女はいつも都合のいい女キャラにケチを付ける…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:19:08

    男はいつも都合のいい男キャラにケチを付ける…
    お前達も並の人間だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:20:18

    おまえは誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:20:34

    >>2

    ビリリダマ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:21:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:22:10

    >>2

    あしゅら男爵…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:24:06

    でもね俺見たことないんだよね
    都合いい男キャラが炎上してるとこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:05

    >>6

    fg◯の高須...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:38

    >>6

    薬屋…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:26:52

    >>6

    宿儺…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:22

    >>6

    サスケ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:44:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:44:33

    >>6

    白銀御行…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:47:08

    都合のいい「男」だからじゃなくて都合のいいキャラだから叩かれてるのばかりに見えるんだァ
    メスブタ垂涎の都合のいい男キャラでもその点を指弾されてるのは俺も見たことないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:04

    >>13

    うむ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:04

    スパダリ異常嫌悪者なんて見たことないんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:46

    どっちも人が楽しんでる所に水差して来なければ何でもいいですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:56

    >>13

    だったら都合のいい女キャラもそんなんばっかじゃねーかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:39

    オスブタはカッコいいオスブタキャラ大好きですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:54

    >>18

    メスブタも可愛いメスブタキャラ好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:46

    都合の良い異性キャラという存在が気に入らなくてケチ付けてくるような異常者は声だけでかい少数派なんでどうでもいいですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:50

    強いて言えば無能な男キャラにはその分当たりが強いってのはありそうッスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:52

    >>17

    メスブタキャラの場合は性的搾取だって言ってるのん おつむの方より女である事が重要視されてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:37

    >>22

    「性的搾取」という言葉には致命的な弱点がある

    フェの人しか使っていないことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:41
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:42

    エアプなんスけどメスブタ向けのオスブタキャラはおつむもしっかりしてるキャラが多数派なんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:14

    オスブタはどっちかっていうとキャラそのものより作者を叩くと思うんだよね
    特に作者がメスブタだと無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:23

    >>26

    怒らないで下さいね?

    一番不毛じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:25

    >>25

    データ無いよ(笑)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:43

    >>25

    マサイの戦士騙されない これは対立煽りの巧妙な罠

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:48

    >>26

    待てよ 叩くというより愚弄してオモチャにするんだぜ

    性別不明の作者でもメスブタ確定ェして愚弄するんだ ガチでやってないから罪の無さが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:37

    オスブタはね ネットで馬鹿にするだけで本気で叩くまでは行かないの
    外部から責められたら「すみませんネタなんです」で弁解できるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:05

    >>22

    自分に都合のいいことしか言わんのォこのエロジジィ

    早いとこくたばらへんかなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:22

    >>25

    ジャンルに…よる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:23
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:36

    >>30

    >>31

    久しぶりに見たぜ「オモチャにしてるだけ」論

    この技を受け継ぐ者が居ないとは余りにもったいない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:48

    >>22

    そのおつむが男に都合がいいって話ですよね

    なにを言ってるこのバカは

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:59

    >>31

    気に障ったら謝ります

    でも…何一つ弁解になってませんよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:50

    >>35

    しかし…マジで問題になったら「なにムキになっとんねん」でシラを切れるのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:09:02

    >>26

    メスブタも推しカプのために作者叩きますよね

    愚痴垢はお変クばっかりなんだ恐怖が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:09:16

    メスブタに都合のいいキャラを叩くつもりはありません!
    ただ作者やそれを持ち上げるメスブタ・オタクを愚弄するだけですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:09:57

    >>32

    いやお前が死ぬことになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:31

    主語がデカすぎる話題には致命的な弱点がある
    DD論振り翳さるを得ないということや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:07

    美男子動物園的な作品の映像化が美少女動物園的な作品に比べて少ないからじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:07

    >>36

    お言葉ですが物語に都合のいいキャラですよ

    まっ>>36は文脈もろくに読み取れない文盲だから仕方ないんやけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:37

    >>40

    キャラそのものを叩いたらま…まずいよ オレたちがメスブタにウケてるイケメンに嫉妬してることになっちゃうよ

    だからファンのメスブタを愚弄するんだろっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:20

    >>44

    男がモテるための物語に都合のいいおつむですよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:15:50

    オスブタはどちらかというとこんな奴がメスブタにウケてるなんて…こ…こんなの納得できないってキャラに反感を持ちやすいと思うんだよね
    見てみい爆豪を

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:27

    はっはあーっフェ.ミ若いメスブタを嫌うというじゃないか
    メスブタキャラを嫌うやつはおつむも弱いのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:21:09

    とりあえずこのスレに書き込んでる奴ら全員

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:22:08

    ぶっちゃけシンデレラの王子様とか少女漫画によくいる最初は主人公に厳しいけど主人公に引かれるイケメンの御曹司やスカッとジャパンみたいな特定の誰かにとって都合のいい物は年齢性別問わず創作の世界に存在するから仕方ないっスよね 客がそれを求めてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:22:55

    理不尽で不都合なのは現実だけで十分なんだ 悲哀が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:23:47

    イケメン蛆虫キャラが好きなメスブタをどうしてオスブタはあんなに愚弄するのか教えてくれよ
    ちなみにワシは二次元でくらい男女どちらも好きなキャラを推したらええやん…派らしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:24:34

    というか妄想女子がイケメン男子にモテまくるみたいな作品って朝のニュース番組にも取り上げられるくらいの代物なんだよね
    立場が逆転しただけで腫れ物扱いとは見事やな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:24:48

    所詮は娯楽作品なのだから、ターゲットとなる読者にとって都合が良いものが詰まっているのは当然だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:25:26

    >>52

    ブサイクだけど優しいオスブタのワシらを見ないリアルのメスブタたちを想起させられてむかつくからやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:37

    >>22

    自分を自分に都合のいい存在にしている悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:17

    >>55

    ブサイク蛆虫ですね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:39

    >>55

    ムカついて叩くなら優しくないですよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:37

    >>53

    うーん役者を売り込むためだから仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:53

    >>52

    それに関しては理屈で説明するのが難しいんだ

    本能的な嫌悪感が深まるんだ

    ふうん フェのメスブタもこんな気持ちということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:31

    紹介しよう イケメンでマッチョでセクシーというだけが取り柄の、何の役にも立たないバカ蛆虫だ

    恐らく昔の映画にありがちな無能金髪巨乳美女のミラーリングだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:14

    そもそもメスブタに都合のいい男キャラが出てくる作品をオスブタはあまり見ないが
    オスブタに都合のいい女キャラが出てくる作品をメスブタは結構見てる点の違いなんじゃねえかと思ってるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:55

    オスブタばっかり都合のいいメスブタを好むことを愚弄されてる気がするのは…俺なんだ!
    なんならオスブタからもソシャゲメスブタとか好きだと弱 男確定ェとかいって煽られるしなっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:03

    >>63

    都合がいいとか関係なくシンプルに現代人の中でオスが愚弄していい対象として認識されてるってだけの話だと思うッス

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:02

    >>64

    …オスというより弱き者男性ですね🍞

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:28

    都合のいいメスブタを批判してるメスブタと、都合のいいオスブタを愉しんでるメスブタが
    必ずしも一致してないというのは気を配っておくべき点と思われる
    兼任してるダブスタメスブタは…死のペナルティね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:49

    >>62

    鉄拳の原田に”黒人キャラを出さない差別主義者!”って向こうのメディアが群がったのも同じ構造だよねパパ

    原田は気にしてない側だから”妄想家のあんたと違って俺は向こうの作品に日本人が出ないのを差別と感じたことはない”ってバッサリ切ったのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:10

    >>63

    まあ気にしないで どうせ違う文化圏ですから

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:31

    >>66

    メスブタは都合のいいメスブタに対するアンチも多いけどファンも多いと思うんだよね

    逆にオスブタは都合のいいオスブタへのアンチもファンもあまりいないと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:19

    >>9

    むしろ世界やキャラクター全てが宿儺の都合の良いように回ってますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:48:38

    強いメスブタが好き→男のくせに女に守ってほしい弱.男
    弱いメスブタが好き→全肯定botしか愛せない弱.男
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:43

    >>71

    全肯定botも強いメスブタですね🍞

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:26

    >>42

    DD論=神

    安易で思考停止な全否定に見えて

    大変な思考活動を重ねた上で出される結論をしても大体DD論かソレに近いのになるから一定の正しさは保証されることや

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:07

    メスブタキャラはメディア露出が多い分好かれるか嫌われるかの2択、オスブタキャラは出番の有無の差が激しいから好かれるか興味を持たれないかの2択になりがちだと思ってんだ
    勿論滅茶苦茶個人的な偏見

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:51

    でも男もイケメンキャラを出すと腐に媚びだのなんだの騒ぐじゃないっすか
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:19

    オスブタも顔のいい男は顔だけの下手だと馬鹿にする……
    マサイの戦士騙されない 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています