今思うと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:45:18

    1番伝説格差が(設定的に)ありすぎないかお前ら

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:48:39

    確か元々アニオリのポケモンだったんだっけ、ルギアって

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:00

    >>2

    ホウオウもだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:01

    ゲームだけだとルギアは珍しいところにいるデカい鳥だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:04

    HGSSの伝説邂逅イベがどう見てもホウオウ前提で、ルギアだと違和感あったの思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:08:08

    映画限定予定だったルギアをゲームに入れたのは知ってるけどその場合はバージョン商法辞めてたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:09:41

    初代同様に御三家がパッケージになってたんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:17:10

    でもアニメ1話で出たオリポケのホウオウと映画で出たオリポケのルギアをセットにして金銀で売り出そうって発想は天才だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:06

    あの頃のポケモンのフットワークめっちゃ軽いからな
    金銀開発はマップとキャラデザとカラー対応のリテイク、容量問題がほとんどで実際の制作工程は期間のわりに少ないようだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています