きかったみたいだね

    無事に帰れたことがまずは何より

    所属馬詳細(ヴァズレーヌ) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:03:17
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:08:22

    しかも3,4でバラつくんじゃなくて全部3番…!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:09:10

    あー4着か
    ぬわーんもー

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:09:36

    前も11鞍だかあって全部6〜8の外枠って日があったけどなんか妙に枠が偏りがちだよね和生w

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:12:35

    良くも悪くも人気通り掲示板内にって感じだー
    なかなか噛み合わないけどがんばれがんばれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:16:30

    >>102

    紅に染まったこの和生って脳内で流れ始めちゃった 誰か止めて

    何かクリスマスみたいな色してる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:31:18

    今まで重賞一緒に勝てた子達の勝負服カラーだと思えば…
    ここまで偏るものなんだね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:13:11

    やったぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:13:30

    おっリュミエールノワル勝った!?際どい 直線長い

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:13:49

    勝ったよねこれ?
    あっぶねー東京の直線なげーほんと

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:14:22

    この子すごいな3連勝か

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:15:05

    今日やりたいことやっとできたって感じだね
    しかもピンク帽から
    この馬強いわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:15:48

    やったーというかこの子強い

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:16:22

    この子アレグロくんと同じ上原厩舎の子か、先週は残念だったが今日は上原師に勝利プレゼント出来てよかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:17:33

    昇級して3連勝は強いな!おめでとう!
    未勝利は和生と勝ってた子なんだね
    上原厩舎で勝てたのも嬉しいな
    今後も和生をよろしくお願いします!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:20:15

    今日の和生は人気0-0-1-5 結果1-0-0-5
    1Rではすぐ前の馬が故障する不運があったり
    その後もやることはやってんだけど勝てない騎乗が続いたけども10Rで開幕週初日から勝利おめでとう

    リュミエールノワル強かったなあ
    和生とは約2年ぶりのコンビだったんだね
    上原佑先生んとこの子だしまた乗せてもらえたら嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:21:35

    前回の東京開催は勝てなかったから久しぶりの府中での勝利だ!
    苦手な舞台ではないしこれで勢いついて勝ち星伸ばしていけるといいな!
    明日もこの調子で頑張れ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:21:39

    和生これで今日のお仕事終了!
    今日最後のレースで勝ててよかったなぁ
    明日もこの調子で頑張ってね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:23:05

    芝は開幕東京の乗り方徹底してたね。応えた馬も偉い!明日のフローラSも楽しみになってきた

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:23:16

    >>117

    ほんとだ、新馬戦から乗ってて2年ぶりの再コンビだったのか、尚更OP入りは嬉しいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:02:01

    リュミエールノワルと和生引き上げてきたとこ


    確定前に口取り始まったりサイン欲しい人全員にサインしてたみたい

    和生のコンディション良さげ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:25:56

    >>122

    先週に引き続き和生自身のコンディション良さげ

    あとは馬と息を合わせて結果が付いてくるかどうかだね

    明日も頑張れー

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:53:26

    木幡初也君が落馬負傷のため
    明日の2R、ユイノコミチが乗り替わりになっています
    和生も明日は騎乗数が多いから無事に帰ってきてほしいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:57:36

    >>124

    こういった形で乗鞍増えるのはあまり喜べるものではないけど木幡くんも派手な落馬だったけど意識はあるみたいだし和生が無事に代役を終えることを祈ることにするよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:01:54

    >>122

    やったぁ 上原先生いつもありがとうございます…🙏🙏

    髪切ったの?さっぱりしたね!かわいい


    今日は落馬多かったみたいね…明日もご安全に気をつけて帰ってきてね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:08:28

    由井オーナーも竹内先生もよく乗ってるところだから代打は納得
    初也Jの無事と和生が無事代打騎乗を終えられることを祈るばかりだ…
    今日は1つ勝ててよかった!明日も元気に頑張っておくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:15:08

    もしかして新作お魚ジャージですか!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:16:31

    >>128

    もう1種類あるんかい!

    これもお洒落だなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:44:40

    >>128

    色違いだ!かわいい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:46:24

    >>128

    えーこっちのデザインもめちゃくちゃかわいい!

    和生センスいいなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:40:14

    東京芝はペースが緩めば内&前有利 エルフストラックで好配狙い | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=262156

    こちらの記事でエルフストラックが注目馬として取り上げられていますね

    先行して粘り込みに期待

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:43:37

    >>132

    今日のリュミエールノワルみたいな競馬ができればいけるかも

    勝てないまでも優先出走権は欲しいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:48:59

    開幕週の馬場はちゃんと読めてると思うから、あとはしっかり導いてエルフストラックも応えてくれれば!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:43:33

    リュミエールノワルなでなで和生

    よきおてて、よき後頭部

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:23
  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:20:05

    パドックのリュミエールノワルくんと和生です
    人馬共にキリッとしていてかっこよかった

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:40:05

    それと、ちょうど近くにいたときのことだったからよく見えたんだけど
    サイン会中に落馬があったから和生もすぐ振り返って、職員さんの持ってるレープロ覗き込んだりしながら心配そうにレースを見てて
    でもレースが終わったらまた観客側に向き直って、すみませんでしたってにこって笑ってサイン会続けてくれた
    ありきたりな感想になるけど、なんて優しい人なんだろうって思ったよ……なんというか、改めて尊敬してしまった
    明日こそ和生も含めてどの馬もどのジョッキーもみんな無事に帰ってきてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:45

    >>138

    そっか、10Rのあとだからちょうど福島メインの時間帯か

    心配だったり気分が落ちつかなかったりしただろうにファンみんなにしっかり対応してくれて優しい人だ

    明日の全人馬の無事を本当に祈るばかりだね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:35:22

    どんな落馬でももちろん心配だろうけど武史が出てたのもあってより心配だっただろうな和生

    和生今日は初也Jの代打も頑張ってね
    初也Jは和生とちょっと顔が似てるのと兄弟ジョッキーの長男なので和生ファンになってから応援してるジョッキーの一人
    怪我治してまたシンリョクカと元気に走って欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:47:10

    出遅れが痛かったな〜〜〜
    出遅れなければ差せてたはず…
    あそこからよく2着まで持ってきた
    惜しかった…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:49:52

    ぬあーこれ出遅れなければ勝てたなあ
    こういう取りこぼしが痛い……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:04:56

    ここまで5戦出遅れゼロで先行してきた馬×ちゃんと出て先行できる馬に乗ればちゃんと出て先行する和生(進次郎構文)
    の組み合わせでも開幕週でこれはオワタ級の出遅れかます時はかます
    これが競馬

    勝てなかったのは悔しいけど2着まで上げてきたのすげえな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:06:51

    あら、ライトスタッフ馬体検査だ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:07:09

    馬体検査か…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:09:54
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:11:29

    除外かー残念
    はやくに気づけてよかった、お大事に

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:13:32

    返し馬の時点で歩様ちょっと怪しかったからね
    昨日の今日だし慎重すぎるぐらいで丁度いいわ
    お大事にね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:20:16

    ノリさんとお話し


  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:45:36

    うーん内で貯めた割に伸びなかったね
    直線前半伸びそうな雰囲気あったけど案外だった

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:47:38

    残念、ドンケツ。
    一瞬伸びたように見えたけどズルズル下がっていった…
    追っても追っても全然伸びなかったね…お疲れさん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:59:58

    6番人気7着なのでまあ大体人気通りかな
    競走中止した子もいたので無事に帰ってこれただけでも何よりだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:35:23

    うーん、ブービーか…あかんな
    この子は3アウトで終戦かな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:48:09

    >>138

    以前武史君が落馬した時も医務室に駆けつけたり車椅子を押して一緒に帰宅していた話を思い出しますね。午後こそ全人馬無事に走り終えてほしい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:07

    惜しい…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:45

    ああああー最後差されちゃった…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:51

    上手く逃げたけど勝ち馬が強かった!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:59

    いや〜戸崎さんうめぇ〜
    2着悔しい〜

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:04:14

    カビリナちゃん2着!
    あとちょっとだったね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:04:20

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:05:28

    そうは見えなかったけどな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:05:46

    >>160

    全然違うよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:06:13

    直線長いし追い出し待っただけじゃねぇかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:06:19

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:07:41

    後続に詰められてから仕掛けるのは何も間違ってないのでは……?と素人目線では思うけども

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:09:17

    明らかにおかしいのはノータッチで〜!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:09:36

    2Rは仕方ないけど今回これで勝てないのか~
    ついてないなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:10:12

    >>167

    勝ち馬が強かった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:11:23

    まあ今日もスタート出る馬に乗って前行けば前行ける和生みたいなのでフローラSも頑張ってもろて…これ権利2着までなんだよなあドキドキ
    トライアル銘打ってんだから3着まで権利くれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:11:24

    これで残せんならしゃあなしや  
    府中は直線長いからやっぱ逃げ切るには厳しいわね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:13:34

    >>169

    昔は3着まで優先出走権あったのに…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:15:44

    >>169

    昨日から先行意識高めなのいいよね

    ファミリークレストはポンポンちゃんの2着になってから和生と府中で連続2着になってるんだよね

    勝ち上がれるといいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:15:47

    カピリナのレース内容で騎手批判してる人は
    ただ馬券で負けた人だから無視無視。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:15:49

    次もそれ2かそれ3の匂いが強すぎるファミリークレストですけども
    そろそろ勝ってくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:17:55

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:22:20

    2着って一番悔しいわ個人的に
    騎手リーディングに反映されるのは勝利数だからね

    3着ならよくやった
    4着は2番目に悔しいかな
    複勝率にも反映されなくなるから
    馬券民的にはたぶん一番悔しいよね
    5着は掲示板だ乙~
    って感じ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:24:38

    ファミリークレストって差しじゃなかったっけ
    今日来るか?
    ダートは芝ほど開幕週でも内前有利じゃないんだっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:27:12

    >>177

    朝から見てる限り前残りかなぁって印象

    2Rのユイノコミチみたいになるかも

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:27:34

    ファミリークレスト、前走和生をガン見している写真がXにあってちょっと笑ってしまった。
    頑張って欲しいなぁ。一勝クラスを突破して欲しい。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:28:03

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:33:00

    ファミリークレスト強い!!!!
    今日は後方すぎず中団からいい脚だった!!
    おめでとー!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:33:21

    うおー勝った
    善戦マンやっと勝ち切った!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:33:45

    しゃあ!
    ファミリークレスト和生おめでとう!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:33:47

    ファミリークレストやった!
    4角の手応え良かったねぇ
    やっぱこの子は東京が合うね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:34:09

    圧勝だったね!
    強かった!おめでとう!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:34:11

    途中でちょっと位置上げてって直線も上手く出して行って追い出しも完璧だった
    これは継続騎乗の経験が活きたね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:35:14

    ファミリークレストも強かったし和生の騎乗もバッチリでとてもいいレースだった〜満足感

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:36:05

    やったぁやったぁ!!やっと1勝クラス卒業だ!!
    道中ちょっとずつ位置取り上げて直線突き放したね!!良い勝ち方だったーよかたー

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:37:25

    和生かっこいい!
    最後の直線惚れた。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:37:51

    ゴール後の和生がめちゃくちゃニッコニコだったね
    連続2着で悔しかっただろうしいい騎乗で勝たせられて嬉しかっただろうなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:38:08

    立ててきますね!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:38:35

    お願いします埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:42:40
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:48:10

    >>193

    たておつです!

    今週2勝目嬉しいねえ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:49:55

    うめうめ
    一日一善ナイスよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:52:06

    こちらはうめうめ
    和生のいい競馬が見れると満足感がすごい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:52:46

    うめうめ!今日も勝って嬉しいーーー!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:55:22

    うめ(*´༥`*)
    低人気多いけど残りも一発来ますように

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:04:17

    本日残り3戦も頑張れー

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:07:03

    200なら全人馬無事完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています